Nicotto Town



伝言板 Vol.226

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/10/07 10:39
こんにちは、本日の巡回です。王冠欲しさに最終日にキーアイテム購入しました。
アバター
2020/10/06 22:20
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
レシピや動画をあれこれ見て
ウットリしてるだけで時間が経って
結局は今日も手抜きの夕食でしたw
アバター
2020/10/06 19:48
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/10/06 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/10/06 16:45
動物村にも秋がきました コスモス畑でお弁当です ^^) _旦~~
アバター
2020/10/06 15:44
こんにちは お天気良過ぎてとっても喉が渇く日でした カルピスプリーズ('ω')ノ
アバター
2020/10/06 11:05
こんにちは(^^♪コーデにステキを有難うございます。
お礼の素敵と水やり訪問です
今朝は冷え込みましたのでもう1枚掛け布団が必要ですね
今日も一日よろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2020/10/06 09:26
おはようございます、退社後の巡回です。伝票を纏めようとしたら、エラーで白紙に。
アバター
2020/10/05 22:50
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>

また発生してしまった台風14号
名前が「ちゃんぽん」に見えたのは私だけでは無い筈ですw

私だけかしら? (^-^*)
アバター
2020/10/05 20:00
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/10/05 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/10/05 17:06
蒸かし紅あずま、肉まん、ピザまん、みたらしだんご 確実に食べ過ぎた~夕飯が好きなものだったら後悔する
アバター
2020/10/05 16:49
おやつ食べ過ぎてなんにもしたくないです('ω')ノ
アバター
2020/10/05 11:17
こんにちは(^^♪素敵と水やり訪問です
今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2020/10/05 11:00
こんにちは。更新手続きをしたら、新規と継続が同じ場所。管理者のやる気を問い質したいです。
アバター
2020/10/05 00:21
こんばんは^^
今日はジャンプ^^鬼滅の刃の読みきりと外伝が3週にわたって掲載されるから嬉しいわ~♪
アバター
2020/10/04 19:44
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/10/04 18:27
ピョンピョン○(✨x✨)○うさうさキラキラPのお通りじゃピョンピョン♫/(*✨ x✨)\
アバター
2020/10/04 17:03
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/10/04 14:19
こんにちわ♪
10月もよろしくお願いします^^
アバター
2020/10/04 12:44
こんにちは!
コーデにステキを有難うございます。
お礼の素敵と水やり訪問です
アバター
2020/10/04 11:16
こんにちは。今時になってアプリのradikoを使えるようになりました。
アバター
2020/10/04 10:22
暑くもなく寒くもなくお腹も空いてなく平和な朝です(^<^)
アバター
2020/10/04 09:26
チワワが炊き立てご飯を大盛でよそってあげます ^^) _旦~~
アバター
2020/10/04 01:00
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>

