Nicotto Town



伝言板 Vol.216

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/05/25 01:34
;;>△<)/いつも感謝!真夜中の駆込み、ごめんです✿
週明け月曜日、良い1日となります様に☆彡
アバター
2020/05/24 23:45
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はマスクをつけて買出しに出かけたら
汗が噴出すほど暑かったです……(^-^;)
アバター
2020/05/24 21:04
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/24 17:30
こんにちわ!!
今日は風は強めだけど安定して晴れてます^^
動くと暑いくらいですw
アバター
2020/05/24 17:09
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/05/24 11:18
ジョギング、シャワー、布団干しのお手伝い完了です('ω')ノ
アバター
2020/05/24 11:03
販売イベパステルカラーで美味しそうなケーキだといいね♪
アバター
2020/05/23 19:53
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/23 16:58
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/05/23 11:12
こんにちは☆久しぶりにこちらから素敵お水お届けしていきます♪
アバター
2020/05/23 07:26
蓮の池歩きはマスターしたから、空が飛びたい忍にん('ω')ノ
アバター
2020/05/23 06:29
ランドセル使うのはもうニコッとでだけです('ω')ノ
アバター
2020/05/22 19:48
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/22 17:19
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/05/22 16:30
学校始まってまたコロナ復活じゃ困るなぁ
アバター
2020/05/22 15:58
お昼にチョコエクレア食べました それから髪洗って学校始まったら昼間にこんなことできないね
アバター
2020/05/21 23:40
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
冷えで
唯一の長所の丈夫なお腹の調子まで変調気味です~(^-^;)
アバター
2020/05/21 19:31
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/21 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/05/21 13:16
今週が冬で来週が真夏って極端すぎです( 一一)
アバター
2020/05/21 12:41
寒いのでフリースパジャマでぬくぬくしてます 裸足だけど(;'∀')
アバター
2020/05/20 23:58
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
晴れと雨で寒暖差も激しく
病気もちの年寄りには辛い毎日です~(^-^;)
アバター
2020/05/20 19:19
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/20 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/05/20 14:59
日曜日まで晴れはないんだって(´゚д゚`)
アバター
2020/05/20 14:32
さむさむ~ぅ 熱い紅茶飲みながら巡回です  ( ^^) _旦~~
アバター
2020/05/19 23:58
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
雨が降るとダラダラする言い訳が増えて困ります~(^-^;)
アバター
2020/05/19 19:14
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/19 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/05/19 16:24
こんにちわ♪
今日は1日雨で、肌寒いです^^;
アバター
2020/05/19 14:15
霧雨だったら地球加湿器みたいでいいと思うな (*‘ω‘ *)
アバター
2020/05/19 12:15
黙々と課題を進めてました かなり偉かったと思います('ω')ノ
アバター
2020/05/19 05:17
わぁーいヾ(´∇`。*)ノ今日夜勤なのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/05/18 22:31
しばらくはっきりしないお天気みたいです
アバター
2020/05/18 19:49
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/18 18:56
一週間経つのは早いのじゃ♪コンシュウモヨロシクナノジャーε=ε=((( ^-x-^)
アバター
2020/05/18 17:21
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/05/18 11:00
ぺろぺろしてたらリングだけどメロンの味がしてきた まじか?!
アバター
2020/05/18 00:19
こんばんは^^
31アイスが食べたくてららぽーとに行ったらまだ休館でした^^;今日はジャンプ!嬉し~♪
アバター
2020/05/17 20:01
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/17 16:55
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/05/17 16:26
こんにちわ☆
今日は良いお天気で、洗濯日和です^^
気温も上がってきて暑いです。
アバター
2020/05/17 10:17
明日は早寝したいと思います☆
アバター
2020/05/17 10:17
そらさんも…夜更かしですか?!

私は大学の履修登録と格闘しておりました。
朝から先着だったので、結局徹夜で臨みました…

やっと休めますw
アバター
2020/05/17 08:04
ブルブル(o+д+o)寒ぃ!来週も+キラー(✨∀✨)/"キラー*.+Pを宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2020/05/17 07:07
今日は美味しいざるうどんが食べられそうですにゃ(*´▽`*)
アバター
2020/05/17 06:30
今日はメガ料理も出してますー(*‘ω‘ *)
アバター
2020/05/17 03:03
そらさんお元気ですか?
お久しぶりです(╹◡╹)

素敵とお水お届けします☆
アバター
2020/05/16 23:42
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
お天気も下り坂で冷えやお腹の調子を考えて
お茶は熱いお茶ですが
アイスの誘惑が~(^-^;)w
アバター
2020/05/16 20:08
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/16 16:54
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/05/16 08:13
⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾イェイ寒いので昼は暖かい蕎麦を食べるぞ( º﹃º` ))ジュル…
アバター
2020/05/16 07:20
おはようございます! マイメロちゃんがスキップして通ります♪
アバター
2020/05/16 00:21
こんばんは^^
やっと薬局でマスクが買えました^^そうそう政府のマスクまだだけどどうなってるのかしら~
アバター
2020/05/15 19:30
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/15 17:46
バンチャ!!ੈ✩₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎仕事早く終わったぞo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2020/05/15 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/05/15 12:51
昨日はご機嫌だった姉がふて寝してます うどんはどうなるんだろう
アバター
2020/05/15 09:00
おはようございます。特典のカラコンは瞳が小さくなる為ツリ目に見えてしまうようです。
アバター
2020/05/14 23:38
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
晴れると暑いくらいです。
おやつは極力我慢しているのに
アイスの誘惑が~(^-^;)w
アバター
2020/05/14 20:31
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/14 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/05/14 15:50
お昼にポケ盛り牛丼食べました ピカチュウ出ました!
アバター
2020/05/14 13:08
食べにきたよー('ω')ノ カラッとしていてさわやかだね!
アバター
2020/05/14 00:50
走れP~イェイ!!キラキラP~イェイ!!゙((ε(*✨▽✨)†*残業なのでダッシュッ!!訪問じゃ!
アバター
2020/05/13 19:16
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/13 18:54
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬今日も✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラダッシュ✨

