Nicotto Town



伝言板 Vol.215

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/05/11 20:27
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/05/11 19:48
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/11 18:36
タウンでコインくれる動物変わった?Cコインいらないっていう人多くていなくなっちゃったのかな
アバター
2020/05/11 00:27
こんばんは^^
2週間ぶりのジャンプ~♬やっと楽しい出来事がっ!(笑)イケメンくんに癒されなくちゃね~
アバター
2020/05/10 23:46
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日もお天気が良くないのでゴロゴロしてしまいました。(^-^;)
アバター
2020/05/10 19:13
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/10 17:02
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/05/10 16:34
⁽⁽٩( 〃 ✨ᗨ✨〃 )۶⁾⁾イェーイ♪明日から2連休٩(*´꒳`*)۶嬉スィ~★♪

アバター
2020/05/10 07:38
母の日プレゼントは朝食作りました(*^^)v
アバター
2020/05/10 06:00
今日はクマちゃんの番で手つないだら絶対スカート覗いてるっ
アバター
2020/05/09 23:56
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
お天気が良くないのでゴロゴロしてしまいました←運動は!? w
アバター
2020/05/09 18:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/09 16:58
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/05/09 07:16
今日はひつじちゃんとお出かけの番です('ω')ノ
アバター
2020/05/09 07:08
おはようございます グランドピアノが届いたので森の動物のお誕生会しています♪
アバター
2020/05/09 00:25
こんばんは^^
イネ花粉症が超酷くてお昼に薬飲んだら案の定、眠気でダメ子になり今頃頭が冴えてきました~
アバター
2020/05/08 23:32
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
お天気が良かったのにゴロゴロしてしまいました←運動は!? w
アバター
2020/05/08 20:09
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/08 16:59
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/05/08 12:19
夜中に腹痛と嘔吐で悶え朝には収まった( ゚இдஇ゚)゚夏場の食には要注意じゃ!
アバター
2020/05/08 09:32
おはようございます 学校始まるのたぶん東京は最後ですね
アバター
2020/05/08 09:17
キラキラ20出たので勉強がんばりま~~~っす('ω')ノ
アバター
2020/05/07 23:13
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
お天気が良かったのでお洗濯は頑張りました♪←運動は!? w
アバター
2020/05/07 19:26
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/07 17:06
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/05/07 09:30
ビーグルの味方が多かったのでポット脱ぎました(*‘ω‘ *)
アバター
2020/05/07 08:44
大好きな動物アイテムが増えました(*^^)v 自分で歩かないのは巡回も楽ちんです♪
アバター
2020/05/07 01:07
こんばんは^^
昨日久々に職場でお子様たちと色々お話しました^^元気そうでほんとに良かったです~♬
アバター
2020/05/06 23:16
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
運動不足解消の為に歩かなきゃ~
でもお天気がいまひとつ←言い訳w
アバター
2020/05/06 19:24
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/06 17:13
こんにちは ポットでビーグル犬踏みつぶしていませんから(*‘ω‘ *)
アバター
2020/05/06 17:01
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/05/06 14:03
イェイ٩(ˊᗜˋ*)وキラキラと駆け巡るのじゃウォオオッッ!!☆*:;;;:≡Σ(((っ✨∪✨)っ

