Nicotto Town



伝言板 Vol.222

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/08/11 23:55
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
狭くて暑い台所でコンロの前に立つと
自分がチャーシューになりそうですw
アバター
2020/08/11 19:49
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/11 17:41
こんにちわ☆
今日も冷房がついてるお部屋から出られません^^;
アバター
2020/08/11 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/08/11 15:07
32℃!o(炎_炎)oウォオオッッ!!~(p;′∩`)Q゙アチィ水分・塩分補給を忘れずに!!
アバター
2020/08/11 14:55
ところてんに体なすりつけて乾かないようにしてます(^<^)ペンギンより 嘘ですけど('◇')ゞ
アバター
2020/08/11 14:38
地球が太陽になっちゃったんじゃないかと思う猛烈熱さ でも食べると元気になるのが私('ω')ノ
アバター
2020/08/11 08:57
おはようございます。昨日は忙しくて無言の巡回になりました。
アバター
2020/08/10 20:11
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/10 17:48
P~スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!σ(@゚ー゚@)コンシュウモヨロシクネ♪
アバター
2020/08/10 17:23
こんにちわ!!
今日も暑いです^^;
熱中症には十分ご注意ください。
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2020/08/10 16:39
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/08/10 09:57
卵焼きうまく出来て美味しい朝でした にわとりさんありがとう(*^▽^*)
アバター
2020/08/10 06:45
今日も運動は危険な暑さ間違いなしです(^<^)
アバター
2020/08/10 00:41
こんばんは^^
昨日はお盆に帰省できないので大学時代の友人達とオンラインで4時間ほどお喋りしました♬
アバター
2020/08/09 19:07
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/09 17:02
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/08/09 16:56
こんばんは、かばんの日の巡回です。
アバター
2020/08/09 11:10
(☆_@)ホエー!!今日夜勤なのじゃ<("0")>!!(*・∀-)☆ ライシュウモヨロシクネ♪
アバター
2020/08/09 10:34
今日は厚切りごちそうステーキなんだ!ステキでしょヽ(^。^)ノ
アバター
2020/08/09 09:54
朝顔が満開です 暑いのに日陰に動けないのに偉いなと思います(^<^)
アバター
2020/08/08 23:47
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
此方は今日もまた
自分に食欲が有るのが不思議な程の暑さでした……(っ_ _)っw
アバター
2020/08/08 23:06
ピ\(✨o✨)/カっとピンク色P見✧◝(✨▿✨)◜✧参o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2020/08/08 20:08
こんばんは、退社後の巡回です。お盆前の連休かも知れませんが、連休最終日まで出勤です。
アバター
2020/08/08 19:47
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/08 17:25
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/08/08 09:29
チョコアイス わぁい!これでちょっとの間はやる気でる('ω')ノ
アバター
2020/08/08 08:58
お水とステキともぐもぐにお邪魔しました(*‘ω‘ *)
アバター
2020/08/08 00:15
こんばんは^^
GWに続いてお盆も帰省を見送りました^^;3ヶ月の休職もあったのでお盆は仕事します~
アバター
2020/08/07 23:14
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も暑いとしか言う言葉が見つかりません。
でも食欲は有りますw
アバター
2020/08/07 20:17
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/07 18:19
こんばんは、退社後の巡回です。巡回中落雷で一瞬停電になりましたが、即復活しました。
アバター
2020/08/07 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/08/07 06:25
水浴び後の毛づくろいで安心してるスズメの子~暑くなるから今のうちだね
アバター
2020/08/07 06:12
朝は風が気持ちいいです このままだといいのになぁ(*^▽^*)
アバター
2020/08/06 23:11
こんばんはー☆
明日がんばれば三連休~
お盆休みも無く、カレンダーどおりです><

