Nicotto Town



伝言板 Vol.212

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/03/25 04:07
\(@;◇;@)/ぴぃぃ!!昨日雪降ったせいで歩くとこがぐちゃぐちゃに・・・(;^_^A
アバター
2020/03/24 19:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/24 17:22
こんにちわ!!
母が大切に育てているチューリップがキレイに咲きました^^
アバター
2020/03/24 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/03/24 12:25
雪の中を駆けるP彡゚。彡゚。彡゚。゜゚彡゚*゚¨゚゚・*:..!!゙((ε(*✨▽✨)ウォオオオッッ!!
アバター
2020/03/24 11:48
砂が舞うよな強風だったら雨の方がいいです 防腐剤無しの目薬大活躍です(*_*;
アバター
2020/03/24 11:32
始業に向け自分のやるべきことやります ゲームは無言訪問になるかもです
アバター
2020/03/23 19:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/23 18:07
温泉でパワーアップP✧◝(✨▿✨)◜✧皆の元に馳せ参じるのじゃヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2020/03/23 17:16
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/03/23 06:02
風がおさまって高原にいるみたいなすがすがしさ(∩´∀`)∩です おはようございます
アバター
2020/03/23 05:45
小鳥と共に起きる朝 くくくっぴぃぴぃ
アバター
2020/03/23 00:47
こんばんは^^
今日はジャンプ~♬イケメンくんに癒されて免疫力をうんとアップしとかなくちゃね~(笑)
アバター
2020/03/22 19:39
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/22 17:09
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/03/22 16:19
こんにちわ♪
今日は連休最終日^^
風が強いけど暖かくて良いお天気ですw
アバター
2020/03/22 06:19
一番最初にゲットのP髪が耳パンダみたいになって気に入ってます♪
アバター
2020/03/22 06:06
おはようございます もう今年生まれたウグイスの子がさえずり練習してます♪ほーほほまだ短くて笑える
アバター
2020/03/22 05:46
✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラスピード訪問じゃ~ご支援♪サンキュッ (v^-^v)♪
アバター
2020/03/21 19:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/21 18:01
こんにちわ☆
スーパーに買い出しに行ったらペーパー類の棚が未だにガラ空きでした^^;
アバター
2020/03/21 17:07
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/03/21 08:26
兄が彼女さんと出かけたので父の釣り具と園芸店めぐりに付き合います(*‘ω‘ *)
アバター
2020/03/21 07:20
4択の生き物係は歌のことかと思った
アバター
2020/03/21 00:23
今日残業じゃ∑(ёロё)ホエー!!Ю=( ^・_・^ =)0-夜中にお邪魔するニャ~♪
アバター
2020/03/20 19:58
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/20 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/03/20 16:38
こんにちわ☆
今日から3連休だけど、予定されていたイベントが中止になり残念な感じです><
でも、計画立て直して連休を楽しく過ごそうと思いますw
アバター
2020/03/20 08:54
今日は┐( ̄_ ̄)T;;; 雨降りイベント支援└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
アバター
2020/03/20 00:31
こんばんは^^
今日、同僚と大阪の書店に行く予定だったけど外出自粛って言われたからやめました^^;
アバター
2020/03/19 20:42
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/19 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/03/19 04:37
O(≧∇≦)O イエイ!!朝風呂岩盤浴に行ってデトックスじゃv(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2020/03/19 00:45
こんばんは^^
数枚のマスクがなくなる前に補充したいのにどこにもマスクがなくてマスク難民?だわ~^^;
アバター
2020/03/18 19:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/18 17:20
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/03/18 15:24
ココナッツドーナツ食べて俄然やる気がでました(*‘ω‘ *)
アバター
2020/03/18 08:04
☆(≧∀≦*)ノオハヨッ昼はラーメンサラダ野菜一杯入れて食べるぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2020/03/18 06:56
コーヒーとカカオは沢山収穫できてますか?明日からニコ店イベスタート!なのねん
アバター
2020/03/17 20:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/17 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/03/17 16:33
何だかんだで今日でP3周年じゃこれからもε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
アバター
2020/03/17 06:44
ミッキーの顔と水玉だけでかわいい模様完成です何かは内緒('ω')ノ
アバター
2020/03/16 19:43
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/16 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/03/16 15:30
風が強くて花粉とか凄そう(´゚д゚`)
アバター
2020/03/16 00:46
こんばんは^^
この時期にこの寒さは堪えます^^;今日はジャンプだから家にこもってゆっくり読もっと~♬
アバター
2020/03/15 19:01
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/15 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/03/15 14:56
こんにちわ!!
桜の開花が発表されました^^
昨日はみぞれが降って寒かったけど、春が近づいてますねw
アバター
2020/03/15 09:36
しばらくお天気続きそうですね 急に寒くて桜もビックリしちゃったよね、昨日は(*_*;
アバター
2020/03/15 09:13
今日は自然広場でキラキラ20出ました✨
アバター
2020/03/15 00:03
∑(ёロё)ホエー!!今日は朝早く帰り遅し長時間労働!!ダッシュで失礼じゃC=(o>ロ)o
アバター
2020/03/14 19:43
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/14 17:07
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/03/14 07:01
休日じゃO(≧∇≦)O イエイ!(((p(>◇<)q))) サムイー!!ので昼は暖かい蕎麦じゃ!!

