Nicotto Town



伝言板 Vol.217

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/06/07 17:30
こんにちわ☆
今日は快晴で暑くなりました^^
昨日みたいな雷雨は予報されてないのでよかったですw
アバター
2020/06/07 08:16
姉がやる気入っちゃってるのでお昼は手打ちうどんです('ω')ノ
アバター
2020/06/07 07:40
ペンギンパジャマお洗濯してます♪ 足だすと涼しい~(*´▽`*)
アバター
2020/06/07 04:49
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿今日夜勤ε=( ^✨_✨^ )0-キラキラ!訪問ニャ♪
アバター
2020/06/06 19:08
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/06 17:40
こんにちは♪
ご馳走様でした~<(_ _)>
お隣が工事を始められて
暑さと騒音でボーっとしてます。
もとからボーっとしてますがw
アバター
2020/06/06 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/06/06 06:10
リアでメロン果汁入りメロンパン食べました)^o^(
アバター
2020/06/06 05:57
朝から体温高めです 朝の涼しい空気のままでいてほしいです(*'ω'*)
アバター
2020/06/05 23:31
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も暑くて
とうとうガリガリ君の誘惑に負けました~(っ_ _)っw
アバター
2020/06/05 20:02
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/05 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/06/05 12:13
暑くてペンギンもバテます お昼は冷たいお蕎麦ですちゅる~~~
アバター
2020/06/05 11:49
こんにちは 頭にスプリンクラーつけて歩きたい暑さで~~っす(~_~メ)
アバター
2020/06/04 21:40
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
此方は今日も30度超えで
アイスの誘惑に負けそうです……(っ_ _)っw
アバター
2020/06/04 19:50
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/04 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/06/04 06:42
今日も午前登校です(*‘ω‘ *)
アバター
2020/06/04 06:32
いつもありがとう 今日達成できるかもしれません
アバター
2020/06/03 23:46
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)> 
寝落ちしてたので駆け足で失礼します。
アバター
2020/06/03 20:55
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/03 17:20
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/06/03 02:02
こんばんわ!!
勤務先のクリニックではコロナウィルス抗体検査が始まりました^^
6月もよろしくデスw
アバター
2020/06/02 22:09
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日もあちこち不調と言いつつ
食事はシッカリ食べてしまいました~(^-^;)
アバター
2020/06/02 19:46
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/02 17:16
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/06/02 06:38
晴れてるのいいけど暑くなりそ('ω')ノ
アバター
2020/06/02 06:16
ばちゃばちゃビーチで遊びたいです(*‘ω‘ *)
アバター
2020/06/02 03:23
夕方から☂雨の為湿度が高い∈(´______`)∋ビローンと伸びる~ウミュ!!o(≧~≦)o
アバター
2020/06/01 20:23
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/01 18:08
こんばんは ニコ店支援ありがとうございます(*‘ω‘ *)
アバター
2020/06/01 17:09
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/06/01 15:01
注射器持ってるけど、自分が一番怖がってます ブルル(´゚д゚`)
アバター
2020/06/01 05:19
♨温泉じゃ♬温泉に行ってポカポカPになるのじゃ♨(≡∀≡)♨いい湯だなぁ☆
アバター
2020/06/01 00:33
こんばんは^^
今日から3か月ぶりのお仕事再開です^^;長かった^^;6月もどうぞ宜しくお願いします♬
アバター
2020/05/31 22:08
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日もPCは不調ですが
にこ店のイベントは謎の使命感に萌えます♪ (^-^*)w
アバター
2020/05/31 20:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/31 16:58
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/05/31 13:21
(*ゝω・*)ノコンチャ☆お陰でイベント達成したのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/05/31 11:26
こんにちは、本日の淳騎亜です。降雨前に草むしりしました。
アバター
2020/05/31 08:03
朝は大好きなそぼろご飯でしたー( *´艸`)
アバター
2020/05/31 07:47
おはようございます わたしのユニフォームペンギンです(*‘ω‘ *)
アバター
2020/05/30 19:59
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/30 18:51
こんばんは、退社後の巡回です。福島みずほさん、またバカッターをやり炎上中です。
アバター
2020/05/30 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/05/30 07:37
おはようございます もぐもぐタイムです('ω')ノ
アバター
2020/05/30 06:38
早朝ジョギング気持ちよかったです(^'^)
アバター
2020/05/30 02:00
バンチャ!!ੈ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎朝は10℃日中は27℃の予報!暑いのじゃ!!o(≧~≦)o
アバター
2020/05/29 23:21
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日もPCが不調です。
また出遅れました。(>_<。)
アバター
2020/05/29 20:50
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/29 17:55
こんばんは、退社後の巡回です。アクセスしたら完売していたので慌てて補充しました。
アバター
2020/05/29 17:01
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/05/29 06:01
ちゃんと4皿食べてくれた人にまでフライパン投げてごめんなさい
アバター
2020/05/29 05:48
おはよう~~もぐもぐタイムです('ω')ノ
アバター
2020/05/29 04:38
今日仕事遅いので今訪問するからねε=ε=ε=(;-o-)/ツギツギー!ダッシュ!
アバター
2020/05/28 23:50
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
ニコ店のイベント開始なのに
何度挑戦してもコーデを保存できず
開店もご挨拶にも出遅れました~(>_<。)
アバター
2020/05/28 20:58
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/28 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/05/28 02:02
こんばんは☆すてきとお水のお届けです(╹◡╹)
アバター
2020/05/28 01:27
二コみせイベント前訪問じゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/05/28 00:48
こんばんは^^
マスクを買いにドラッグストアに行ったらフェイスシールドがあったので一緒に買いました^^
アバター
2020/05/27 20:00
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/27 17:19
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/05/27 16:30
こんな暑かったらイベ料理もアイスケーキかジェラードがいいね♪
アバター
2020/05/27 16:12
暑い暑い(´・ω・`)氷入れたカルピスウォーターが沁みるぅ
アバター
2020/05/26 20:15
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/26 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/05/26 16:26
今度こそお店アイテムでかわいい動物が出るの期待してます♪
アバター
2020/05/26 16:12
メンテ終わったら着せ替えアイテムが見えなくて昨日のコーデのままこんにちは('ω')ノ
アバター
2020/05/26 05:26
メンテ前夜勤!なのでダッシュナノジャ!ε=ε=ヽ(;✨〇✨)ノツギツギー!

