Nicotto Town



伝言板 Vol.209

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/02/01 08:51
おはようございます 2月もよろしくお願いします(っ'-')╮ =͟͟͞͞
アバター
2020/02/01 07:18
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ2月もε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
アバター
2020/02/01 00:57
こんばんは^^
花粉が飛び始めるのにマスクが売り切れで困ってます^^;2月もどうぞ宜しくお願いします♬
アバター
2020/01/31 20:45
ご飯食べに行ってたから遅くなっちゃった(;^_^A
アバター
2020/01/31 20:23
(っ'-')╮エイッ メガ花祈願・・あっ 魚が出た<・ )))><<
アバター
2020/01/31 20:06
他の材料ないから達成してもオムライスばっか出しててごめんねー
アバター
2020/01/31 19:41
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/01/31 17:16
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/01/31 14:51
((@´∀`)bbルンルン♪朝は雨が降ってたけどPの帰る頃は止んでたのじゃ(*^□^)ニャハハハ!
アバター
2020/01/30 23:55
こんばんは。
お水とステキのお届けです。4皿いただきました。
ご馳走様です。
アバター
2020/01/30 22:46
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は PCがお昼に謎の不調で画面が固まりまくり
色々試して夜になってから原因不明のまま謎の回復。
今後が不安です。(>_<;)
アバター
2020/01/30 20:11
こんばんわ(っ'-')╮エイッ⊂□⊃ 予防にマスクどうぞ♪
アバター
2020/01/30 19:43
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/01/30 17:22
手持ちオムライスもらえました(^^♪応援ありがとうございました(*'▽')
アバター
2020/01/30 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/01/30 16:51
おかげさまで達成できました!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/29 19:58
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/01/29 17:51
仕事早かったぞヾ(*-∀-)ノルンタッタしかし・・降った雪が鉛の様に重い(o_□_)oドテッ
アバター
2020/01/29 17:21
何色もグラデーションしたとっても綺麗な夕焼け空見ながら帰ってきました
自然がつくるもの人間は敵わないね
アバター
2020/01/29 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/01/29 16:59
1720皿になりました あともう少しご協力お願いします(∩´∀`)∩
アバター
2020/01/29 16:18
こんにちは♪
ご馳走様でした~<(_ _)>
お陰様イベントで2千皿達成しました。
ありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2020/01/29 00:30
こんばんは^^
昨日は4月並みの気温だった関西^^暖かくて思わず花粉が飛ぶんじゃないかと身構えました~
アバター
2020/01/29 00:09
こんばんわ (っ'-' )╮ =͟͟͞͞☃雪だるま どうぞ♪
アバター
2020/01/28 23:08
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も寒かったですが
急に食べたくなって
野菜たくさんで焼きそばを作りました♪ (^-^*)
アバター
2020/01/28 19:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/01/28 18:08
こんにちわ♪
今日は1日冷たい雨になりました><
暖かいお部屋から一歩も出たくないですw
アバター
2020/01/28 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/01/28 11:04
(~ _△_)~zzzZZZz・・・(゚_゚)パチッおはようでござる良く寝たぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2020/01/27 20:21
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/01/27 20:16
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の晩ごはんは
チキンナゲットとサラダと南瓜の煮物とお味噌汁でした♪ (^-^*)
アバター
2020/01/27 17:17
シュワシュワ食べに来ましたっ(*´▽`*)
アバター
2020/01/27 17:16
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/01/27 00:56
P華麗に \( ̄^ ̄)/参上!岩盤浴に行ってデトックスじゃO(≧∇≦)O イエイ!!

アバター
2020/01/27 00:26
こんばんわ エイッ(っ'-')╮〜メガ満開 完食
アバター
2020/01/27 00:17
こんばんは^^
今日はジャンプ~♬イケメンくんをしっかり補給してまた1週間頑張らなくちゃね~(^^)
アバター
2020/01/26 21:12
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のごはんは
鰆の柚子味噌焼きと茶碗蒸しとサラダとお味噌汁でした♪ (^-^*)w
アバター
2020/01/26 18:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/01/26 17:50
こんにちわ☆
最近、体が温まりにくくてホッカイロ貼ってますw
風邪ひかないように気をつけます^^
アバター
2020/01/26 17:03
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/01/26 13:58
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚。タダイマカェッテキタゾ♬お昼はフルーツサンドじゃO(≧∇≦)O イエイ!
アバター
2020/01/26 09:49
おはよう♪メガ花にな〜れ(っ'-')╮
アバター
2020/01/26 09:30
レバニラと餃子とケーキ2個食べて寝坊しました(;^ω^)
アバター
2020/01/26 08:46
4皿いただきました 明日雪降るかもって転びそうで怖いよ( ;∀;)
このコーデをするたびにポテチつながりをうれしく思います('ω')ノ
アバター
2020/01/25 20:37
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
灯油もお安くはないし
使い捨てはなんだか良くない気もしますし
カイロの代わりになる
ミニ太陽みたいなものを
賢い方に開発して欲しいです。(>_<;)w
アバター
2020/01/25 20:02
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/01/25 20:02
そらさんこんばんは。ステキとお水をお届けします(╹◡╹)
アバター
2020/01/25 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/01/25 10:21
レバニラの気分でお夕飯に食べれることになりました(*^^)v
アバター
2020/01/25 09:46
たくさん食べてくれてありがとん(∩´∀`)∩
アバター
2020/01/25 09:27
久しぶりにPCからのログインで
お店の履歴からお邪魔しました。

