Nicotto Town



伝言板 Vol.211

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/03/06 19:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/06 17:39
フランスで管理人さんはポルトガルの人がお決まりらしいです 『優雅なハリネズミ』読み始めました
アバター
2020/03/06 17:27
こんにちは 久しぶりに外で友達と体動かしました
アバター
2020/03/06 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/03/05 20:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/05 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/03/05 14:20
✧◝(✨▿✨)◜✧P見参个o(-ω-。)゚。雪降りの中岩盤浴でデットクスじゃ(*^□^)ニャハハハ!
アバター
2020/03/05 13:04
子供用のマスクに父が手を出し始めた~小さいって言ってんのに(*_*;
アバター
2020/03/05 12:46
寒さ逆戻り~昨日までは春に近づいたと思ってたのになぁ
アバター
2020/03/05 00:35
こんばんは^^
休職中?なので花粉症の薬を飲んだら案の定、凄い眠気に襲われたっぷりお昼寝しました(笑
アバター
2020/03/04 20:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/04 18:25
こんばんは 地味にひな祭りを終えて通学時間がないだけ勉強はかどってます
アバター
2020/03/04 18:06
ニコペットのくぅ すばやさだけ最大になりましたワン(=^・^=)
アバター
2020/03/04 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/03/04 11:13
(≡^∇^≡)ニャハハ今日は予定は無いからゴロゴロ((o_△_)o)じゃイェイヾ(≧∇≦*)/
アバター
2020/03/03 20:23
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/03 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/03/03 05:35
今日から3連休だ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
アバター
2020/03/02 19:59
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/02 18:27
英語ニュース読んでる人が外国人向け日本語講座もやってた「~しましょう」の札幌編面白かった
アバター
2020/03/02 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/03/02 16:18
メンテ中にニコ店売り切れになるところだった(;^_^A
アバター
2020/03/02 02:53
今週も今月も✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラパワーで宜しくなのじゃ~♪
アバター
2020/03/02 00:56
こんばんは^^
ついにわが在住県で初の患者が^^;しかも在住市で^^;今日から2週間教室は閉鎖です;;
アバター
2020/03/01 18:55
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/01 17:12
こんにちわ☆
コロナ疑いの患者さんと出会うこともありますが元気にやってます^^
3月もよろしくデスw
アバター
2020/03/01 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/03/01 16:59
いつも以上に外で遊んでる子が多い ボールや縄跳びの音が響く~~
アバター
2020/03/01 16:33
おやつに冷凍チャーハン食べちゃった だいじょぶ ご飯もちゃんと食べるから('ω')ノ
アバター
2020/03/01 00:23
こんばんは^^
花粉症でも頭が痛いのに色々と大変になりそうな3月ですけど今月もどうぞ宜しくお願いします
アバター
2020/02/29 19:11
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/29 17:51
O(≧∇≦)Oイエイ!2月アリガト!(*'-^)-☆3月も((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク♪
アバター
2020/02/29 16:55
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/02/29 09:39
フランスでは海外県とオンライン授業をしています 先進国のつもりの日本はただ休みになるだけなのか
アバター
2020/02/29 09:20
なんかしたぞ!って安倍首相の満足感はあるだろなー学校閉鎖 バカが増えそう
アバター
2020/02/28 20:28
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/28 19:29
一人っ子で学童行ってる子は学校も学童も休みだとかわいそうだよ
アバター
2020/02/28 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/02/28 00:53
こんばんは^^
学校の休校措置にびっくり^^;うちの教室はまだ通常運転だけど先はどうなることやらです~
アバター
2020/02/27 19:21
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/27 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/02/27 17:00
今週は長く感じます 眠くて眠くて(˘ω˘)
アバター
2020/02/27 15:38
いいお天気で洗濯物いっぱいだったから畳むのお手伝いします('ω')ノ
アバター
2020/02/27 04:35
\(@✨◇✨@)/いえいぃ♪仕事残業だから(・v・)ノイマオジャマシマスゥ♪
アバター
2020/02/26 19:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/26 18:49
♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪雲一つない良き天気だったのじゃO(≧∇≦)O イエイ!
アバター
2020/02/26 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/02/26 00:18
こんばんは^^
同僚の復帰は嬉しかったけど花粉で鼻炎が酷くてイライラ^^;マスクまだ買えないんだけど~
アバター
2020/02/25 20:11
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/25 18:59
ミミ(*ノ・U・)ノ タダイマ!!コロナの影響で病院の面会を禁止するとこが増えたぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2020/02/25 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/02/25 16:48
図書館イベも中止になりました 風邪気味の母の代わりにご飯つくります(*‘ω‘ *)
アバター
2020/02/25 16:20
平安時代のたまにしかお風呂入ってない不潔な姫の登場ですコロナも持ってるかも~逃げないでー( ;∀;)
アバター
2020/02/24 23:35
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
眠いけど痛くて眠れず
お風呂上りホカホカでうろうろしてますw
アバター
2020/02/24 21:41
こんばんは。
本日ニコッと登録11周年を迎えました。
今後もこれまで同様、宜しくお願いします。
アバター
2020/02/24 19:40
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/24 17:07
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/02/24 12:40
O(o´∀`o)Oイェイッ!!久し振りに休日に良い天気だ♬昼飯酵母入りパンを買うぞ(σ>∀<)σょ☆

