Nicotto Town



伝言板 Vol.221

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/07/29 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/07/29 16:29
リマスターそんなに萌え~じゃなかったので4択Pコ貯金継続です('ω')ノ
アバター
2020/07/29 04:33
おはようございます~ご馳走様でした~<(_ _)> 
こんな時間なのにお腹が空きました。
危険です。(^-^:)w
アバター
2020/07/28 19:50
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/28 18:10
こんにちわ☆
今日も雨降ってます^^;
梅雨明けが待ち遠しいです。。。
アバター
2020/07/28 17:17
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/07/28 12:24
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬今日は仕事休みだ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2020/07/28 07:55
おはようございます、夜勤出勤前の巡回です。
アバター
2020/07/28 07:13
朝走ったらセミの直撃を受けました よくみてよね>セミくん
アバター
2020/07/28 07:06
フルーツゼリーのぷるんぷるんがかわいくて大好きですっ(∩´∀`)∩
アバター
2020/07/27 23:13
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
梅雨明けもまだなのに
毎日アイスの誘惑に負けています~(っ_ _)っw
アバター
2020/07/27 19:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/27 18:02
温泉に入ったピ\(✨o✨)/カ♨Pを(^*・.・*^)оO今週もよろしくニャ☆
アバター
2020/07/27 17:09
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/07/27 08:09
おはようございます、大雨の中の巡回です。今日も肌寒いです。
アバター
2020/07/27 05:37
夜すごい雨降りました 今朝は静かで安心しました('ω')ノ
アバター
2020/07/27 05:21
大地が洗われて緑が綺麗に見えます あと一週間がんばるぞ(^'^)
アバター
2020/07/27 00:40
こんばんは^^
今日はジャンプはお休み。。それにしても関西圏でもコロナが急拡大してきて怖いわ~^^;;
アバター
2020/07/26 20:13
こんばんは♪
アバター
2020/07/26 17:47
こんにちわ!!
今日のお天気は雨降ったり晴れたり雷なったり・・・変化がすごいです^^;
アバター
2020/07/26 16:58
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/07/26 06:46
中央広場でカラフル<゜)))彡と写真を撮りました(*^^)v
アバター
2020/07/26 06:30
連休中も外出自粛ちゃんと守ってます('ω')ノ
アバター
2020/07/26 05:30
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿今日夜勤ε=( ^✨_✨^ )0-キラキラ!訪問ニャ♪
アバター
2020/07/26 03:35
こんばんは、本日の巡回です。窓を開けたら少し肌寒い程冷えます。
アバター
2020/07/25 23:57
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日もあちこち不具合が多く色々厳しいですが
「生きてるだけで丸儲け」と唱えつつ
適度に適当に頑張ってます。(^-^*)w
アバター
2020/07/25 19:42
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/25 16:47
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/07/25 10:40
こんにちは。シフト最終日退社後の巡回です。
アバター
2020/07/25 06:25
販売イベ楽しくてやってる人あまりいないと思うから新しいイベ考えて欲しいです
アバター
2020/07/25 06:08
ザザーっと降った雨のおかげで朝の風は涼しいです(*^^)v
アバター
2020/07/25 00:43
こんばんは^^
ニコ店イベント2000皿達成しました^^ご協力いただきありがとうございました^^
アバター
2020/07/24 23:26
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の冷奴はまた自家製ナメタケと大根おろしのせでした♪(^-^*)
アバター
2020/07/24 19:42
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/24 17:41
こんにちわ!!
今日も雨の音を聞きながらのんびり休日を過ごしてますw
アバター
2020/07/24 16:47
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/07/24 12:06
こんにちは 暑いので足だけぴちゃぴちゃ水遊びですヽ(^。^)ノ
アバター
2020/07/24 10:14
こんにちは。キラキラが溜まりましたので6月限定をドール以外全て交換しました。
アバター
2020/07/24 06:52
白雪姫みたいな袖が気に入ってます('ω')ノ
アバター
2020/07/24 05:16
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ朝早くからアイスキャンディーを((美^~^味))モグモグ美味い♬
アバター
2020/07/23 22:17
こんばんは☆ 
きょうニコ店販売イベント達成しました ご協力ありがとうございました❣❣^^
アバター
2020/07/23 21:21
こんばんわ♪
土曜日お仕事だから2連休なんですけど、ゆっくりできそうなので嬉しいです^^
アバター
2020/07/23 19:39
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/23 16:48
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/07/23 13:50
o(✨_✨)oウォオオオッッ!!天気の悪い中買い物に行かねば食い物が・・・(¯∇¯٥)
アバター
2020/07/23 09:30
こんにちは、退社後の巡回です。今日から連休ですが、私は土曜日まで出勤です。
アバター
2020/07/23 06:34
おはようございます、お陰様で2000皿達成できました。

ご協力ありがとうございます。

素敵とお水そして4皿御馳走様でした。
アバター
2020/07/23 06:28
4択の答え使いまわしが多いね 問題作る人さぼってるのかな
アバター
2020/07/23 06:08
鰤の照り焼き鰻のたれで焼かれても鰻じゃないけど美味しかったです(*‘ω‘ *)
アバター
2020/07/22 23:39
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
おかげ様で店イベント達成しました。
ご協力ありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2020/07/22 20:08
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/22 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/07/22 17:01
アイス4個くらい楽勝で食べられそうな暑さです(´・ω・`)
アバター
2020/07/22 16:49
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪源泉かけ流し温泉に行って♨(≡∀≡)♨いい湯だなぁ☆
アバター
2020/07/22 16:41
今日のタピオカはキラキラでグレードアップしてます!(^^)/
アバター
2020/07/22 12:10
こんにちわ、素敵とお水。そして4皿御馳走様でした。

