Nicotto Town



伝言板 Vol.214

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/04/26 10:47
お楽しみマシーンでもらえるの着せ替えアイテムだとうれしいのににゃー(=^・^=)
アバター
2020/04/26 00:11

今日夜勤なのでダッシュナノジャ!ε=ε=ε=ε=ヽ(;✨〇✨)ノツギツギー!
アバター
2020/04/25 23:37
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の手抜きご飯は
サラダ・昭和の喫茶店の焼肉定食風肉野菜炒め・他でした♪
アバター
2020/04/25 20:41
ミミ(*ノ✨U✨)ノタダイマ!!駆け足で失礼なのじゃ✨(((((((((スタタタッヘ(* ✨ ✨)ノ
アバター
2020/04/25 18:12
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/25 17:05
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/04/25 06:27
渋沢に色々教えたフリィリエラールさんは偉大だと思う(*‘ω‘ *)
アバター
2020/04/25 05:47
お熱のある人は来てください 注射しますよぉ 太いから痛いと思うけど我慢ね(^_-)-☆
アバター
2020/04/25 00:58
こんばんは^^
いつもGWは帰省するのが常なのに今年はコロナで帰省はやめました^^;お盆はどうかな~?
アバター
2020/04/24 23:33
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
痛む範囲が広がってきて
今日の手抜きご飯はサラダとレトルトのカレーでした♪ ^^w
アバター
2020/04/24 21:18
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/24 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/04/24 11:08
ジョギング中「おいしかったね、ご飯」って言ってた子可愛かったー「よかったね♡」
アバター
2020/04/24 10:51
いちご星では水でっぽうで敵を倒しながら通学するんです('ω')ノ
アバター
2020/04/24 05:05
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿今日も健康的に過ごすのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
アバター
2020/04/23 23:37
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
ニコ店で料理作成で所持数999皿になった時の謎の達成感♪ (^-^*)w
アバター
2020/04/23 19:32
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/23 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/04/23 11:54
何と∑(ёロё)ホエー!!温泉施設が休業要請の対象になったのじゃ(o_□_)oドテッ

偶には近場の公衆浴場で♨(≡∀≡)♨いい湯だなぁ♬良か♫良か♬

立ち直りの早いキラキラPなのじゃ!!゙((ε(*✨▽✨)†*イェイヾ(≧∇≦*)/
アバター
2020/04/23 08:20
ねずみだって水でっぽうで遊ぶの大好きなんです♪
アバター
2020/04/23 05:59
お隣から卵焼きの匂いがする~( *´艸`)
アバター
2020/04/23 00:51
こんばんは^^
昨日はゴールドキウイを食べました(笑)最近ちょっとフルーツにはまってる?かも?(笑)
アバター
2020/04/22 23:38
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は 曇天でしたが雨の危険が少なそうなので
大物のお洗濯をしました♪
アバター
2020/04/22 20:02
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/22 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/04/22 15:10
オシャレしてもおやつが手放せないのでした もぐもぐ)^o^(
アバター
2020/04/22 09:55
今日も楽しい事に出会えますように☆彡漫画アイテムってどんなのか楽しみ♪です
アバター
2020/04/21 20:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/21 12:49
お出かけしないと食べることばっか楽しみになっちゃいます( *´艸`)
アバター
2020/04/21 12:24
漢字ドリル集中してやってます 疲れた~(ノД`)・゜・。
アバター
2020/04/20 19:35
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/20 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/04/20 11:54
ペンギンパジャマは落ち着くぅ~~(∩´∀`)∩
アバター
2020/04/20 07:01
体調不良の時 いちごちゃん病院の注射が効くって評判だよ(*^^)v
アバター
2020/04/20 00:31
こんばんは^^
今日はジャンプ!のはずが延期。。お仕事も無期延期中でもう溜息しか出ないわ~^^;
アバター
2020/04/19 23:55
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も調子はいまひとつで色々と手抜きしました。
でも困ったことに食欲だけは有ります。(>_<。)w
アバター
2020/04/19 18:49
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/19 17:28
こんにちわ☆
今日は天気が良くて、お部屋に暖かい日差しがいっぱいで気持ちのいい1日でした^^
アバター
2020/04/19 17:03
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/04/19 06:08
今日は晴れ、晴れだよーーー(*´▽`*)
アバター
2020/04/19 05:45
今日も元気に頑張るぞキラキラPのお通りじゃイェイ!!゙((ε(*✨▽✨)†*゚¨゚゚・*:..
アバター
2020/04/18 23:41
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
ヨーグルトは身体に良いと言い訳をして
夕食後におやつを食べてしまいましたw
アバター
2020/04/18 18:35
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/18 16:55
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/04/18 09:30
女王さまになれて料理数アップですの ホホホッ
アバター
2020/04/18 09:06
外は雨 どうせ出ないから大丈夫だもん 炊き立てご飯は美味しいなぁ(*´▽`*)
アバター
2020/04/18 08:12
(o✨∇✨o)/オッハ!!欧米並みに感染が拡大しない事を祈るのみじゃo(✨_✨)oウォオッ!!

