Nicotto Town



伝言板 Vol.224

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/09/08 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/09/08 17:11
こんにちわ♪
お仕事がお休みだったけど
暑くて何もやる気起きなくてゴロゴロしてましたw
アバター
2020/09/08 15:49
あと少し我慢すれば傘マークついてて秋っぽくなるらしい ちゃんとその通りなってね
アバター
2020/09/08 04:30
今日仕事遅いので今訪問するからねε=ε=ε=(;-o-)/ツギツギー!ダッシュ!
アバター
2020/09/07 21:53
今週もキラキラPを宜しくじゃ✧イェイ*ウォオオオッッ!!(`✨∀✨´)
アバター
2020/09/07 19:56
こんばんは、退社後の巡回です。退社後は嵐が過ぎ去ったように穏やかな天気でした。
アバター
2020/09/07 19:48
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/07 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/09/07 15:59
パンの出張販売です(*'▽') あとで動物クイズ日記にアップしますね(^<^)
アバター
2020/09/07 15:37
台風被害大丈夫でしたか?蒸し蒸しして暑いね
アバター
2020/09/07 00:39
こんばんは^^
今日はジャンプ^^今週は少しは涼しくなると嬉しいけど^^;今週もどうぞよろしくです♬
アバター
2020/09/06 20:05
2進法の数字を10進法にするの完璧(^<^)
アバター
2020/09/06 19:34
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/06 18:13
こんばんは。レコーダーが限界になりかけたのでダビングしながら巡回です。
アバター
2020/09/06 17:03
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/09/06 17:01
P華麗に \(✨^✨)/キラァン!っと参上来週もよろしくね♪♪v(✨o✨)v♪♪イエーイ
アバター
2020/09/06 16:08
こんにちわ☆
9月もよろしくお願いします^^
アバター
2020/09/06 15:33
九州の人たちが停電にならないといいなー 山や川がそばの人は東に向かって逃げよう('ω')ノ
アバター
2020/09/05 23:07
こんばんは♪
ご馳走様でした~<(_ _)>