今年に入って、お寿司もお刺身も食べておりません。

海鮮丼だ~と思いながら、食べましたよ。早くどこにでも普通に食事が出来るようになると良いですね。

Go To トラベルじゃ無くて、これではGo To トラブルになりかねないですね。
アバター
2020/07/22 10:41
こんにちは、夜勤退社後の巡回です。晴れたのはいいですがエアコンが手放せない程暑いです。
アバター
2020/07/21 23:56
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は大学病院の通院で疲れました。
ごはんの今日の豆腐は「お味噌汁」でした♪ (^-^*)w
アバター
2020/07/21 19:28
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/21 18:03
(*´pq`*)ムフッ明日から3連休じゃヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪Σd(oゝω・o)イェイ☆
アバター
2020/07/21 17:46
こんにちわ☆
今日も蒸し暑いです^^;
チョット運動しただけで汗が止まりませんw
アバター
2020/07/21 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/07/21 16:12
気分は宝ジェンヌ?!今日はペンギンはお休みです(^<^)
アバター
2020/07/21 15:30
タピオカ入りドリンク飲みたい人手あげて~
アバター
2020/07/21 11:13
こんにちは。おかげさまで2000皿達成できました。ありがとうございました。
アバター
2020/07/21 00:13
こんばんわ
お知らせありがとうございました。(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2020/07/20 22:14
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のお豆腐は珍しく冷奴ではなく
「もちもち揚げ豆腐餅」です♪ (^-^*)w
アバター
2020/07/20 20:30
こんばんわ、今日も暑かったです。

ニコ店訪問です。
アバター
2020/07/20 18:58
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/20 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/07/20 16:23
こんにちは ハチミツ漬けレモンをかき氷乗せて体温下げてます~(;^_^A
アバター
2020/07/20 15:16
暑い暑い暑いよぉぉ~( *´艸`) 凍ったメロンうれしぃ
アバター
2020/07/20 12:05
今日夜勤なのでダッシュナノジャ!ε=ε=ε=ε=ヽ(;✨〇✨)ノツギツギー!
アバター
2020/07/20 00:56
こんばんは^^
今日はジャンプ!でもハイキューが今日で完結で寂しいわ^^;また好きな漫画が終わっちゃう
アバター
2020/07/19 19:20
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/19 17:01
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/07/19 11:44
こんにちわ、ブランチ後のニコ店訪問です。

素敵とお水もどうぞ。
アバター
2020/07/19 06:04
アイス買ってもらったご機嫌ペンギン登場です(^<^)
アバター
2020/07/19 05:39
雨ばっかにもなんか慣れてきちゃいました 
アバター
2020/07/18 23:23
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の冷奴はスライスオニオンとトマトのせです♪ (^-^*)w
アバター
2020/07/18 19:23
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/18 16:40
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/07/18 15:31
こんにちは、本日の巡回です。本日2000皿達成の情報を見て驚きました。
アバター
2020/07/18 13:04
ニコ店支援、重ねて感謝申し上げます。
m(_ _)m
アバター
2020/07/18 07:11
かっこいい騎士がお店にお邪魔です(自画自賛)
アバター
2020/07/18 07:06
∑(ёロё)ホエー!!車に鳥のフンが( ̄■ ̄|||)ガーン洗車にいかねば(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/07/18 06:46
今日も雨です しとしとじゃなくてざーざー(^'^)
アバター
2020/07/17 22:07
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の冷奴は自家製ナメ茸と大根おろしのせでした♪
おそうめんと違って火を使って茹でなくて良いし
冷奴は暑い時期のありがたい一品です。 (^-^*)w
アバター
2020/07/17 21:39
こんばんは、退社後の巡回です。昨日と違って肌寒い感じです。
アバター
2020/07/17 20:14
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/17 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/07/17 16:28
こんにちわ、素敵とお水のお届け。

そして4皿御馳走様でした。

今朝は、雨の音で起こされました。

今日は、東京都は300人近くの感染者が出ました。果たして神奈川県は?

完全に自粛生活送ってます。
アバター
2020/07/17 15:00
今は止んでいるけど、今朝はびちゃびちゃになって食べるスズメがかわいそうでした(^<^)
アバター
2020/07/17 14:20
今日もパクパク完食です 馬もつれてきたからもっと食べれるんだけどな(*^▽^*)
アバター
2020/07/17 11:52
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!((美^~^味))モグモグ♪ご馳走様o(*✨ロ✨*)o♬
アバター
2020/07/17 08:24
ニコ店イベント支援、感謝!
m(_ _)m
アバター
2020/07/16 20:22
こんばんは、本日の巡回です。色ガチャ装備したら手塚治虫作品の悪役みたいに(笑)。
アバター
2020/07/16 20:08
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/16 18:27
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>

ニコ店で連動イベントが開始されたので
ガチャを回しました。
ガチャチケットでダブりました。(>_<。)w
アバター
2020/07/16 17:09
水遣り+STP巡回です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.