アバター
2020/05/13 18:22
マイメロ可愛すぎて試着しまくりです(∩´∀`)∩
アバター
2020/05/13 17:41
企画でP参加バスケット当たるかもしれないからまだタウン行けない~でいます
アバター
2020/05/13 16:58
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/05/12 19:35
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/12 07:54
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!今日は親父の通院送迎じゃ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*テヘッ♪
アバター
2020/05/12 06:51
犬は鯖缶好きかな?サバーカからのワン(=^・^=)
アバター
2020/05/12 06:37
新しい仕様 ちょっと慣れてきました('ω')ノ
アバター
2020/05/11 22:41
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
新しいバージョンは読み込みに恐ろしく時間が掛かります。
古すぎるWin.7PCの限界?
アバター
2020/05/11 18:35
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾コンバンハ♪今日の昼飯は美味しいパンを食べたのじゃ( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2020/05/07 11:07
こんにちは、連休明けの巡回です。コロナの治療代のニュースを見ましたが金額にびっくりしました。
アバター
2020/05/07 08:44
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾オハヨォ☆今日もニコタに元気に訪問じゃ((Ψ>ω✨))ィェ~ィ!!!
アバター
2020/05/05 07:02
桜が散っていく(´;ω;`)ウゥゥ早いぞョッ♪しかも10℃(((p(>◇<)q))) サムイー!!
アバター
2020/05/03 19:41
仕事で遅かったので✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノ高速キラキラフルパワーで失礼✨
アバター
2020/05/02 09:25
ヾ(*ΦωΦ)ノオハニョ♪GWの休日は今日だけじゃキラ!!( ✨o✨)⊃ピカ!!―✨✨
アバター
2020/05/01 18:09
こんばんは、退社後の巡回です。横浜で行われたドライブスルー式検査の試験の結果には仰天しました。
アバター
2020/04/30 20:31
4月もあっという間だぞ(*σ>∀<)σョッ!!゙((ε(*✨▽✨)†*来月も宜しく急げ!
アバター
2020/04/30 18:30
こんばんは残業退社後の巡回です。明日でGW前最後の出勤になります。
アバター
2020/04/30 07:11
ダンプティはドラえもんポケットみたいです('ω')ノ
アバター
2020/04/29 19:57
こんばんは、退社後の巡回です。コンビニのトイレとゴミ箱、退社時には使用出来なくなりました。
アバター
2020/04/28 02:12
(≡^∇^≡)ニャハハ休日は時間が勿体無いとついつい夜更かし気味じゃv(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2020/04/27 19:48
こんばんは、退社後の巡回です。海賊版の鬼滅の刃のソシャゲの配信のニュースには驚きました。
アバター
2020/04/26 17:56
こんばんは、退社時に近所のパチ屋の様子を見てきましたが、ZENT、コンコルド共に休業でした。
アバター
2020/04/25 11:00
こんにちは、本日の巡回です。パチ屋の経費は居酒屋の20倍程度掛かるのね。
アバター
2020/04/24 10:02
こんにちは、本日の巡回です。フリージアの種、黄色40個・ピンク47個回収でしました。
アバター
2020/04/23 09:16
こんにちは。政府が配布したカビ入りマスクが偽者の可能性が高いみたいです。真相はどうでしょう?
アバター
2020/04/22 23:00
昨夜はすみませんでした。
営業中にするのを忘れていました。
アバター
2020/04/22 10:14
こんにちは、本日の巡回です。申請書の見本を見ましたが、記入ミスしたら一巻の終わりのような書式でした。
アバター
2020/04/21 09:08
こんにちは、本日の巡回です。アニメにもコロナにより放送延期の措置を取り始めたみたいです。
アバター
2020/04/20 14:59
散水機見つけました。
リアでも欲しいです。٩(๑>◡<๑)۶
アバター
2020/04/19 02:58
こんばんは、退社後の巡回です。社員の家族に感染者が出たので、欠員補充で職場がグダりました。
アバター
2020/04/15 23:06
去年植えたピンクの枝咲チューリップが、咲いてくれました。
足元では、一株だったネモフィラが咲き誇っています。
ジュンベリーの白い花が、今年も一杯咲きました。
その実は、鳥たちへのプレゼントです。
薔薇たちも蕾を作り始めました。
今年も、ステキな春がやって来ました。
ただ、一つだけ気になることがあります。
アバター
2020/04/12 17:14
開店してます^^
ご連絡、ありがとうございます!
アバター
2020/04/09 21:17
お部屋に、思い切って桜の花びらを飛ばしてみました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.