アバター
2020/05/25 20:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/05/25 19:45
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬白玉団子を絹豆腐を入れて作ったのじゃ((美´~`味))モグモグ
P料理・・・ヽ(*ΦЗΦ*)ノシランガナ
作るより食べる方が得意な料理下手なPでも作る事が
出来るレシピなのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
↓にて興味のある方は必見ぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*
お料理上手の人は知ってるかもね\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ


https://allabout.co.jp/gm/gc/5445/
http://nonizm.com/cooking/post-3977/

ちょっとした簡単おやつじゃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
3時のおやつに良いものじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

P料理・・・ヽ(*ΦЗΦ*)ノシランガナ
作るより食べる方が得意な料理下手なPでも作る事が
出来るレシピなのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
↓にて興味のある方は必見ぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*
お料理上手の人は知ってるかもね\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ


https://allabout.co.jp/gm/gc/5445/
http://nonizm.com/cooking/post-3977/

ちょっとした簡単おやつじゃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
3時のおやつに良いものじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
アバター
2020/05/25 17:54
こんばんは、本日の巡回です。昨日花を刈り取ったらガーデンレベルが450になりました。
アバター
2020/05/25 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/05/25 15:57
夏みたいだから半袖です('ω')ノ 朝顔の支柱たてました
アバター
2020/05/24 13:33
こんにちは。久々の日曜日休日の巡回です。久々の畑仕事で汗をかいた為シャワー浴びました。
アバター
2020/05/24 01:26
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪仕事残業だから(・v・)ノイマオジャマシマスゥ♪
アバター
2020/05/23 05:34
休日が勿体無いとめちゃ!早く起きたぞo(*✨ロ✨*)oイェイ♬因みに3時じゃ!
アバター
2020/05/20 16:10
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪明日から3連休じゃ★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2020/05/20 01:55
支援ありがとうございます。
アバター
2020/05/19 02:45
こんばんは、本日の巡回です。鬼滅の刃、連載終了したみたいです。
アバター
2020/05/18 08:29
おはようございます、本日の巡回です。コンビニのゴミ箱も条件付きですが規制が緩和されました。
アバター
2020/05/17 20:01
こんばんは^^

ニコみせへ、足を運んで下さったんですね。
料理が無くて、すみませんでした。

 <(_ _)>


イベント期間以外、時短営業しています。

おやつ & 夜ご飯のタイミングで、
準備させてもらってます。

もしお時間が合えば、お待ちしております。

 <(_ _)>
アバター
2020/05/17 10:07
支援ありがとうございます。
アバター
2020/05/16 09:09
おはようございます、本日の巡回です。久々の雨の為か肌寒いです。
アバター
2020/05/15 08:36
おはようございます。
緊急事態宣言は、解除されませんでした。
困っている人には申し訳ないけど、少し安心しています。
継続的な対策が必要ですネ。
アバター
2020/05/14 23:44
こんばんは。ステキお届けです。中身は変わりますができましたらこれからもよろしくお願いします。
アバター
2020/05/13 09:50
こんにちは、退社後の巡回です。数百万人の国民を騙した笛吹は一体誰だろう?
アバター
2020/05/12 11:05
こんにちは、退社後の巡回です。ホーム限定ですが右向きの椅子に左向きで座るバグにはびっくりしました。
アバター
2020/05/11 19:22
長いメンテの後、凄い事になっています。お部屋荒らされてるし、ペットロスは悲しいです。
アバター
2020/05/09 11:18
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬今日は夜勤なのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
アバター
2020/05/09 10:43
こんにちは、夜勤退社後の巡回です。テレビ朝日の「グッドモーニング」は日本人を殺す気だろうか?
アバター
2020/05/08 08:57
おはようございます、本日の巡回です。昨日は風が強いのか長袖でも肌寒い日でした。
アバター
2020/05/06 00:42
支援ありがとうございます。
アバター
2020/05/05 13:56
こんにちは、本日の巡回です。弟のPS4のリカバリーに四苦八苦しました。
アバター
2020/05/05 09:35
おはようございます。憧れのガーデニングライフが延長になりました。
薔薇の咲く季節なので、楽しくステイホームできそうです。
アバター
2020/05/04 12:23
こんにちは、本日の巡回です。モリカケの黒幕が立憲民主党の議員みたいですが、政党はどう弁解するだろう?削除
アバター
2020/05/04 05:48
おはようございます、素敵とお水のお届けです。今月もよろしくお願い致します。
アバター
2020/05/03 11:41
こんにちは、本日の巡回です。私は連休ですが、介護パートの母は6日まで出勤です。
アバター
2020/05/01 23:12
こんばんは☆ 
五月 皐月 今月もよろしくお願いします!
五月晴れが続くといいですね!( ^ω^)・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.