Nicotto Town



伝言板 Vol.219

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/07/01 19:31
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/01 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/07/01 17:03
水着になるのはニコッとでもちょっと(*ノωノ)恥ずかしい
アバター
2020/07/01 16:46
赤いマルがぐるぐるしてタウンに出れないですぅ(´・ω・`)
アバター
2020/07/01 11:59
こんにちは、本日の巡回です。今日からレジ袋有料、特別減税終了で家計に響きます。
アバター
2020/07/01 08:55
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハー♬7月もピ\(✨o✨)/カPをヨロシクネ...φ(☆✨v✨☆)v
アバター
2020/07/01 00:42
こんばんは^^
昨日はまさかの暴風警報が出てお仕事はお休みでした^^;7月もどうぞ宜しくお願いします♬
アバター
2020/07/01 00:28
( ノ゚Д゚)おはよう、水遣りに来ました。
アバター
2020/06/30 22:13
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
夏越の祓の今日は水無月を頂きました。
明日の半夏生はタコです。
アバター
2020/06/30 19:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/30 18:10
こんにちわ!!
今日は雨で風もあって吹き込むから窓が開けられず
蒸し暑くて冷房つけてます^^
アバター
2020/06/30 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/06/30 16:18
桃のおやつでとても幸せ気分になってます(˘ω˘)
アバター
2020/06/30 15:24
本気で降ったり、止んで涼しくてよかったり忙しい雨だにゃ(-ω-)/
アバター
2020/06/30 00:15
∑(ёロё)ホエー!!何と今日も☔雨降りの仕事行くのヤダヤダ!!゙o( >ω<)o))ヤダヨ...
アバター
2020/06/29 22:50
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
最近暑さで疲れやすいので
楽なことを優先してますが
疲れてるのに食欲はなくなりません。
今日の手抜きごはん
メインは豚ヘレ肉のマヨ焼きでした♪
アバター
2020/06/29 19:27
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/29 19:16
がっつりお肉食べて元気(^<^)夜風がいいわぁ
アバター
2020/06/29 17:42
こんにちは お天気よかったから海に行って遊んだつもりコーデです('ω')ノ
アバター
2020/06/29 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/06/29 10:40
こんにちは、退社後の巡回です。朝からカンカン照りですが、にわか雨は出ないだろうか?
アバター
2020/06/29 08:05
昼飯はパンなのじゃ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ウミュ♪コンシュウモ!ヨロシクネ...φ(☆✨v✨☆)v
アバター
2020/06/29 00:49
こんばんは^^
土曜日にジャンプを読んだので月曜日の楽しみがない?けどまた一週間頑張らなくちゃね~♬
アバター
2020/06/28 23:18
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はPCの不調が悪化したのか
いつも以上に読み込みに時間が掛かり
四苦八苦してます。(^-^;)
アバター
2020/06/28 20:11
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/28 17:06
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/06/28 16:24
(ε(*✨▽✨)зイェイ夜勤明け帰り☔雨止んだのじゃヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
アバター
2020/06/28 11:09
こんにちは。夜勤退社後の巡回です。明け方まで降ってた雨が止んで、カンカン照りになってきました。
アバター
2020/06/28 06:26
今朝はアイスココアの気分です(*´▽`*)
アバター
2020/06/28 06:09
今日はピンクキラの日でしたが、最近15や20でてません
アバター
2020/06/27 20:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/27 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/06/27 10:27
こんにちは。正義のミカタを見ながら巡回です。
アバター
2020/06/27 08:40
湿度高くて天然サウナのようです 今日は運動は中止です
アバター
2020/06/27 08:19
おさんぽコーデ完成です あ、る、こぉ~ あっるっこぉぉ~♪
アバター
2020/06/27 03:54

