Nicotto Town



伝言板 Vol.206

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2019/12/21 02:20
O(≧▽≦)O ワーイ♪Pの緑の元気パワー届けるぞ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
アバター
2019/12/21 00:19
こんばんは^^
先週耳鼻科でやったアレルギー検査の結果が出たけど、ほこりとダニも追加されイライラ^^;
アバター
2019/12/20 23:52
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は鶏もも肉の照り焼き・サラダ・他を適当に作りました♪(^-^*)w
アバター
2019/12/20 21:12
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/20 21:01
クリスマス会行ってきた もうアッという間に冬休み~♬
アバター
2019/12/20 20:16
仕事終わり♪ε=ε=(っ*´□`*)っタダイマァァァl!土日は休みじゃO(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2019/12/20 17:17
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/12/20 06:13
おはようございます 休憩中の巫女です(∩´∀`)∩
アバター
2019/12/19 23:19
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はアスパラベーコン巻き・他色々を作りました♪(^-^*)w
アバター
2019/12/19 20:19
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/19 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/12/19 16:43
キラキラP\(✨^✨)/ 見参✨温泉行ってツルピカPに早変わりじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

アバター
2019/12/19 16:26
ガチャチケでドレスが出たので巫女は脱ぎました(*‘ω‘ *)
アバター
2019/12/19 15:52
ガチャ券で目玉出ました(*^^)v ふわふわしてます♪
アバター
2019/12/18 19:50
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/18 17:17
5月にプレでいただいたうさ雪だるまです 溶けないでいてくれてありがとう☆彡
アバター
2019/12/18 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/12/18 17:00
やっほ-♬(o^-^)ゞ夜勤明けは美味しい食い物に走るP✧*。◝(✨'▿'✨)◜✧*。キラーン
アバター
2019/12/18 16:55
あ、まさか コンソメ、コンソメ~~~?!
アバター
2019/12/18 16:54
ネコオケも連れてきました♪ リクエスト曲ありますか?(=^・^=)
アバター
2019/12/17 19:52
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/17 19:17
こんばんわ、お久しぶりです。

今日はとても寒い一日でした、残り少ない今年ですがよろしくお願い致します。
アバター
2019/12/17 18:48
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
気温はまだ10度超えですが雨の確立も高く
お洗濯物は部屋干しで昼間から暗いので
既にお布団が恋しいですw
アバター
2019/12/17 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/12/17 16:56
こんにちわ☆
今日はお仕事がお休みなのに天気が悪くて
お出掛けキャンセルして大掃除してます^^
アバター
2019/12/17 07:58
親子黒うさぎじゃ(o´∀`o)Oイェイッ!!これがしたかったのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
アバター
2019/12/17 06:48
非課金でも白い雪うさきぐもらえそうでやる気出てきました(*´▽`*)
アバター
2019/12/17 06:40
6時には起きられたけどまだ真っ暗です(ノД`)・゜・。
アバター
2019/12/16 23:59
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
また灯油節約とお布団にこもっていたら
色々と時間が足りなくなりましたw
アバター
2019/12/16 20:39
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/16 20:08
ε===(っ≧ω≦)っ仕事早く終わったぞ♬今週も(*`・ω・´)ノヨロシクネ☆彡
アバター
2019/12/16 17:17
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/12/16 16:00
手持ちアイテムがもらえないときにかぎってかわいいアイテムだったりするのにゃ(=^・^=)
アバター
2019/12/16 15:34
寒くなって起きるのだんだん遅くなってます 寝るのも早くなってます('ω')ノ
アバター
2019/12/16 00:21
こんばんは^^
今日はジャンプ~♬昨日はクリスマス会でケーキをいっぱい食べました~(笑)らっきー☆
アバター
2019/12/15 23:51
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日もお布団にこもって妄想しながら灯油を節約してしまいましたw
アバター
2019/12/15 19:22
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/15 17:04
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/12/15 09:41
焼き芋とポテチのしあわせコラボだよ~)^o^(
アバター
2019/12/15 09:05
でかうさいい子なんだけど、足が冷たいっていうから抱っこしてよいしょっと(;´Д`)
アバター
2019/12/15 08:34
((o(・×・; )o))ブルブル雪は止んだが気温がマイナスと低いぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2019/12/14 22:00
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/12/14 18:38
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/14 08:40
休日じゃ\(*T▽T*)/ワーイ♪お昼は肉入り蕎麦じゃ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2019/12/14 06:33
おはようございます
お庭乾かないようたっぷりお水しておきました(*^^)v
ロフトの一筆箋は使っていくたびに日本の代表的な建造物や
季節の風景が立体的に浮かび上がってくるもので
作りも相当細かにできていました 自分のご褒美に買う人も
いるのかな、自分では買わないけどプレゼントされたらうれしいかな
でも使うのもったいなくていつまでたっても平面なメモ帳だったら
つまらないですね どこではがすのやめるのが一番美しい状態になるか
悩むかもしれません

