Nicotto Town



伝言板 Vol.223

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/08/27 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/08/27 00:24
こんばんは^^
また昨日教室でお子様が1人、気分不良に^^;も~いつになったら35度を下回るのかしら;
アバター
2020/08/26 23:47
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も雨は無しで高温でした……
働いてないのに疲れてます。(>_<。)
アバター
2020/08/26 21:43
今日は朝早い勤務じゃが帰りも早いのじゃ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2020/08/26 20:41
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/26 17:09
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/08/26 15:58
Lv.275って凄いですね!和食屋さん一筋ですか?
新米食べに行ってたと思ってたスズメがアゲハの幼虫を食べてたって犯人扱いされてます( ;∀;)
アバター
2020/08/26 15:22
今日はバルーンパンツに会わせてみたよ!オフショル('ω')ノ
アバター
2020/08/26 08:51
おはようございます、出勤前の巡回です。
アバター
2020/08/25 23:48
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日もまた雨も無く体温に近い気温、
汗ダラダラでも全然痩せないのは何故でしょうか。(>_<。)w
アバター
2020/08/25 20:09
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/25 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/08/25 17:02
オフショル かわいいでしょ~お出かけしたいもん(^'^)
アバター
2020/08/25 15:36
こんにちは 新しいブラウスでご機嫌ねずみです('ω')ノ
アバター
2020/08/24 23:35
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も降雨は無く体温近いか体温以上な気温、
長期予報に雨もありますが30度以下は無しです(涙
アバター
2020/08/24 20:39
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/24 19:43
何時も元気なピ\(✨o✨)/カっとPをコンシュウモヨロシクナノジャo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2020/08/24 18:06
暑さのピークは越えたなって思える日でした(*‘ω‘ *)
アバター
2020/08/24 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/08/24 16:58
疲れたー 昨日はレインコート着てたのにあんまり降らなかったし('ω')ノ
アバター
2020/08/24 00:49
こんばんは^^
普段見ない半沢直樹に声優界のプリンス宮野真守さんが出ると聞き即録画!凛々しかったわ♬
アバター
2020/08/23 22:27
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
予報にあった雷雨
雷は無しは嬉しいけど
雨も無しで気温が36度とかも辛いです~(^-^;)
アバター
2020/08/23 19:40
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/23 16:59
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/08/23 16:03
こんにちわ♪
今日は蒸してはいるけど気温は下がっているような気がします^^
冷房なしで過ごせますw
アバター
2020/08/23 12:52
美味しく食べてられるのがしあわせ~(^<^)
アバター
2020/08/23 08:12
今日は曇りで涼しいぞ こういう日を待っていたんだ('ω')ノ
アバター
2020/08/22 23:30
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
予報の激しい雷雨は免れましたが
普通に暑かったです~(^-^;)
アバター
2020/08/22 19:01
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/22 17:07
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/08/22 07:39
おはようございます 全然気温低くなってません( ;∀;)
アバター
2020/08/21 23:04
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も暑かったですが夕方の激しい雷雨が怖かったです。
暑いのも嫌ですが
大雨で雨漏りとか雷で停電も怖いです~(^-^;)
アバター
2020/08/21 20:13
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/21 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/08/21 14:01
厚切りパンでメンチカツサンドを食べたらお昼パスするくらいで具合が悪いのか心配されました
アバター
2020/08/21 13:26
あぢぃ、雨降るのは明後日らしい(;O;)
アバター
2020/08/21 05:05
久し振りに朝風呂温泉じゃ♨(≡∀≡)♨いい湯だなぁ(*^□^)ニャハハハハハハ!
アバター
2020/08/20 23:49
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
懲りずにガチャ回しました~
ダブりました~(^-^;)w
アバター
2020/08/20 19:59
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/20 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/08/20 10:54
リマ・トゥジュ・リマ・トゥジュ・トゥジュって不思議なタイトル 楽しみです(^<^)
アバター
2020/08/20 10:39
こんにちは ちょっと洗濯手伝っただけで犬みたいにはぁはぁしてる
アバター
2020/08/20 10:30
こんにちは、本日の巡回です。韓国がガッチャマンを無断使用したニュースを見て仰天しました。
アバター
2020/08/20 00:46
こんばんわ。
ありがとうございました。
アバター
2020/08/19 23:56
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
また暑くてお昼寝も出来ず
時間はたくさん有るはずなのに
ギリギリ出来る家事だけ何とかこなして
綿毛布の洗濯はサボりました~(^-^;)w
アバター
2020/08/19 20:07
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/19 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/08/19 16:33
今日は動かなくても(;A・ω´・o) アツスギィィィ(;A-`ω´-)。o○バテルヤン
アバター
2020/08/19 13:11
トラックで来るアイス屋さんの開店キャンペーン中コーデでした(^<^)
アバター
2020/08/19 12:38
お気に入りのピンクコーデでこんにちは!お昼はゴーヤチャンプルーでした
アバター
2020/08/18 23:46
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
帯状疱疹後神経痛になってから
ずっと細切れ睡眠なのに
暑くてお昼寝も出来ず
フラフラです~(^-^;)w
アバター
2020/08/18 19:41
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/18 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/08/18 16:22
こんにちわ☆
来週は少し気温が下がる予報になってるけど信じていいのかな~?^^;
アバター
2020/08/18 09:31
暑さに慣れたのか、雲が多いからか、今日は過ごしやすいです 確実に秋に向かってるんですね
アバター
2020/08/18 09:19
短くなった夏休みも今週で終わりです はぁ
アバター
2020/08/18 04:12
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ今日夜勤なのでダッシュナノジャ!ε=ε=ヽ(;✨〇✨)ノツギツギー!
アバター
2020/08/17 23:50
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
おたんじょうびおめでとうございます~<(_ _)>