通常は、スルーなのですが・・・
うちの仔(猫)と同じ名前だったので、ついw
アバター
2020/01/25 00:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワ夜勤なのでダッシュ訪問にキタヲ!!Σ≡((っ`・Å・)っ
アバター
2020/01/24 22:40
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
雨の日はお洗濯物のために夏の日差しが恋しくなります。(>_<;)w
アバター
2020/01/24 22:07
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/01/24 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/01/24 16:57
ドロシーって水色のときは目玉だったんだよーって言われて余計うれしくなりました(^^♪
アバター
2020/01/24 12:19
こんにちわ、4皿御馳走様でした。

今回のニコ店イベは、何と私の大好きな「オムライス」。

そう言えば、最近食べていないな~と思いつつ。

ニコ店の「オムライス」でお腹がいっぱいです。
アバター
2020/01/24 06:44
4皿いただきました('ω')ノ
アバター
2020/01/24 06:12
ご訪問ありがとうございます
アバター
2020/01/24 01:58
イベントゲットまで高速訪問じゃ✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラO(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2020/01/24 00:37
 こんばんわ♪エイッ(っ'-')╮〜メガ満開〜♪
アバター
2020/01/23 21:53
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
ニコ店イベントの開始が嬉しくもあり
ガチャのためにも何とか起き出してきましたが
達成できるかも不安でドキドキしています。(>_<;)w
アバター
2020/01/23 20:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/01/23 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/01/23 05:22
(d'3`b)オハヨオォ-!!岩盤浴でデトックスじゃO(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2020/01/23 00:34
こんばんは^^
久々にミスドに行ったら新作がいっぱいでびっくり~(笑)しばらく通おうかな~?(笑)
アバター
2020/01/23 00:20
こんばんわ♪メガ花にな〜れエイッッ(っ'-')╮
アバター
2020/01/22 20:00
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/01/22 17:28
こんにちは 今日入荷のシマエナガさんと友達のニワトリです<ホントか?
アバター
2020/01/22 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/01/22 16:30
\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ明日から連休じゃヾ(≧∇≦*)/やったー
アバター
2020/01/22 07:20
 おはよう♪エイッ(っ'-')╮〜メガ満開〜♪
アバター
2020/01/22 06:06
減らないポテチ ニコッとはいいよね~
アバター
2020/01/21 20:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/01/21 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/01/21 05:46
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ今日夜勤ε”ε”( = ^・_・^ )0-ノダッシュ訪問するニャ~♪
アバター
2020/01/21 00:15
こんばんわ♪メガ花にな〜れエイッッ(っ'-')╮暖かい冬ですね♪
アバター
2020/01/20 19:52
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/01/20 19:47
(。◕ .-。)♬♫こんばんは✿.。゚σ(@゚ー゚@)コンシュウモヨロシクネ♪ イェイヾ(≧∇≦*)/
アバター
2020/01/20 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/01/20 17:00
いちごの美味しい季節です(*´▽`*)
アバター
2020/01/20 16:39
夕焼け空がきれいだなって思いながら帰ってきました('ω')ノ
アバター
2020/01/20 06:09
おはよう♪ エイッ(っ'-')╮〜メガ満開〜
アバター
2020/01/20 00:20
こんばんは^^今日は2週間ぶりのジャンプで嬉しいわ♪イケメンくん補給してまた一週間がんばれそう~(笑
アバター
2020/01/19 00:08
こんばんわ♪いつもありがとう 
メガ花祈願 エイッ(っ'-')╮〜おやすみなさい♪
アバター
2020/01/17 07:56
おはよう♪わ♪ エイッ(っ'-')╮〜メガ満開〜
アバター
2020/01/16 01:08
こんばんわ♪メガ花祈願 エイッ(っ'-')╮〜メガ満開〜 おやすみなさい♪
アバター
2020/01/15 22:08
スネを指で押したら暫く凹んだままです、むくみが出ている様に思います。
アバター
2020/01/15 19:31
こんばんわ♪メガ花祈願 エイッ(っ'-')╮
お水ステキお届けです♪
アバター
2020/01/14 21:47
今日は22時からメンテナンスとの事で急ぎ訪問です。
アバター
2020/01/14 07:25
おはようございます ♪メガ花にな〜れエイッッ(っ'-')╮ お水ステキお届けです
アバター
2020/01/13 18:32
昨日から悪化した腰痛の為に夜に眠れず明日からの出社が思いやられます。
アバター
2020/01/12 07:36
おはようございます ♪メガ花にな〜れエイッッ(っ'-')╮
お水ステキお届けです
アバター
2020/01/11 22:00
今日の安全祈願祭は体調不良を理由に欠席させて貰いました後2日のんびり休養に充てる事にします。
アバター
2020/01/11 07:10
おはようございます ♪メガ花にな〜れエイッッ(っ'-')╮だき付きクマさん ありがとう〜
アバター
2020/01/10 22:35
体調が万全でないままの仕事初めの週がようやく終わりましたが明日は会社の安全祈願が控えています。
アバター
2020/01/10 01:16
こんばんわ♪メガ花にな〜れエイッッ(っ'-')╮ =͟͟͞͞おやすみなさい
アバター
2020/01/09 01:00
こんばんわ♪メガ花にな〜れエイッッ(っ'-')╮ =͟͟͞͞
いつもありがとうございます♪
アバター
2020/01/08 06:35
おはよう♪ おみず ステキ〜エイッ!( ´ー`*)メガ花にな〜れ
アバター
2020/01/07 20:33
こんばんわ♪ おみず ステキ〜エイッ!( ´ー`*)メガ花にな〜れ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.