Nicotto Town



伝言板 Vol.213

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/04/10 20:16
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/10 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/04/10 06:34
半袖にしたら今日は寒っ フリースcome on!
アバター
2020/04/10 06:23
おはようございます 少しひんやりの朝でスタートです('ω')ノ
アバター
2020/04/09 23:41
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
来春のお花見を楽しみに
今は動画等で我慢の日々です。(^-^*)w
アバター
2020/04/09 19:50
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/09 13:02
早朝岩盤浴でデットクス!昼は美味いパン!今日も元気キラキラPイェイ゙((ε(*✨▽✨)
アバター
2020/04/09 06:17
着用アイテムオールプレ品という凄さ('ω')ノ
アバター
2020/04/09 05:49
朝が気持ちいい季節になりました 半袖くんがそろそろ活躍です♪
アバター
2020/04/08 23:46
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
少しずつ暖かくなってきて
お米を研ぐ水も痛く感じなくなりました。(^-^*)w
アバター
2020/04/08 19:58
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/08 17:13
一部の人が利益減らしたくなくて専門家の人の言うこと実践できてない国だなと感じました
アバター
2020/04/08 16:50
春のお花の香りをお届け~え?猫の匂いもついてた??!
アバター
2020/04/08 16:33
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/04/08 16:17
ヾ(oゝ∀・)ノルンタッタコロナをぶっ飛ばす勢いで過ごすのじゃ(*>∀<*) イエイ!!
アバター
2020/04/07 20:18
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/07 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/04/07 15:47
わたしクマじゃないんだけど寒いと眠くなるんです あ、よかったらパンどうぞ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/04/07 15:27
今日はちょっと寒かったです 学校もあんま意味なくなってきてます
アバター
2020/04/07 04:08
今日は夜勤なのでキラキラスピード訪問じゃイェイッ!!゙((ε(*✨▽✨)†*゚¨゚゚・*:..☆
アバター
2020/04/06 21:47
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
いつもダラダラしながら
たまに家事を頑張ると直ぐ疲れます。(>_<。)w
アバター
2020/04/06 19:33
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/06 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/04/06 07:16
マスクより病院崩壊しないようにするでしょ大人なら(´゚д゚`)
アバター
2020/04/06 06:46
寒くて起きるの遅かったから走るのさぼっちゃいました 人が出てきたら出ないの約束だから(._.)
アバター
2020/04/06 00:50
こんばんは^^
兵庫の感染者が200人超えなので今日から再開予定だった教室が再び閉鎖に^^;失業だわ~
アバター
2020/04/06 00:15
(((б(*✨・✨)∂)))♪コンシュウモ!ノリノリPヲヨロシクネ♪イエーィ♪
アバター
2020/04/05 18:40
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/05 17:30
こんにちわ♪
4月もよろしくお願いします^^
アバター
2020/04/05 16:56
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/04/05 08:13
今日は海鮮の気分だけどまたタケノコの匂いがしてます(;^ω^)
アバター
2020/04/05 07:57
宇宙人に差し入れです('ω')ノ タケノコご飯に玄米茶にイチゴです(*´▽`*)
アバター
2020/04/05 07:45
ワ━イ!!✧ \\(✨∀✨)// ✧今日は休日じゃヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
アバター
2020/04/04 19:41
o(✨_✨)oウォオッ!やっと仕事終わった(-。-|||)≡疲れたぁ・・・(o_□_)oドテッ
アバター
2020/04/04 18:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/04 17:01
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/04/04 10:00
今朝は久しぶりに走ってスッキリです もうウグイスがさえずりの練習始めてました
アバター
2020/04/04 09:37
おはようございます 運動会コーデで元気よく走ってきました('ω')ノ
アバター
2020/04/03 20:00
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/03 19:10
ほうれん草だけ切ろうとして指も切っちゃったー
ヘモグロビン確認しました。。
アバター
2020/04/03 18:43
チョコケーキとイチゴの豪華デザートをどうぞ('ω')ノ
アバター
2020/04/03 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/04/02 20:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/02 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/04/02 13:31
大エビの天ぷら尻尾のとこまで食べようとして殻が歯の間に挟まっちゃったです( ;∀;)
アバター
2020/04/02 13:24
整形外科に通院じゃ~キラキラスピードで帰るのじゃ!!゙((ε(*✨▽✨)†*イェイッ!!
アバター
2020/04/02 13:14
甘いイチゴたっぷりのケーキお届けです('ω')ノいつもありがとう
アバター
2020/04/01 20:45
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/01 17:18
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/04/01 15:58
今日から始まったミニイベントもっと可愛いのもらえると思ってたー(*_*;
アバター
2020/04/01 15:48
こんにちは イベ料理作るの終わってやっとペンギンに戻りました(*‘ω‘ *)
アバター
2020/04/01 01:02
こんばんは^^
早くコロナが終息するようにと日々願いつつ。。4月もどうぞよろしくお願いいたします♬
アバター
2020/03/31 20:40
こんばんは♪メガ花にな〜れ エイッッ(っ'-')╮ =͟͟͞͞✿*゚✿.。.:*4月もよろしく♪
アバター
2020/03/31 20:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/31 18:32
買ってもらった本が今日届いて演習やってる時が一番楽しい♪
アバター
2020/03/31 18:18
こんばんは~夕飯の空気が重たい
アバター
2020/03/31 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/03/31 02:11
o(✨_✨)oウォオオオッッ!!3月も終わりじゃ!!4月も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2020/03/30 19:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/30 19:08
志村さん亡くなられて悲しんでるみんなの泪がまた雨になってきそうです
アバター
2020/03/30 18:58
志村さん居なくなっちゃったけど 「だいじょうぶだぁ」は何かあったとき思い出します
アバター
2020/03/30 17:39
こんにちは~ご馳走様でした~<(_ _)> 
ここのところ悲しいニュースが多いけれど
デマには惑わされず正しく怖がり
自分が増やさないように気をつけないといけませんね
アバター
2020/03/30 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/03/30 15:51
朝風呂岩盤浴でデトックスP!!見◝(✨▿✨)◜参!!早朝は空いてて良いわ(*˘︶˘*).。.:*
アバター
2020/03/30 00:39
こんばんは^^
今日はジャンプでうきうきのはずなのに失業の危機でそれどころじゃなくなり溜息が~^^;;
アバター
2020/03/29 18:28
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/29 16:53
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/03/29 16:34
こんにちわ!!
3月も終わろうとしているのに
今日は雪が積もるくらい降ってます^^;
アバター
2020/03/29 16:12
ワーイε=ヾ(*・∀・)/昼飯冷やし中華ぞ(*σ>∀<)σョッ♪((美^~^味))モグモグ♪