わぁーいヾ(´∇`。*)ノ今日夜勤なので|部屋|㌧㌧p(´・∀・`)イマオジャマシマス♪
アバター
2020/06/26 22:21
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
まだ梅雨なのに
暑いので夏ばてか
老化か
あちこち不調が多すぎて原因不明ですが
毎日食欲満開です。(>_<。)w
アバター
2020/06/26 20:28
こんばんは♪無事引っ越しを終え、今日から復帰です。またよろしくお願いしますぅm(_ _)mペコリ
アバター
2020/06/26 19:22
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/26 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/06/26 16:36
あれ~~雷も鳴るって予報はどうしたの?!です(;'∀')
アバター
2020/06/26 15:36
真夏みたいな暑さでしたー カルピスかき氷がおいし~~ぃ)^o^(
アバター
2020/06/26 11:08
こんにちは、夜勤退社後の巡回です。帰宅中イタチの飛び出しにびっくりしました。
アバター
2020/06/26 00:21
✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。今日仕事帰り遅いぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2020/06/25 19:55
明日はざぁざぁピカピカ大荒れの予報です~~~(´゚д゚`)
アバター
2020/06/25 19:44
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/25 18:59
アバの髪は雨でも広がらないからいいです('ω')ノ
アバター
2020/06/25 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/06/25 11:28
こんにちは、出勤前の巡回です。
アバター
2020/06/25 01:20
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!入浴の洗体は体重が1㌔減るほどのハードなものなのじゃ!!
アバター
2020/06/24 19:53
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/24 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/06/24 16:09
キャラメルポップコーンとチーズ味交互に食べたらやめられなくなるぅ~
アバター
2020/06/24 15:49
お腹が空いたぐぅ~(´゚д゚`)遊園地のポップコーンが美味しそうだな
アバター
2020/06/24 10:57
こんにちは、本日の巡回です。定休日なのでパジャマも洗濯しました。
アバター
2020/06/24 08:56
朝は納豆に卵の黄身とネギを入れたピ\(✨o✨)/カキラキラPなのじゃ(*^□^)ニャハハハハ!
アバター
2020/06/23 22:13
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
此方は今日も暑く
少し家事をすれば汗だく
時々休みながらでも
熱中症に注意な感じでした。
アバター
2020/06/23 20:08
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/23 19:50
昨日18℃と(o+д+o)寒ぅぃのに今日27℃と⌒(;炎0炎q)⌒ アチィー!!
アバター
2020/06/23 17:18
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/06/23 15:20
梅雨でも時々晴れがあると湿っぽくなくていいねースズメも元気です(^'^)
アバター
2020/06/23 15:03
こんにちは 新しい髪でスキップして巡回です 楽しい事あるといいね♪
アバター
2020/06/23 10:26
おはようございます、本日の巡回です。課金で入手したルーズソックスを装着してみました。
アバター
2020/06/22 22:19
こんばんはー 明日も雨かな('ω')ノ
アバター
2020/06/22 22:08
こんばんはー メンテ長すぎて調子狂ってます
アバター
2020/06/22 20:17
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/22 17:52
こんばんは、退社後の巡回です。変則メンテであった事をすっかり忘れてました。
アバター
2020/06/22 17:07
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/06/22 08:36
おはようございます~ご馳走様でした~<(_ _)>
ここのところ気温の急な変化で疲れ倍増です。
寝落ち対策でメンテ前に駆け足ステップ♪
アバター
2020/06/22 00:42
こんばんは^^
今日はジャンプ^^イケメンくんに癒されながら一週間がんばろっと^^今週もよろしくです♬
アバター
2020/06/22 00:31
∑(-x-;)ナニッ?!今日9時からメンテ?!ヤバイε=ε=(v*>∀<)vノ今日夜勤だ
アバター
2020/06/21 22:42
こんばんわ☆
今年も梅をもらったので梅シロップ作りま~すw
アバター
2020/06/21 19:26
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/21 19:19
こんばんは。日曜日で有りながら(?)退社後の巡回です。
アバター
2020/06/21 17:48
こんにちは。
部分日食見てますか?
こちらは、雲が厚くて見えません。
アバター
2020/06/21 17:35
勉強もお昼寝もいっぱいしました(*‘ω‘ *)
アバター
2020/06/21 16:58
父の好きなものばかりで父の日ランチしてお昼寝しました('ω')ノ
アバター
2020/06/21 16:53
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/06/21 01:12
シゴトジァ!シゴト!((б(*✨・✨)∂))♪ライシュウモ!ノリノリPヲヨロシクネ♪イエーィ♪
アバター
2020/06/20 20:54
こんばんは、土曜日で有りながら退社後の巡回です。樹脂の逆流が頻発した暑い暑い一日でした。
アバター
2020/06/20 19:58
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/20 19:04
今日は、京都の三室戸寺に行ってきました。
アジサイの絨毯が、綺麗でした。
アバター
2020/06/20 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/06/20 09:30
ロッテのコアラに英語おしえてもらってるペンギンです(^'^)
アバター
2020/06/20 09:07
今朝は自然にキラキラがあるからいっしょにイベポイントもとれてよかったです
アバター
2020/06/20 03:47
気分一新!!不良P♬朝風呂温泉に(○≧⊥≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~゚.:。+゚

アバター
2020/06/19 23:29
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は気温も下がったので煮物を作りました。
でも
火を使うとやはり台所は暑かったですw
アバター
2020/06/19 20:13
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/19 17:30
チューリップじゃないよ、アンシラです サークルプレでいただきました(^^♪
アバター
2020/06/16 07:45
おはようございます~暑いので早朝以外は外出自粛してます。でも今日は食料買い出しに行ってきます。^^;
ニコ店は材料不足で閉店中です。m(__)m
アバター
2020/06/16 01:00
こんばんは、本日の巡回です。ようやく私にも補助金の10万円が支給されました。
アバター
2020/06/14 09:08
ピカo(*✨w✨*)oリン朝の6時から美人の湯の温泉に入ったぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2020/06/13 03:20
こんばんは、退社後の巡回です。風が無いためか蒸し暑くなってしまい、エアコンつけました。
アバター
2020/06/11 07:12
おはようございます~梅雨入りした関西、今朝、雨は降っていませんが、蒸し暑いです。^^;

ニコ店、材料不足で閉めていました。本日開店していますのでよかったらどうぞ~^^
アバター
2020/06/07 22:34
こんばんは。ニコみせイベント達成。食べに来てくれてありがとうございます。
アバター
2020/06/06 09:23
おはようございます。
6月に入って、庭のジュンベリーが赤い実をたわわにつけています。
毎朝鳥たちのご訪問で、窓辺の鳥の声で早起きになりました。
アバター
2020/06/05 11:09
こんにちは、退社後の巡回です。お金に関する事件を見かけますが、骨の有る人はそれに強いのかな?
アバター
2020/06/04 11:50
ニコ店、達成する事が出来ました。

ご協力ありがとうございます。

自粛解除から、結構マスクをしなくなっている人達が増えてきたのが凄く不安です。

東京都でも、あれだけ人数が出てしまいやっと「感染人数」が少なくなって来た「神奈川県」。

知事同様に怖いと思います。
アバター
2020/06/04 09:05
朝風呂温泉ヾ(*-∀-)ノルンタッター(o・ω・o)ホェ?パチンコ屋に行列が( ̄■ ̄|||)ガーン
アバター
2020/06/03 23:35
こんばんは☆ 
おかげさまで先ほどニコ店販売イベント達成しました!ご支援ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.