メンテもあったし
暑かったしと言い訳して
またダラダラしてました~(^-^;)w
アバター
2020/08/17 20:07
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/17 18:59
涼しい部屋だと数学やる気になるなΓ log 記号書けるとカッコイイ
アバター
2020/08/17 18:44
中華で元気つけてもらおう('ω')ノ夏休み終わるまでにこの暑さどんにかなるかな
アバター
2020/08/17 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/08/17 00:26
こんばんは^^
うだる暑さに食欲なし^^;お昼はお素麺、夜はざるそば。。麺ばかりになっちゃうわ~(笑)
アバター
2020/08/16 23:40
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も暑くてダラダラしてました。
せめて暑さを活かして大物のお洗濯や
水回りのお掃除でもしなくてはとおもいつつ
あまりの暑さに体調も悪化気味で
毎日「明日から頑張る」といってます。(^-^;)w
アバター
2020/08/16 20:36
ੈ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎バンチャo(✨_✨)oウォオッ!!蒸し暑いのじゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2020/08/16 19:45
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/16 16:55
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/08/16 15:12
こんにちわ!!
夏休みも今日で終わりです^^
明日の準備をしなきゃですねw
アバター
2020/08/16 06:14
眩しくなるから雨戸半分だけ開けました ギラギラ(~_~メ)
アバター
2020/08/16 06:02
人がでてこないうちに走るの好きなんですけど、空気が熱いです スズメと遊んで中止しました(^<^)
アバター
2020/08/15 23:45
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
暑くて目が醒めたり
お昼寝出来なかったり
以前からの細切れ睡眠を補えないし
眠りの質も落ちてヘロヘロです
食欲だけはなくならないですがw
アバター
2020/08/15 19:09
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/15 17:45
こんにちわ♪
昨日から明日までの短い夏休み
冷房のきいてるお部屋で勉強したり読書して過ごしてます^^
アバター
2020/08/15 17:01
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/08/15 08:17
おはようございます、終戦記念日の巡回です。機能変更はニコ店イベの後にして欲しいですね。
アバター
2020/08/15 06:48
右耳ずっと頭の下で折れたまま寝てたみたいで痛い ダンボじゃあるまいし(^<^)
アバター
2020/08/15 06:23
暑さでおバカになりそうなのでグラサン付きハット大活躍です
アバター
2020/08/14 21:09
こんばんは^^
ニコ店訪問ありがとうございました<(_ _)> お礼のステキ&お水のお届けです♪
アバター
2020/08/14 19:50
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/14 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/08/14 14:20
こんいちは、本日の巡回です。今回のニコ店滅多に無い材料ですね。
アバター
2020/08/14 13:13
ペンギンチョイスは、桃タルトとショートケーキでした(^<^)
アバター
2020/08/14 12:59
餃子の皮包むの得意です(*^^)v リンゴとシナモンでデザート餃子も忘れません
アバター
2020/08/13 22:57
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
狭くて暑い台所でダラダラ汗を流しながら
痩せる思いでキーマカレーを作りました。
現実の我が身は身は重いままですw
アバター
2020/08/13 22:22
ミミ(*ノ・U・)ノ タダイマ!!今日も暑さに(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・
アバター
2020/08/13 19:47
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/13 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/08/13 10:58
お洗濯干すのは嫌いじゃなくて、乾いたの畳むのはめんどっちいから自分のはそのまま放置
アバター
2020/08/13 10:37
今日のお昼はケンタに決定ヽ(^。^)ノ和風チキンバーガーとレッドホットチキンにしよ
アバター
2020/08/13 10:21
おはようございます、本日の巡回です。雷鳴が轟いてますが、この後ペットの四十九日法要に行ってきます。
アバター
2020/08/13 00:49
こんばんは^^
毎年お盆は実家で全自動生活だけど(笑)今年は初めて関西に留まります^^;しかもお仕事~
アバター
2020/08/12 23:06
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
西日の当たるベランダに室外機を置いてるせいか
エアコンで冷房を選んでも
いまも室温は30度超えです。(っ_ _)っ w
アバター
2020/08/12 21:31
◝(✨▿✨)◜キラキラパワーで└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!╭( ✨ㅂ✨)وえいえいおー!
アバター
2020/08/12 19:55
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/12 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/08/12 13:58
こんにちは。人間ドッグから帰宅後の巡回です。
アバター
2020/08/12 09:47
カメさんが頭にひっついてしまいました(^<^)
アバター
2020/08/12 09:24
朝顔の輪がどんどん広がっていく2階からみると和傘のようです
アバター
2020/08/10 08:27
おはようございます。
いつも訪問ありがとうございます。
お店の在庫が尽きたので、一生懸命調理中なんです(ΘェΘ;)
営業再開したらまたよろしくお願いします♪
アバター
2020/08/07 08:59
おはようございます。
神戸の花火大会も須磨の海も、お預けですネ。
京都の床は、どうかしら?
尾張屋の蕎麦食べて、お土産に蕎麦板もいいなあ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.