アバター
2020/05/06 09:53
ケンタのゴールデンパックが今日までらしい こけっこ~~(*'▽')
アバター
2020/05/05 23:30
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は自粛中のおやつも解禁。
今年の柏餅はこしあんでした♪ (^-^*)
アバター
2020/05/05 19:37
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/05 16:58
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/05/05 06:48
お腹が空いたよ~ってダンスするスズメちゃんに起こされました 人間より先にパンを食べました(´゚д゚`
アバター
2020/05/05 06:36
おはようございます('ω')ノ雨が降ったから緑が綺麗です
アバター
2020/05/05 00:36
こんばんは^^
またも舌の裏におっきな口内炎が。。つい最近もできたのに^^;ストレスたまってるわ~><
アバター
2020/05/04 19:41
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/04 17:26
こんにちわ☆
昨日から始まったGW。
どこにも行くところがなくて家のお掃除に徹しようと思いますw
5月もよろしくお願いします^^
アバター
2020/05/04 17:06
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/05/04 06:51
なんか釣れるかな~
アバター
2020/05/04 06:15
とりとカエルと雨音でいい曲になってます♪
アバター
2020/05/04 00:49
こんばんは^^
急に夏?がやってきたのでやっと冬のコートをクリーニングに出してきました~(笑)
アバター
2020/05/04 00:21
ワーイε=ヾ(*・∀・)/今日仕事帰り遅いぞ(σ>∀<)σょ☆今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2020/05/03 19:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/03 17:14
父の後ろを走ったらめちゃ疲れました 走るのか休むのかはっきりしてほしいです
アバター
2020/05/03 17:04
ひさしぶりに外で体を動かしたら顔ばっか日焼けしました
アバター
2020/05/03 17:01
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/05/02 22:51
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
お花のお届けです♪ 
実際の家には庭がありませんが
ニコッとタウンならお花も満開♪ ^^ 
アバター
2020/05/02 19:24
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/02 17:07
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/05/02 08:23
ガストのテイクアウトピザ安いのに美味しかったです)^o^( もぐもぐ
アバター
2020/05/02 08:01
ひつじちゃんと路面電車のある街へ旅行中 暑くてアイスクリンが美味しいです
アバター
2020/05/01 19:45
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/01 19:31
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!家の近くの桜の木が満開じゃ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2020/05/01 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/05/01 08:29
ヤーブードゥリス(ご飯にします)ってステーキにはパンよりご飯派(*‘ω‘ *)
アバター
2020/05/01 08:10
朝からステーキ ダンプティは今日も元気一杯です('ω')ノ
アバター
2020/05/01 00:56
こんばんは^^
5月も休業が続くことになりますます憂鬱ですけど今月もどうぞ宜しくお願いいたします♬
アバター
2020/04/30 19:12
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/30 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/04/30 10:09
ベーカリー制服フリマ交換出来て帽子を買いました!ドストエフスキーも思い入れのある夕方が舞台です^^
アバター
2020/04/30 00:48
こんばんは^^
在住市の学校の休校が5月末まで延長に。。ゆえに仕事も再開できず3か月目の休職決定~(涙
アバター
2020/04/29 20:15
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/29 17:05
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/04/29 11:00
この頃寒さ続きで桜が咲くのかと思いきや明日から20℃の予想∑(ёロё)ホエー!!
アバター
2020/04/29 10:22
スイートポテトかハンバーグカレーかいずれにしても食べ物にしか見えない情けなさ(^'^)頭の上ね
アバター
2020/04/29 09:56
温泉でカウボーイごっこをして遊びましたー以上ニコッと仮想絵日記でした('ω')ノ
アバター
2020/04/29 00:40
こんばんは^^
ダッツ新作「キャラメルホリック」を偶然見つけたのでゲット^^めちゃくちゃ美味しかった♬
アバター
2020/04/28 20:20
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/28 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/04/28 14:36
こんにちわ!!
スーパーに買い出しに行ったら混んでました。
こんな時に安売りしたらいけない気がします。
アバター
2020/04/28 06:39
please have a seat よし 今度言ってみよう('ω')ノ
アバター
2020/04/28 06:26
茹で卵はスズメちゃんに人気がありませんでした( *´艸`)
アバター
2020/04/27 20:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/27 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/04/27 15:12
鯖ずしとおいなりさんと柏餅2個とウニ餅3個ってやっちまった感半端ない(*_*;
アバター
2020/04/27 14:54
スズメの急降下って凄い角度Σ(・ω・ノ)ノ! 今日もパン撒いてあげました
アバター
2020/04/27 13:13
明日は休日じゃ(*≧▽≦)bbルンルン♪コンシュウモヨロシクネ(★*U∀Up)♪

アバター
2020/04/27 00:48
こんばんは^^
今日は2週間ぶりのジャンプのはず?だからめちゃくちゃ楽しみ^^イケメン君で癒されよっ♬
アバター
2020/04/26 20:20
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/04/26 18:54
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/04/26 13:49
こんにちは✿休日ゆっくりと過ごし中です、家の中でf(;^_^)
良い1日をお過ごし下さいませ☆彡

アバター
2020/04/26 11:07
風が強いのは花粉なのか土埃なのか涙出てきて苦手です(ノД`)・゜・。
アバター
2020/04/22 15:35
夜勤終了じゃイェイヾ(≧∇≦*)/明日から休日じゃ゙q(*ゝ∀・)p゙ ルンルン♪
アバター
2020/04/22 00:02
こんばんは✿日をまたいでしまいました;;;申し訳ありません;;
お水とステキのお届けです✿
アバター
2020/04/21 08:17
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿今日夜勤ε=( ^・_・^ )0-ダッシュ!訪問ニャ♪
アバター
2020/04/20 09:52
こんにちは、本日の巡回です。緊急事態宣言の影響の為か大半の飲食店がGW明けまで臨時休業でした。
アバター
2020/04/20 06:07
('-'*)オハヨ♪出勤前訪問にてコンシュウモヨロシクナノジャーε=ε=((( ^-x-^)
アバター
2020/04/19 05:15
おはようございます 旅の疲れもなく元気なひつじちゃんです(*^^)v
アバター
2020/04/05 22:50
訪問ありがとうございます!!
アバター
2020/04/02 23:34
こんばんは☆ 4月 卯月 今月もよろしくお願いします!
アバター
2020/04/02 21:13
こんばんは大阪は5月6日まで休校決定 頼もしい大阪知事です♪
アバター
2020/03/30 22:57
こんばんは☆明日は年度末の月末・・・仕事に行くのが恐怖です><

ついついお店空け忘れるんですよね;;
教えていただき、ありがとうございました!
アバター
2020/03/30 00:35
こんばんわ。お部屋7に川を作りたくて、試行錯誤しています。
何かいい方法があったら、教えてください。
アバター
2020/03/29 08:32
おはよう♪大阪は雨です(*´꒳`*)今日もほっこりな休日です
アバター
2020/03/28 23:42
こんばんは。ニコ店イベント2000皿達成しました。ご支援に感謝です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.