今日も暑いし台風が不安なのに
食欲は落ちませんでした~(っ_ _)っ
アバター
2020/09/05 19:42
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/05 18:16
こんばんは、退社後の巡回です。帰宅したら部屋が灼熱地獄でした。
アバター
2020/09/05 17:02
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/09/05 07:56
庭の朝顔暇な家族が数えたら300以上咲いてるらしい 鮭カマとブー汁の朝食の方が魅力です('ω')ノ
アバター
2020/09/05 06:46
茎わかめに巻かれて寝ている夢をみました ほんとにペンギンになれる予感(^<^)
アバター
2020/09/05 00:18
こんばんは^^
また今日は35度^^;げんなりです^^;でも昨日秋の味覚の巨峰を食べてうきうきでした♪
アバター
2020/09/04 23:38
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
以前にベランダの屋根を飛ばされたことがあるので
大型台風発生と聞くだけで恐ろしくて
心臓がぎゅーっとなります~(>_<。)w
アバター
2020/09/04 20:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/04 19:59
o(✨_✨)oウォオオオッッ!!台風の影響で気温が30℃越えε-(≧o≦;A あっついよぉ
アバター
2020/09/04 19:56
こんばんは、退社後の巡回です。傘を持っていきましたが無用の長物でした。
アバター
2020/09/04 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/09/04 16:51
こんにちは ペンギンのお茶会優雅に続行中です( ^^) _旦~~
アバター
2020/09/04 16:21
地球が暑すぎるので宇宙旅行に行ってきました 今行ってるところ('ω')ノ
アバター
2020/09/03 23:51
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今回のイベントで忘れてたキャラクターが多く
我が身の老化を実感です~(>_<。)w
アバター
2020/09/03 19:25
こんばんは、本日の巡回です。午前中は土砂降りだが、午後はカンカン照りになりました。
アバター
2020/09/03 19:14
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/03 17:30
お久に岩盤浴で穢れを払ってきたのじゃ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ
アバター
2020/09/03 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/09/03 16:32
こんにちは ペンギンがお茶会に行くとこんなんなります(^<^)
アバター
2020/09/03 16:14
台風どんどん発生してて荒れたら困るねー(-ω-)/
アバター
2020/09/02 23:37
こんばんは~<(_ _)>
残暑厳しいままなのに
台風10号の影響も受けそうで
また屋根が飛ばされないか
戦々恐々です~(>_<。)
アバター
2020/09/02 19:49
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/02 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/09/02 17:09
(∩^o^)⊃━バンニャ!今日も良い天気だ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
アバター
2020/09/02 17:02
こっちだって紅茶の美味しいポーズなのに、ニコロボったら王冠くれませんでした( ;∀;)
アバター
2020/09/02 16:36
ブーケとアイスどっちがほしいですか?アイスに決まってるよねー暑いもん('ω')ノ
アバター
2020/09/02 11:34
こんにちは、本日の巡回です。今の今まで放置してたマイナポイントの手続きに行ってきます。
アバター
2020/09/01 19:36
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/01 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/09/01 16:46
こんにちは 虫や花の世界に入り込めたらお姫様じゃなくてもいいなーヽ(^。^)ノ
アバター
2020/09/01 16:19
もっと涼しくなぁれ、一気にクリスマスになぁれコーデです('ω')ノ
アバター
2020/09/01 16:13
9月もピ\(✨o✨)/カと(ノ✨ヘ✨)ノキラキラ輝くPを宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2020/09/01 13:32
こんにちは、本日の巡回です。次の総理は福沢諭吉さんのように真っ当な外交をしてくれるかな?
アバター
2020/09/01 00:15
こんばんは^^
今日も37度の予報だけど秋は来るのかしら?^^;9月もどうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2020/08/31 23:47
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
昼間は暑くダラダラしてしまうため出遅れ
時間も足りなくなったりしてご挨拶も滞り気味でしたが
8月もありがとうございました。^^
アバター
2020/08/31 20:20
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/31 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/08/31 16:56
リアのご飯の友セットは、葉唐辛子、きゃらぶき、シジミ佃煮、梅干しですっ!(^^)!
アバター
2020/08/31 16:31
上着は手に持ってオフショルとミニスカで涼しく('ω')ノ今日もがんばったー
アバター
2020/08/31 03:23
こんばんは、8月最後の巡回です。キラキラで入手したコーデを装着してみました。
アバター
2020/08/31 00:34
こんばんは^^
今日はジャンプ♬でも今日も37度とか。。3日連続37度なんて嬉しさも半減しちゃうわ(汗
アバター
2020/08/30 23:57
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も暑くて痩せる思いをするだけで
実際には身体は重いです。
此方はずっと30度以上体温近い気温が続き
毎日毎日同じことばかり言ってます。(>_<;)w
アバター
2020/08/30 19:35
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/30 17:40
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪源泉かけ流し温泉に行って来たのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*
アバター
2020/08/30 17:22
昨日は久しぶりに外出してペンギンは刺激を受けました(^<^)
アバター
2020/08/30 16:54
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/08/30 16:43
こんにちわ!!
昨日スーパーで栗を購入して、冷房をつけてゆでましたw
食べ物は秋ですね^^
アバター
2020/08/30 06:09
朝から猛烈な日差しです 日中が思いやられる(~_~メ)
アバター
2020/08/30 01:27
こんばんは、本日の巡回です。総理の辞任の出来事が隣国でもお祭り騒ぎになっているみたいです。
アバター
2020/08/29 19:28
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/29 18:54
久々に眼鏡クリーナーを買いに(☆_@)!!微妙に値上げ!ウォオッ!!゙((ε(*✨▽✨)†*゚¨゚゚・*:..☆
アバター
2020/08/29 17:00
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/08/29 06:37
週末も厳しい暑さでしょう、って昨日の天気予報当たりだな(-ω-)/
アバター
2020/08/29 06:19
ペンギンも氷が溶けて溶けて生活しにくくなってますです(^<^)
アバター
2020/08/29 02:59
こんばんは、退社後の巡回です。安倍総理、激務お疲れ様です。
アバター
2020/08/28 20:07
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/28 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/08/28 15:28
グッバイ 安倍さん(^'^)もっと早く辞めてくれてもよかったよ
アバター
2020/08/28 06:03
今日も暑くなりそうです ご飯食べる前から汗かいてます(;^ω^)
アバター
2020/08/28 03:42
こんばんは、退社後の巡回です。ほんのチョイですが久しぶりに雨が降りました。
アバター
2020/08/27 23:22
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
体温並みの暑さとコロナで
家に引き篭もり中の年寄りの病人。
日本語を忘れそうです。(>_<;)w
アバター
2020/08/27 22:06
o(✨_✨)oウォオオオッッ!!今日も蒸しε-(≧o≦;A あっついよぉ秋は何処へ・・(;^_^A
アバター
2020/08/27 19:26
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/08/27 17:42
暑い日も大きな花を咲かせて朝顔は偉い!(^^)/
アバター
2020/08/27 17:23
暑すぎるから水鉄砲両手打ちです(*^^)v
アバター
2020/08/27 02:16
こんばんは。夜勤退社後の巡回です。
アバター
2020/08/25 11:37
こんにちは、本日の巡回です。日差しが強い割に雲が多いです。
アバター
2020/08/24 09:52
おはようございます、本日の巡回です。隣の県は雨が降るみたいですが、こっちは干ばつ状態です。
アバター
2020/08/23 11:10
こんにちは、シフト最終日退社後の巡回です。昨夜は意外に暑くは無かった感じがしました。
アバター
2020/08/23 03:45
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!朝晩と日中の気温差が激し過ぎて体が怠いぞよ(_△_;) ・・・
アバター
2020/08/22 10:14
こんにちは。正義のミカタを見ながら巡回です。
アバター
2020/08/22 04:30
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪仕事残業だから(・v・)ノイマオジャマシマスゥ♪
アバター
2020/08/22 00:18
こんばんは^^
今日から涼しくなるはず?なのになぜか予報では36度なんだけど^^;外れなのかしら?(汗
アバター
2020/08/21 10:06
こんにちは。夜勤残業退社後の巡回です。
アバター
2020/08/20 19:03
O(o✨∀✨o)Oイェイッ!!今日から連休なのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
アバター
2020/08/19 12:43
こんにちは、本日の巡回です。駆け足で失礼します。
アバター
2020/08/18 10:36
こんにちは、退社後の巡回です。キラキラ取れなかったと思ったらちゃんと取れてました。
アバター
2020/08/17 18:53
ぱおぱお!そら^0^/
いつもサンキューばい!
お誕生日おめでとうばい!
アバター
2020/08/17 02:26
(m。_。)mコンシュウモ ヨロシク♪ε=Σ( ̄ )ハァー今日仕事帰り遅いわ(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2020/08/15 16:13
金綺羅キラキラP✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)وキラキラビーム(/✨_✨)/✨˖✧━━✨
アバター
2020/08/14 21:51
雨降りの中帰宅じゃ彡゚。゜゚彡゚*゚¨゚゚・*:..!!゙((ε(*✨▽✨)† ウォオオオッッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.