ちなみに1万円商品だけあって、透明ケースに展示されてて
購入希望の方はお知らせくださいって書いてありました
アバター
2019/12/14 05:44
く~りすますが今年もやぁ~ってくるぅぅぅ(^^♪
アバター
2019/12/13 23:19
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
大掃除も終活も捗らず
毎日ダラダラですが
食べることは一所懸命
今日のごはんは
ナメタケとツナの炊き込みご飯・鯖塩焼き・豚汁・他でした♪w
アバター
2019/12/13 22:20
ε=ε=(っ*´□`*)っタダイマァァ♪駆け足訪問で・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆
アバター
2019/12/13 22:16
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/13 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/12/13 16:20
昨日レモンスライム買いにいったロフトで1万円の一筆箋じぃ~っとみちゃった('ω')ノ
アバター
2019/12/13 15:39
女子はキラキラするものに弱いってホントかもしれない(*´▽`*)
アバター
2019/12/12 23:08
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
通院治療中なので出来るだけ我慢してますが、
風邪予防という言い訳で
おやつにみかんを食べてます♪ (^-^*)w
アバター
2019/12/12 20:07
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/12 17:16
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/12/12 08:11
v(。-_-。)vブイッ♪休日最終日明日に備えて岩盤浴でデトックスじゃ゚.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚
アバター
2019/12/12 00:38
こんばんは^^
バタバタと忙しいわ^^;一昨日食べた31のほうじ茶がおいしかったので昨日も食べました♬
アバター
2019/12/11 23:15
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は鶏胸肉でナゲット・KFC風コールスローサラダ・他を作りました♪
作るのは下手ですが
自作だと好きな味で好きな量を作れることがメリットです。
アバター
2019/12/11 20:44
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/11 18:17
レモンスライムって見つけられなかったぁ(>_<)
アバター
2019/12/11 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/12/11 06:10
おはよう~鴨肉のサラダ食べました(*´▽`*)
アバター
2019/12/11 05:17
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハー♬O(o´∀`o)Oイェイッ!!今の時間も6℃と暖かいぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2019/12/10 21:46
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/10 17:20
こんにちわ!!
今週末は忘年会w
普段食べられないごちそうが出てくるから楽しみデス^^
アバター
2019/12/10 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/12/10 14:32
o(炎_炎)oウォ!気温が高いと車が汚れる!冬の洗車は寒いぞ(((=ω=)))ブルブル
アバター
2019/12/10 05:24
現実と夢とごちゃまぜのストーリーって面白いかもしれない(*‘ω‘ *)
アバター
2019/12/10 05:05
マルゲリータ ブラボー(*´▽`*)
アバター
2019/12/09 23:27
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は南瓜の煮物・柿の白和え・他・
おやつに柿プリンを作りました♪
アバター
2019/12/09 21:43
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/09 17:19
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/12/09 16:11
O(o´∀`o)Oイェイッ!!快晴じゃ源泉かけ流し温泉に癒されに行ったのじゃp(Oゝv'O)q

(≡^∇^≡)ニャハハ~♬コンシュウモヨロシクナノジャー~(=^--^)
アバター
2019/12/09 00:34
こんばんは^^
また深夜の訪問に(笑)今日はジャンプなのでイケメンくんに癒されながら頑張ります~(笑)
アバター
2019/12/08 23:32
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も足先が冷えるので
お風呂でのんびりしすぎました~
時間が足りないです……(>_<。)
アバター
2019/12/08 19:04
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/08 17:41
こんにちわ♪
今日は1日お家でゴロゴロ、お昼寝もしてのんびり過ごしてます^^
アバター
2019/12/08 17:02
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/12/08 07:39
☆-(^‥^=)~おはよ今日夜勤ε”ε”( = ^・_・^ )0-ノダッシュ訪問するニャ♪
アバター
2019/12/08 07:32
洗いすぎはお肌が泣いちゃうらしいよー(>_<)
アバター
2019/12/08 07:22
日曜日晴れてよかったねーヽ(^。^)ノ
アバター
2019/12/07 23:44
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はミニ春巻き2種類とワンタンスープ他を作りましたw
アバター
2019/12/07 19:40
ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ♬仕事帰りのスーパー銭湯は良いものじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2019/12/07 18:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/07 16:59
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/12/07 12:08
おでんは味がしみこむ前になくなって今日はキムチ鍋になってます 土鍋大活躍('ω')ノ
アバター
2019/12/07 10:10
おはようございます^^
今日も寒いわ^^;お仕事まで時間あるからのんびりココア飲みながら朝の訪問です♪
アバター
2019/12/07 08:27
昨日はご飯食べたらすぐ寝ちゃいました 12時間くらい寝ました(*‘ω‘ *)
アバター
2019/12/06 23:26
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は長ネギの青い葉の部分も活用してネギ肉味噌を作りました。
他は手抜きでした。w
アバター
2019/12/06 22:16
☆コンバンワ♪ε”ε”+(*>ー・*)Φε=Σ( ̄ )ハァーやっと仕事終わったノ(≧∀≦ヾ\
アバター
2019/12/06 22:11
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/06 17:16
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/12/06 06:17
6時過ぎても真っ暗です 冬の朝~~('ω')ノ
アバター
2019/12/05 23:31
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も手抜きで
夕食は鶏胸肉のソテー柚子胡椒味(名前は適当) 他ですw
アバター
2019/12/05 21:47
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/05 17:18
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/12/05 16:49
d(*'-'*)b イエーイ寒いけど良い天気だぞょ☆昼飯はパンを食べたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2019/12/05 16:12
昨日カツオンプ集めてなかったです(;_;) タウン出てキラキラはもらってきたのにぃ
アバター
2019/12/05 15:48
お部屋アイテムの猫音楽隊6つで12000コインって高過ぎじゃないですか?欲しいけど迷っちゃいます
アバター
2019/11/22 20:58
こんばんわ、お久しぶりです。4皿美味しく頂きました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.