アバター
2020/04/17 23:27
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はひき肉で肉じゃが・サラダ・他を作りました♪ (^-^*)
アバター
2020/04/17 19:41
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/17 17:16
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/04/17 12:23
ただ(˘ω˘)眠いのを「倦怠感」というとえっ?!って驚かれます
アバター
2020/04/17 11:18
次のお店アイテムに期待してキラキラもセーブしてます('ω')ノ
アバター
2020/04/17 00:46
こんばんは^^
洗面所のハンドソープがなくなったので買いに行ったらやはり売り切れ^^;石鹸を買いました
アバター
2020/04/16 22:51
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
作れるお皿の数を増やそうと
黒ガチャのダブりの交換をお願いしたのが気になっていて
成立したら安心して
すっかりニコ店の開店を忘れていました~(>_<。)w
アバター
2020/04/16 19:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/16 19:07
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノコンバンワ♪明日から休日なのじゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2020/04/16 17:19
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/04/16 09:22
黒ガチャでかわいいお店アイテムあんまり期待しないで楽しみにしています♪
アバター
2020/04/16 08:48
今日は兵隊さんがあちちって言ってます(*´▽`*)
アバター
2020/04/15 20:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/15 18:34
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ仕事早く終わったぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2020/04/15 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/04/15 15:03
外で過ごす時間少なくて午前中ミミズといっしょに庭にいました(*‘ω‘ *)
アバター
2020/04/15 14:08
ねずみ学校のフルーツ狩り郊外学習(=゚ω゚)ノなのです
アバター
2020/04/14 23:33
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は
長いもとベーコンのバター醤油焼き・サラダ・
スープ他を作りました♪
アバター
2020/04/14 20:00
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/14 18:40
明日の新作のレモンはちみつにちなんだ黄色コーデです('ω')ノ
アバター
2020/04/14 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/04/14 07:02
(o✨∇✨o)/ オッハデゴジャルお昼はたこ焼きじゃ。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキモグモグ
アバター
2020/04/13 23:56
そらさんお久しぶりです。
最近はパソコンからログインすることができるので、コーデ広場でそらさんを見かけたりしました☆

