Nicotto Town



伝言板 Vol.225

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/09/23 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/09/23 17:07
こんにちは あと8皿で達成です ご協力ありがとうございました('ω')ノ
アバター
2020/09/23 16:30
ごちそうさまでした 沢山食べてくださってありがとうございます達成できました(*^^)v
アバター
2020/09/23 15:44
こんにちわ、ようやく涼しくなりました。しかし台風が・・・。

素敵とお水、そしてニコ店4皿御馳走様でした。
アバター
2020/09/22 23:17
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
細切れ睡眠なので寝ても寝ても眠いです。(^-^;)w
アバター
2020/09/22 19:41
朝晩冷え込みと新作好みの物が多いから寒い(´;∀;`)。oO(身も懐も)なのじゃε-(_- ) フッ
アバター
2020/09/22 19:30
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/22 17:46
こんにちわ♪ 
連休明けは台風の進路が心配です><
暴風雨の中、出勤はしたくないですね。。。
アバター
2020/09/22 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/09/22 09:03
おはようございます、連休最終日の巡回です。昨日の昼間は暑かったです。
アバター
2020/09/22 02:26
こんな時間に目が覚めてしまいました。

素敵&お水の配達、そして4皿御馳走様でした。
アバター
2020/09/21 19:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/21 17:09
こんにちわ☆
今日は母とランチ行ってきました。
帰ってから気付いたんですけど
今日って敬老の日だったんですね^^;
お家でランチ費用全額渡しましたw
アバター
2020/09/21 16:53
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/09/21 10:22
涼しい朝でした 半袖くんとさよならになりそうです
アバター
2020/09/21 08:50
おはようございます、本日の巡回です。夜はかなり冷えるようになりました。
アバター
2020/09/21 00:49
こんばんは^^
今日、大学時代の友人が所要で大阪に来るので一緒にランチをすることに^^久々で嬉しいわ♬
アバター
2020/09/20 23:46
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も暑いとダラダラしていたくせに
夕食はシッカリ食べた上に
おはぎを食べてしまいました。(^-^;)w
アバター
2020/09/20 20:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/09/20 18:18
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/20 18:16
こんにちわ!!
今日から3連休ですw
コロナで有休が自由に取れない分、祝日の連休がうれしいです^^
アバター
2020/09/20 09:24
ウォオオオッッ!!(`✨∀✨´)今日は夜勤じゃ急げキラキラP!!゙((ε(*✨▽✨)†*゚¨゚゚・*:..☆
アバター
2020/09/20 01:27
こんばんは、退社後の巡回です。世間は4連休ですが、私は出勤です。
アバター
2020/09/19 23:54
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も昼間は暑くてお昼寝出来ず
またダラダラしてました。(^-^;)w
アバター
2020/09/19 22:28
2000皿達成( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ皆の声援♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃ♪

アバター
2020/09/19 19:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/19 16:53
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/09/19 09:00
おはようございます、夜勤出勤前の巡回です。
アバター
2020/09/19 06:27
朝からギラギラしてて暑いです 涼しくなる雨待ってます~~('ω')ノ
アバター
2020/09/19 06:06
昨日の暑さが残ってるー朝の爽やかな風が欲しいです 早く雨降らないかな(^'^)
アバター
2020/09/18 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/09/18 17:03
食べるのは大得意もぐもぐ4皿なんて軽いかる~~い(^<^)
アバター
2020/09/18 16:52
こんにちは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はまた暑くなって
台所から戻って休憩ばかりしています。(^-^;)w
アバター
2020/09/18 16:36
おはぎとバケットでお腹いっぱいです('ω')ノ でもお夕飯は絶対食べれる
アバター
2020/09/18 11:17
こんにちは、本日の巡回です。引き当てた番人手放そうと思いましたが、カッコいいので取り置きました。
アバター
2020/09/18 04:33
˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°キラキラパワーでモグモグダッシュウォオオオッッ!!(`✨∀✨´)
アバター
2020/09/17 21:28
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
にこ店イベント連動だしと
ついガチャを回してやはり目玉は出ず
衣装でダブりまくりました。
引き運も良くないのに懲りない自分に呆れてます~(っ_ _)っw
アバター
2020/09/17 20:07
♨(≡∀≡)♨いい湯だなぁ☆(≡^∇^≡)ニャハハ温泉は良いものじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2020/09/17 20:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/17 17:18
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/09/17 17:16
また動物アイテムじゃなくてガッカリだけどイベ参加します 絶対途中で飽きるけど達成までよろしくぅ('ω
アバター
2020/09/17 16:51
今日も暑かったです 明日はもっと暑いらしいです 4皿ごちそうさまでした(^<^)
アバター
2020/09/17 13:14
こんにちは、本日の巡回です。雨が降る前に畑仕事を終わらせましたが、降る気配が無さそうです。
アバター
2020/09/17 00:20
こんばんは^^
劇場版鬼滅の刃の前売りをゲットしました^^これで公開日を待つのみです^^楽しみ楽しみ♪
アバター
2020/09/16 20:34
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/16 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/09/16 17:01
プリンアラモードとガトーショコラとひとつ選べっていうのが酷なんだよね(´・ω・`)
アバター
2020/09/16 16:20
新作かわいいの出ましたねー(^<^)
アバター
2020/09/16 10:32
こんにちは、本日の巡回です。昨日は暑いくらい晴れましたが、曇っている為涼しいです。
アバター
2020/09/16 08:52
o(✨_✨)oウォオオッ!!今日は夜勤なのじゃε=ε=ε=(ノ✨∇✨)ノ キラキラダッシュ♫♬
アバター
2020/09/15 21:47
残業から帰宅じゃ!キラキラパワーで駆け巡るのじゃウォオオッ!!ε=ε=ヽ(*✨∇✨)ノ
アバター
2020/09/15 19:52
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/15 18:01
こんにちは ローズアロマお魚さんにも届くかな(^<^)
アバター
2020/09/15 17:19
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/09/15 16:07
こんにちは 夜寝るときは涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑いです おやつを楽しみに頑張ってます('ω
アバター
2020/09/15 10:14
こんにちは、退社後の巡回です。昨日は時間の都合上、無言の巡回になりました。
アバター
2020/09/14 22:29
ピ\(✨o✨)/カと元気なキラキラPをコンシュウモヨロシクナノジャーε=ε=((( ^-x-^)
アバター
2020/09/14 22:01
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
ほんの少しだけ気温が下がってきたようですが
真夏は暑すぎてお昼寝も出来なかったせいか
トシのせいか
細切れ睡眠の一度だけでは疲れも取れず
今後も寝落ちが増えそうですw
アバター
2020/09/14 20:21
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/14 17:44
こんにちは。
いつもありがとうございます。
お知らせありがとうございます。ご迷惑おかけしてごめんなさい。
アバター
2020/09/14 17:05
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/09/14 16:32
わたしがケーキです!どうぞお召し上がりください たぶん美味しいです(^'^)
アバター
2020/09/14 16:11
ケーキ屋さんが売り切れになる前に帰ってこれてよかった(*^▽^*)
アバター
2020/09/14 00:41
こんばんは^^
昨日は映画で、今日はジャンプで元気を補給予定です(笑)今週もどうぞ宜しくお願いします♬
アバター
2020/09/13 23:32
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
買出し時につけたマスク内で顔中が汗塗れ
コロナの不安もありますし
早く気温だけでも下がって欲しいです。
アバター
2020/09/13 19:20
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/13 16:58
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/09/13 11:25
こんにちは、夜勤退社後の巡回です。明日のメンテの日は巡回がそびれるかも知れません。
アバター
2020/09/13 06:12
雨の後の晴れはホントにうれしいですねっ   (∩´∀`)∩
アバター
2020/09/13 05:55
おはようございます 明日はロングメンテがあります('ω')ノ
アバター
2020/09/12 22:14
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
疲れてるのか一度では起きられず
お布団の中で短時間の細切れ睡眠を何度も繰り返してます。(>_<;)
アバター
2020/09/12 19:09
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/12 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/09/12 15:41
(o・ω・o)?ホェ?空気が乾燥して来たのか・?お肌がカサカサになって来た( ̄▼ ̄|||)
アバター
2020/09/12 10:51
うさぎ星にトランプ兵と遠足にきました おやつ持ってくるの忘れたね
アバター
2020/09/12 10:25
秋は美味しいものがいっぱいで最高ですっ!(^^)!
アバター
2020/09/12 10:06
おはようございます。gotoキャンペーンを申し込もうとしたら、今月で終了で有る事を忘れてました。
アバター
2020/09/11 20:17
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/11 19:29
イェイッ!!(๑✨∀✨๑)☀今日は休日じゃルン♬v(=^0^=)vルン♬
アバター
2020/09/11 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/09/11 16:29
シャインマスカットが買ってありました うまうまです(^<^)
アバター
2020/09/11 15:30
ニコ店イベの材料発表になりましたね、今度こそ動物のお店アイテム出てほしいです('ω')ノ
アバター
2020/09/11 10:57
こんにちは、911の日の巡回です。あれから19年経ちましたね。
アバター
2020/09/10 20:26
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/10 19:35
あ~ねむぅい(´Д⊂ヽ
アバター
2020/09/10 18:49
ニコ店イベの材料発表は明日かな~いつも★★だからレベルも稼げるよね
アバター
2020/09/10 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/09/10 11:14
こんにちは、夜勤出勤前の巡回です。雨の為か肌寒いです。
アバター
2020/09/09 17:28
26℃じゃ冷たく感じるときあって、27℃にすると暑くなることがある(´・ω・`)
アバター
2020/09/09 17:09
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/09/09 17:05
今日も暑かったです お腹がペコペコだったので夕飯のメニューいっぱい味見しました(*‘ω‘ *)
アバター
2020/09/09 07:48
おはようございます、定期健診前の巡回です。
アバター
2020/09/09 05:58
わぁーいヾ(´∇`。*)ノ今日夜勤なのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/09/08 20:38
こんばんは、退社後の巡回です。日が暮れると冷えてきます。
アバター
2020/09/08 20:08
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/05 22:47
仕事で遅かったので✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノ高速キラキラフルパワーで失礼✨
アバター
2020/09/02 12:34
こんにちは~
今日も訪問失礼します!
ニコみせ売り切れててすみませんでしたw
アバター
2020/09/01 23:08
こんばんは☆ 
九月 長月 今月もよろしくお願いします! 昼間はとにかく夜はすっかり秋の気配です!^^
アバター
2020/08/29 19:15
こんばんわ、日中は凄く暑いけれど今は涼しくなりエアコンを切りました。

コロナも凄く怖いですが、外に出なければ・・・何とかなる。

なので、熱中症の方が今は怖いです。
アバター
2020/08/28 23:30
開けました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.