また食後にダラダラしていて出遅れ
日付をまたいでしまいました。
時間が経つのが早すぎなのか
私がぼんやりしすぎなのか~(>_<;)
アバター
2020/10/03 19:24
(o+д+o)寒ぅぃ日には温かい蕎麦を食べてウォッ!!゙((ε(*炎▽炎)†燃えるのじゃ!
アバター
2020/10/03 19:23
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/10/03 17:03
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/10/03 15:09
こんにちは リアで忙しめです ミルクティーで休憩いっしょにいかがですか?
アバター
2020/10/03 11:56
こんにちは。
コーデにステキを有難うございます。
本日の素敵と水やり訪問です
アバター
2020/10/03 09:12
おはようございます、本日の巡回です。
アバター
2020/10/03 08:09
和食屋レベル100にする目標の週末です('ω')ノ
アバター
2020/10/02 22:13
仕事で遅かったので✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノ高速キラキラフルパワーで失礼✨
アバター
2020/10/02 19:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/10/02 18:36
こんばんは、退社後の巡回です。今週分のシフトが終って明日休みです。
アバター
2020/10/02 17:17
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/10/02 16:29
ALTの先生が言った「きゃらおきぃ」みんなカラオケって聴いて、焼き鳥って聞こえたのはわたしだけだった
アバター
2020/10/02 16:08
昨日はお月様眺めることもなく、食べてお風呂入って寝てました(;^ω^)
アバター
2020/10/02 12:01
こんにちは(^^♪コーデにステキを有難うございます。
今月は後1回満月が見られるそうです。
今日も一日よろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2020/10/01 23:30
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
netでお月様を見ながらお団子を頂きました♪ (^-^*)w
アバター
2020/10/01 23:30
こんばんは☆ 
十月 神無月 今月も宜しくお願いします!今日は月と金星が綺麗に見えました!( ^ω^)
アバター
2020/10/01 20:14
こんばんは、本日の巡回です。退社後用事が長引いてしまい、駆け足での巡回になります。
アバター
2020/10/01 20:07
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/10/01 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/10/01 16:08
父の直したはずのTVがやっぱり直ってなくて新しくなってました(∩´∀`)∩
アバター
2020/10/01 15:49
イベ終わったから(料理数アップしなくていいから)久々ねずみでこんにちはです('ω')ノ
アバター
2020/10/01 12:48
こんにちは(^^♪コーデにステキを有難うございます。
10月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2020/10/01 00:15
こんばんは^^
今日から10月^^食欲&アニメの秋になりそうです(笑)今月もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2020/10/01 00:00
こんばんは♪ ^^/
寝落ちでご挨拶に伺えないことも増えたのに
イベント支援など
9月も色々とありがとうございました~<(_ _)>
アバター
2020/09/30 21:54
今日から連勤じゃo(✨_✨)oウォオッ!!気力・体力キラキラパワーで頑張るぞo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2020/09/30 19:57
こんばんは、退社後の巡回です。今度は大仁田厚さんが韓国の蛮行に抗議の声を上げています。
アバター
2020/09/30 19:49
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/30 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/09/30 16:50
今日はまたぽかぽか陽気だったから夜も窓あけて寝ようっと(^<^)
アバター
2020/09/30 16:09
お月見出来そうですね!わがままを言われせてもらえればお団子をどら焼きにしてほしいです('ω')ノ
アバター
2020/09/30 15:58
こんにちは。
ステキ水やり訪問です
コーデ日記とコーデ広場にもコーデ投稿しましたのでステキといいね♪お願いします
アバター
2020/09/29 19:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/29 18:22
こんばんは 今日は窓を閉めて寝ようと思います(*‘ω‘ *)
アバター
2020/09/29 18:11
こんばんは、退社後の巡回です。日没と共に冷えて来ました。
アバター
2020/09/29 17:13
(*♡﹃ ♡*)ジュルリ昼は白玉団子入りのパフェを作って食べたのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
アバター
2020/09/29 17:07
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/09/29 16:39
昨日が暑かったからギャップがすごい(;O;)お腹すいたーっていつも言ってる気がする(;^ω^)
アバター
2020/09/29 13:46
こんにちわ☆
今日も気持ちよく晴れてます^^
秋風に吹かれてのんびりしたいですねw
アバター
2020/09/28 19:36
今週も♨(≡∀≡)♨温泉の癒し効果でキラキラ燃えるPを(。炎_炎)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2020/09/28 19:33
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/28 18:32
こんばんは、退社後の巡回です。半沢終わりましたが今度はどんな物語になるのだろう?
アバター
2020/09/28 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/09/28 16:11
シャワーを浴びてお日様の匂いのタオルケット触ってたら寝ちゃいそう~(^'^)
アバター
2020/09/28 15:51
こんにちは 赤ずきんが汗ずきんになっちゃう暑さですー(*_*;
アバター
2020/09/28 00:50
こんばんは^^
今日はジャンプなので楽しみ^^それにしても秋はお芋や栗のスイーツが多くて嬉しいわ~♡
アバター
2020/09/27 23:27
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
昨日も調子が優れず寝てしまったのに
今日はライブ配信を見ていて出遅れました~
いつも無駄に丈夫な胃腸の調子も良くないです。(>_<;)w
アバター
2020/09/27 19:46
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/27 18:54
こんばんは。アイチトリカエナハーレの乱闘騒ぎの動画を見ながら巡回です。
アバター
2020/09/27 16:46
こんにちわ!!
久しぶりに太陽がでて気持ちがいいです^^
アバター
2020/09/27 16:34
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/09/27 08:25
リビングのテレビが疲れてきたみたいです 人の顔に緑の輪郭がでて宇宙人みたいです(^<^)
アバター
2020/09/27 08:13
おはようございます 昨日は友達と鬼ごっこでいっぱい走りました(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/09/26 19:10
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/26 17:04
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/09/26 09:10
ぶどうがだぁ~~~いすきです(^'^)
アバター
2020/09/26 08:57
おはようございます。昨日のガーデンイベント最終日、締め切り10分前に刈り取る事が出来ました。
アバター
2020/09/26 08:45
これ着るととっても痩せてみえるんです(*´ω`*)
アバター
2020/09/26 00:26
こんばんは^^
同僚がスタバの新作、大学芋のフラペチーノを買ってきてくれました^^甘めで美味でした♪
アバター
2020/09/25 23:39
こんばんは♪
ご馳走様でした~<(_ _)>
秋は新作菓子も出ますし
チョコ菓子のために気温が下がって欲しいです♪ (^-^*)
アバター
2020/09/25 19:54
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/25 19:01
ほーい:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。休日じゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/09/25 17:18
料理するとき60%アップ忘れそうで、短剣シュパシュパ物騒でごめんねー(^<^)
アバター
2020/09/25 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/09/25 16:31
今日はトランに投票しました('ω')ノ
アバター
2020/09/25 09:40
おはようございます。たつき監督降板事件の日の巡回です。
アバター
2020/09/24 23:37
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
家の台所で火を使うとまだまだ暑いのに
食欲は一年中秋です。(^-^;)w
アバター
2020/09/24 20:27
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/09/24 17:36
栗が剥ける人がいいなぁ~彼氏には(^<^)
アバター
2020/09/24 17:09
4皿ごちそうさまでした 雨止まないし、寒いくらいです(;´・ω・)
アバター
2020/09/24 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/09/24 07:19
おはようございます、素敵とお水そして4皿御馳走様でした。

ニコ店イベント昨夜無事に達成いたしました。ご協力ありがとうございました。
アバター
2020/09/24 02:45
こんばんは、本日の巡回です。ガーデンの景品欲しさに有料の種を購入しました。
アバター
2020/09/23 23:40
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
お陰様でイベント達成しました♪
ご協力下さってありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2020/09/23 23:21
∑(ёロё)ホエー!!ξξξ台風のせいで週末お天気が悪いウォオオオッッ!!(`✨∀✨´)
アバター
2020/09/23 20:04
こんばんは♪ 水やりステプです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.