アバター
2020/03/14 06:21
今年の卒業式は逆に記憶に残るかもです
アバター
2020/03/14 06:05
ふきのとうの天ぷら好きって言えたら大人っぽいよね~
アバター
2020/03/13 20:16
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/13 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/03/13 07:28
暖かくなってコロナも収束普段に戻れるの待ち遠しいです
アバター
2020/03/13 07:11
猫たんと一緒に気持ちのいい朝散歩です('ω')ノ
アバター
2020/03/13 00:30
こんばんは^^
兵庫県内の感染者がうなぎのぼり?のため15日までの休職が3月いっぱいに。。やばいわ~;
アバター
2020/03/12 20:04
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/12 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/03/12 08:53
おはようございます今日夜勤ε”ε”( = ^・_・^ )0-ノダッシュ訪問するニャ~♪
アバター
2020/03/12 08:38
20歳で奨学金借金1千万って日本はひどい国だー
アバター
2020/03/12 08:24
高校野球も中止だって がんばってきたのにかわいそう
アバター
2020/03/12 00:21
こんばんは^^
いつまでもため息ばかりついていられないので久々においしいケーキを買ってたべました~♪
アバター
2020/03/11 20:58
こんばんは♪
アバター
2020/03/11 18:52
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ目覚まし忘れて遅刻するとこじゃった▼*゚v゚*▼テヘッ
アバター
2020/03/11 17:20
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/03/11 10:14
お洗濯のお手伝い大好き~「人生の答えは家庭科に聞け!」読んだばっかだしね
アバター
2020/03/11 09:44
わぁい!いいお天気だぁ 気持ちも晴れるよね
アバター
2020/03/10 20:06
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/10 18:53
┐( ̄_ ̄)T;;; 雨の中~♬長靴履いたP~♪ミミ(*ノ・U・)ノ タダイマデゴジャル!!
アバター
2020/03/10 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/03/10 12:32
休みに慣れちゃったから来週も休みでいいって感じです
アバター
2020/03/10 11:51
今日のタスク終わった~チョコマカロンで休憩チョコ)^o^(
アバター
2020/03/09 20:14
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/09 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/03/09 08:32
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿今日も良き天気に恵まれて((@´∀`)bbルンルン∞♪
アバター
2020/03/09 07:19
今日は晴れそう('ω')ノ
アバター
2020/03/09 00:25
こんばんは^^今日はジャンプで嬉しいけど、コロナ休職?の2週目突入です^^;先行きが不安だわ~^^;
アバター
2020/03/08 18:55
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/08 17:51
こんにちわ♪
今日は寒くなりました。
明日は暖かくなる予報で、寒暖の差に対応できるか心配です^^;
アバター
2020/03/08 17:09
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/03/08 14:11
買い物しようとスーパーまで出掛けたら・・∑(ёロё)ホエー!!凄い人!人!
アバター
2020/03/08 08:42
また雨だけど結構好き 先祖はカエルかもけろっ 久しぶりにチュロスを食べましたもぐもぐ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/03/08 07:15
毎日が日曜日だとあんまりありがたみがないー
アバター
2020/03/08 00:30
こんばんは^^昨日は久々に職場で少し?仕事をしました^^やっぱり仕事してるほうがいいかも~(笑)
アバター
2020/03/07 19:37
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/07 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/03/07 08:22
小雨の降る朝は最高気持ちよかったです 花粉もPM2.5もできたらコロナも洗い流してほしいです
アバター
2020/03/07 08:04
雨が降ると空気が洗われたようですがすがしいです('ω')ノ
アバター
2020/03/07 05:32
今日夜勤なので✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラフルパワーでダッシュなりイェイヾ(≧∇≦*)/
アバター
2020/03/06 22:19
(*>∀<*)ノただぃま残業だったのじゃ(☆´uωu)ウミュ急ぎ足で失礼仕る✨✨(ノ✨ヘ✨)ノ

アバター
2020/02/28 02:44
ワーイε=ε=(v*>∀<)vノ今日夜勤だーい⌒(@^-゜@)v皆の顔見に来たぞ♡

アバター
2020/02/27 23:55
こんばんは♪火傷による体調不良のため、不定期訪問が続いていてごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2020/02/22 09:21
今日は、にゃんこの日(=^・^=)
ニャー にゃーにゃー にゃん 
今週の新作背景、モンサンミッシェル かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.