ニコみせ気がつきませんでした;;教えてくれてありがとうございます。
営業再開しました^^
アバター
2020/08/06 22:45
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
少しでも暑さを忘れられるかと
カラカサお化けに変身してまいりましたw
アバター
2020/08/06 20:43
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/06 19:42
こんばんは、退社後の巡回です。帰りにウィルスバスターの更新手続きをしました。
アバター
2020/08/06 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/08/06 16:53
コーンでもポテトでも枝豆でもいいから冷たいスープがのみた~い(^'^)
アバター
2020/08/06 16:12
今日は唐揚げだからご飯お替わりの予定です('ω')ノ
アバター
2020/08/06 02:35
明日から仕事じゃと思うとテンション下がるのじゃ(●´・△・`)はぁ~
アバター
2020/08/05 22:55
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
昨日はアイスもおやつも我慢したのに腹痛で苦しんだのに
今日も暑くてガリガリクンの誘惑に負けましたw
アバター
2020/08/05 20:37
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/05 19:17
こんばんは、退社後の巡回です。金魚の浴衣を取り出して見ました。
アバター
2020/08/05 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/08/05 12:15
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォo(✨_✨)oウォオオッッ!!朝からアイスじゃ((美^~^味))モグモグ♪
アバター
2020/08/05 06:42
カブトムシの兜だけ無残な戦いの痕に戦国時代に思いをはせる
アバター
2020/08/05 06:24
朝から暑いです ふー
アバター
2020/08/04 19:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/04 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/08/04 15:26
今朝は31朝顔が開きました 8月ってわかっているのかなぁ(^<^)
アバター
2020/08/04 15:07
暑くて具合悪くなってる人はいませんか?冷えピタもあるよ~
アバター
2020/08/04 14:29
休日は((@´∀`)bbルンルン気分ただしこの暑さが無ければ~(p;′∩`)Q゙アチィ
アバター
2020/08/04 09:30
おはようございます。まさか地元に感染者が出たのは驚きました。
アバター
2020/08/03 23:12
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)> 
今日も暑いしか言う言葉が有りません。(>_<;)w
アバター
2020/08/03 19:47
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/03 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/08/03 15:38
(^・o・^)ノ"こんにちニャ! 今週もよろしくなのだぞε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
アバター
2020/08/03 09:20
おはようございます、本日の巡回です。目覚めが悪いのか睡魔が漂っています。
アバター
2020/08/03 06:17
秋の準備もちゃんとしてるよ~と緑の柿が言ってました(^<^)
アバター
2020/08/03 06:02
教会 ビーチ ババ抜き 朝から暑いです
アバター
2020/08/03 00:20
こんばんは^^
今日は2週間ぶりのジャンプ!でも好きな連載が続々と終わっちゃってかなり寂しいわ^^;
アバター
2020/08/02 23:38
こんばんは♪
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も暑いのに食欲は落ちません。
全く落ちませんでした~(っ_ _)っw
アバター
2020/08/02 19:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/02 17:26
こんにちわ♪
ようやく梅雨明けしました^^
マスクがツライ季節ですねw
8月もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/02 16:56
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/08/02 08:44
暑いよ~って思っても北側からの風は気持ちいいです(^<^)
アバター
2020/08/02 08:28
今日は夜勤皆の元に急げε=ヘ(*≧∇)ノレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪
アバター
2020/08/02 08:27
ツナマヨ 神社 自然 でしたー
アバター
2020/08/02 01:08
こんばんは、退社後の巡回です。暑さでアクエリアス1L消費しました。
アバター
2020/08/01 23:36
こんばんは♪
ご馳走様でした~<(_ _)>
暑さ負けで寝落ちが増えてますが
8月もよろしくお願い致します。<(_ _)>
アバター
2020/08/01 22:46
こんばんは☆
8月 葉月 今月もよろしくお願いします!^^
アバター
2020/08/01 19:47
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/01 16:51
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/08/01 16:20
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバンチャo(*✨ロ✨*)oイェイ♬お昼はパンを食べたぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2020/08/01 07:29
今年はお祭りもないからあんず飴のおじさんも別の商売考えてるだろなー
アバター
2020/08/01 07:06
夏休み一日目です('ω')ノ どうせ自宅待機です
アバター
2020/08/01 02:14
こんばんは、退社後の巡回です。カンカン照りの最中の突発的な雨は悩みの種です。
アバター
2020/08/01 00:39
こんばんは^^
やっと梅雨明けした関西。。そしていきなり猛暑^^;8月もどうぞ宜しくお願いいたします♬
アバター
2020/07/31 20:39
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/31 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/07/31 16:51
今より安全な時に学校閉鎖して夏休みも減ったの誰のせいだーーー
アバター
2020/07/31 15:52
暑いよぉぉ(*_*; コロナよか熱中症が怖いよぉ おやつおやつぅ冷たいおやつプリーズ!
アバター
2020/07/31 06:29
イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ 7月アリガトネ。:゚+p´Ⅴ`〃)ノ8月もヨロシクネ♪b`ゝ∀・)φ.
アバター
2020/07/31 01:54
こんばんは、本日の巡回です。昨日は屋内無線と隣の防災無線の大合唱で大騒ぎでした。
アバター
2020/07/30 23:36
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
胃腸は1つずつのはずなのに
厚いのに食欲は落ちないし
アイスの誘惑があるし
小腹が増殖してます。
危険!!(^-^;)w
アバター
2020/07/30 20:20
こんばんは♪
アバター
2020/07/30 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/07/30 15:53
スイーツどれにしようかな、リアでもこれだけあったらうれしいな♪
アバター
2020/07/30 15:36
こんにちは ひさびさのねずみコーデです 夏休みなってもこのままじゃどこも行けないなぁ
アバター
2020/07/30 03:17
こんばんは、退社後の巡回です。退社時傘を忘れそうになりました。
アバター
2020/07/30 01:15
今日は仕事の帰りが遅いのじゃ✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノイェイ♬
アバター
2020/07/29 19:38
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/29 19:22
今日は涼しかったねー
アバター
2020/07/29 19:07
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバンチャ今日は仕事が早く終わったのじゃ(*≧▽≦)bb嬉しいっ!!
アバター
2020/07/29 02:57
こんばんは、退社後の巡回です。
アバター
2020/07/25 22:48
こんばんは。本日ニコみせイベント2000皿達成しました。ご支援に感謝です。
アバター
2020/07/24 05:15
おはようございます、素敵とお水そして4皿御馳走様です。

コロナ患者の人数が、どんどん増えて来て流石に怖いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.