アバター
2020/03/29 15:40
こんにちは アラビア語も文字が面白そうだなと思いました(*‘ω‘ *)
アバター
2020/03/29 15:19
さむ~い日はソース味が食べたくなってお好み焼きか焼きそばか両方もいい('ω')ノ
アバター
2020/03/29 10:21
おはようございます。

この寒さ、冬が戻ってきたようです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/28 18:32
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/28 16:55
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/03/28 06:50
外出自粛って言われなくてもお家がいいと思うお天気っぽい( ;∀;)
アバター
2020/03/28 05:57
あんまり人間が勝手をするから地球が怒っている気がします
ベイマックスがいたらホッとできるのにな
アバター
2020/03/28 05:23
オハo(@・∀・@)oヨ今日夜勤出勤夕方にイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
アバター
2020/03/28 00:47
こんばんは^^
ニコ店2000皿達成しました^^有難うございました^^今日も?アニメを見て過ごします~
アバター
2020/03/27 22:30
こんばんは ハナミズキ御殿完成です たくさんのお水ありがとう♪
アバター
2020/03/27 19:53
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/27 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/03/27 14:51
パンのかけらを食べるスズメちゃんのしぐさが大好きです(*‘ω‘ *)
アバター
2020/03/27 14:30
体温計やボタン電池も品切れらしいです困ったねー
アバター
2020/03/27 05:29
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿今日残業ε=( ^・_・^ )0-ダッシュ!訪問ニャ♪
アバター
2020/03/26 20:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/26 17:19
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/03/26 16:01
手持ちラテもらえました 沢山飲んでくれてありがとう(∩´∀`)∩
アバター
2020/03/26 15:25
ボールやシャトル追ってちょっと動くと暑いです もう寒くならないといいです('ω')ノ
アバター
2020/03/26 04:49
o(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル今日は最高気温11℃とあったかいのじゃ(*^□^)ニャハ!

アバター
2020/03/25 21:00
こんばんは 2000皿達成できましたありがとうございます♪
アバター
2020/03/25 20:15
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/03/25 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/03/25 16:50
もぐもぐにお邪魔しました(*‘ω‘ *)
アバター
2020/03/25 16:07
労力の割に合わないイベだといつも思う('ω')ノ
アバター
2020/03/16 04:02
今日夜勤なので今訪問するからねε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノツギツギー!ダッシュ!
アバター
2020/03/07 23:56
開けた
アバター
2020/03/06 22:46
こんばんわ。
今日は楽しみにご訪問しましたが
他の人のお庭は移せないみたいです。(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/03/04 21:59
お庭のハートのパンジーの中に立った
今日の私のコーデ、綺麗でしたありがとうございます。
カメラに保存してもいいですか?
お許しいただけたら、明日楽しみだけど・・・
アバター
2020/03/02 23:26
椿 木瓜 沈丁花 桜 が次々と咲き始めました!
遅れましたが、三月 弥生 今月もよろしくお願いします!
アバター
2020/03/01 00:20
こんばんわ。ふと気が付いたら、トイレットペーパーが残り3巻 
明日買いに行って、おバカと思われるの嫌だなあ~(*/∇\*) キャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.