素敵とお水お届けです(╹◡╹)
アバター
2020/04/13 22:43
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はまだ少し冷えているので
ドライカラーとサラダとスープ他を作りました♪
アバター
2020/04/13 19:52
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/13 16:58
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/04/13 16:02
(*^□^)ニャハハハハハハ!今日から2連休じゃσ(@゚ー゚@)コンシュウモヨロシクネ♪
アバター
2020/04/13 15:28
雨だったし メンテだったから勉強が進みました(*‘ω‘ *)
アバター
2020/04/13 15:15
皮の弾けたシャウエッセンが美味しかったです(∩´∀`)∩
アバター
2020/04/13 00:52
こんばんは^^
今日はジャンプジャンプ~♬来週は休刊だからいっぱい楽しまなくちゃね~(⋈◍>◡<◍)。
アバター
2020/04/12 18:48
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/12 17:41
こんにちわ!! 
落ち着かない日々が続いてます^^;
体調だけは崩さないように気をつけたいですね。
アバター
2020/04/12 17:04
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/04/12 16:31
お天気は良いのじゃが(((p(>◇<)q))) サムイ!!最高気温8℃(((=ω=)))ブルブル
アバター
2020/04/11 21:58
気になっていたメロディーの曲名がわかってスッキリです♪
アバター
2020/04/11 21:35
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のごはんは
新たまねぎと鯖とトマトのチーズ焼き・サラダ・お味噌汁wを作りました♪
アバター
2020/04/11 19:11
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/11 11:22
外国語おたくの姉が「ダ,ダ」ってついに逝っちまったと思ったらロシア語で「はい」らしい(._.)
アバター
2020/04/11 04:25
(ღ✪v✪)。o○✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿ワーイε=ε=(v*>∀<)vノ今日夜勤だーい
アバター
2020/04/11 00:49
こんばんは^^
テレビでコナン君の映画を見てうきうき♬来週はキッド様が見れる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/04/10 23:04
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のごはんは
長葱の豚肉巻き照り焼き・出汁巻き卵・サラダ・お味噌汁・
三つ葉とカニカマのワサビマヨネーズ和えでした♪
アバター
2020/04/10 18:28
ミミ(*ノ・U・)ノ タダイマ!!休日後の仕事は怠いぞ(*σ>∀<)σョッ♪(*^□^)ニャハハ!
アバター
2020/04/09 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/04/01 16:06
o(✨_✨)o ウォオッ!世の中暗い!美味しい物を食べて気分一新するのじゃ(*>∀<*) イエイ!!
アバター
2020/03/26 20:10
こんばんは連休自粛からの〜 外出禁止令発令かな「(゚~゚o)ウゥーン.
アバター
2020/03/26 18:38
こんばんわ、イベント達成できました。ご協力ありがとうございます。

世の中「新コロナウィルス」で今週末は、首都圏は大変な事になってしまいそうです。

実家(横浜)に電話をかけたら、また「トイレットペーパー」が無くなっていたとか・・・。

私は、実家の隣の更に隣の市に住んでいるのですが、確かにメガドンキは混んでいました。

カップラーメン、いっぱい買っている人とか、駐車場も万杯。

でも「トイレットペーパー、一人一個ずつ」となっていたので、買って来たのですが・・・まだ沢山有りました。

今後どうなるのでしょうね~。

また、息子たち二人が「都内」に住んでいるので、心配です。昨年の台風の時にも、夜電話したらこれから

食べる物買いに行くと・・・。もう、あの時間帯では無かったはずなのですが・・・。何とか乗り切った様でしたが。

頼むから、昼間買いだめする人達に言いたいです。一人暮らしの社会人の為に、少しは残しておいてって
アバター
2020/03/23 18:13
こんばんは♪連休中大阪の街はソコソコの賑わいでした‥いいのかなぁ?完食
アバター
2020/03/22 01:15
こんばんは♪お彼岸のお参りでお坊さんがきます♪完食
アバター
2020/03/21 12:06
こんにちわ、4皿御馳走様でした。

外は、良いお天気です。

でも・・・、完全に最近は「コロナ疲れ」になってしまっております。
アバター
2020/03/21 07:16
おはようございます♪良い休日をおすごしください 完食(*´꒳`*)
アバター
2020/03/20 01:20
おやすみなさい  大阪は嵐ような風が吹いています 完食です♪
アバター
2020/03/14 11:20
お部屋にお邪魔できるので、嬉しいです。ありがとうございます。週末はお宅訪問が楽しみです。
梅雨の模様替え思案中です。
アバター
2020/03/13 13:03
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!Pの帰路の間~春の嵐になり家に着くなり晴れじゃ(o_□_)oドテッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.