アバター
2020/02/24 10:01
学校も安心できない ウイルスいるかもな(´゚д゚`)
アバター
2020/02/24 00:35
こんばんは^^
昨日、家に来たピアノの調律師さんがめちゃくちゃイケメンさんで思わぬ眼福でした~(笑)
アバター
2020/02/23 23:47
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も彼方此方が痛く
ダラダラしていただけなのに食べ過ぎました……f(^-^;)w
アバター
2020/02/23 19:52
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃ彡゚。彡吹雪の中帰宅後雪掻き((((((o_ _)oパタッ~☆
アバター
2020/02/23 19:17
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/23 17:05
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/02/22 20:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/22 16:54
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/02/22 09:54
カット行っててよかったぁ 読む本あるしフランス語聴いて自室で過ごします(*‘ω‘ *)
アバター
2020/02/22 09:29
今朝は焼き鮭と生卵で炊きたてご飯うまうまでした)^o^(
アバター
2020/02/22 01:38
休み明けの残業じゃ・・そしてPは「ウォオオオッッ!!(`✨∀✨´)」走り続ける!!!
アバター
2020/02/21 20:16
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/21 19:39
自分の親が乗船してても同じことしたのかな?って日本は怖い国に向かっていますよね(._.)
アバター
2020/02/21 19:23
兄貴セレクトジャワスパイシーカレーが辛すぎた(*_*;
アバター
2020/02/21 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/02/21 07:33
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハーゴジャル♬早寝早起き朝ごはんは健康に良いのじゃO(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2020/02/21 00:34
こんばんは^^
いやー!花粉が^^;仕事中、鼻水とくしゃみが止まらなくて大変でした^^;マスクどこ?;
アバター
2020/02/20 20:39
こんばんは♪
アバター
2020/02/20 20:07
こんばんわ♪メガ花にな〜れエイッ(っ'-')╮ダブりましたぁああ
アバター
2020/02/20 17:18
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/02/20 17:11
オリエンタルをいただいてうれしい気持ちで巡回中(^_-)-☆
アバター
2020/02/20 16:12
目玉は鼻と口は手抜いてるなって感じです(*_*;
アバター
2020/02/20 07:45
イェイヾ(≧∇≦*)/岩盤浴に行って穢れ無きPに変˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖身(*^□^)ニャハハハ!
アバター
2020/02/19 20:19
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/19 20:05
コロナがどこまで広がるか試験どころじゃなくなっちゃうよね( ;∀;)
アバター
2020/02/19 19:53
ペンタと宇宙へ行ってきました('ω')ノ
アバター
2020/02/19 18:17
こんばんわ♪メガ花にな〜れエイッ(っ'-')╮・:*Ψ:*(・∀・)人(・∀・)*Ψ:*お雛様
アバター
2020/02/19 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/02/19 14:36
仕事から帰ったぞO(≧∇≦)O イエイ!昼飯ラーメン((美´~`味))モグモグじゃ♬
アバター
2020/02/18 20:23
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/18 19:40
ステーキごちそうになりました 緊張して食べました(∩´∀`)∩
アバター
2020/02/18 19:12
歯医者さんで歯垢をとってもらいました('ω')ノ
アバター
2020/02/18 17:20
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/02/18 06:12
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハーゴジャル♬今日は夜勤じゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/02/17 22:56
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)> 
今日もあちこち痛いのに
食欲は旺盛で食べ過ぎてます。(ノ_・。)w
アバター
2020/02/17 20:08
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/17 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/02/17 16:34
いいお天気すぎて( ゚Д゚)びっくりでした!
アバター
2020/02/12 15:49
今週はあと3日間だけどちゃんと暖かくして
素敵なウェンズデーとウィークエンドになりますように☆
アバター
2020/02/10 15:28
Varentineのお部屋、可愛いです。
天使のチョコレートファウンテン、ほしいなあ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/02/06 03:13
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!〇゜o∋─(*ω*ヽ)サブッ 朝からユキカキ!ユキカキ!
アバター
2020/02/05 08:32
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルサムッ!!-7℃朝から(T▽T;)サムスギ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.