Nicotto Town



伝言板 Vol.228

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/11/03 16:56
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/11/03 12:01
野菜切り係は早く仕事が終わりました 餃子焼けるの待ってます(^<^)
アバター
2020/11/03 11:39
今日は餃子パーティをするので、全員参加で作ります('ω')ノ
アバター
2020/11/03 10:20
こんにちは、文化の日の巡回です。今年も後二か月ですが、どんな言葉がノミネートされるのだろう?
アバター
2020/11/02 20:48
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
無理は禁物と言い訳しながら
日々ダラダラしているだけなのに
今日もまた食べ過ぎました~(^-^;)w
アバター
2020/11/02 19:55
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/11/02 18:41
いい音出せるようにしっかり練習します(*'▽')
アバター
2020/11/02 17:57
ピカピカ新入生をいただいたので、ちょっと若返りコーデです
アバター
2020/11/02 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/11/02 08:33
おはようございます。昨日の無限列車イベントのニュースや動画を見て久々に鉄オタの血が騒ぎました。
アバター
2020/11/02 00:19
こんばんは^^
今日はジャンプ^^イケメンくんに癒されつつまた1週間頑張ろっと♪今週もよろしくです^^
アバター
2020/11/01 20:57
こんばんわ。
いつもお世話になり、ありがとうございます。
11月もよろしくお願いいたします。(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2020/11/01 19:29
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/11/01 16:31
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/11/01 15:38
こんにちわ!!
干し始めて2週間、美味しい干し柿ができました^^
酢の物に入れて食べるのが好きですw
11月もよろしくお願いします。
アバター
2020/11/01 10:55
花より月より美味い物や温泉好きなキラキラピ\(✨o✨)/カとPを11月も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2020/11/01 10:33
曇ってるからあったかめの帽子にしました(*^^)v
アバター
2020/11/01 08:26
誰の誕生日でもないけど、今朝はお赤飯炊いてる様子です 黒ゴマ増しが好きです('ω')ノ
アバター
2020/11/01 08:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今日から11月1日、我が家の神棚飾り直しおがみます。

今月も宜しくお願いね。
アバター
2020/11/01 00:27
こんばんは^^
帰り際に見たお月様がとっても綺麗でした^^11月もどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2020/10/31 22:31
世間はハッピーハロウィンじゃがPはハッピーでは無い残業ナノジャ!ダッシュー!ε=ヽ(;✨〇✨)ノ
アバター
2020/10/31 20:21
ハッピーハロウィン。久々に魔女のコーデを引っ張り出して来ました。
アバター
2020/10/31 18:55
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/10/31 16:58
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/10/31 10:54
今日は空も気温も気持ちもひだまり曜日です わかんないよね いいんだー(*'▽')
アバター
2020/10/31 09:28
ケーキ作るのにフルーツ買ってきたらモンブランだったから栗しか要らなかった(;O;)
アバター
2020/10/31 07:46
(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆

 楽しい週末を。(^_-)-☆
アバター
2020/10/30 20:44
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/10/30 18:39
こんばんは。NHK広島が訴えられてるニュースが有りましたが捏造報道もしてないのに何でだろう?
アバター
2020/10/30 17:23
(☆_@)ホエー!!最高13℃最低5℃(o+д+o)寒ぅぃ!!しかも☂雨マーク(o_□_)oドテッ
アバター
2020/10/30 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/10/30 16:18
金魚の気持ち いつも水を綺麗にして美味しい水草とミミズをください
アバター
2020/10/30 15:43
今日のおやつは茎わかめとバナナケーキ!元気がでます('ω')ノ
アバター
2020/10/30 10:04
そらさん思い出してくれてありがとう(*^^*)
素敵とお水お届けです
アバター
2020/10/30 09:55
そらさん☆お久しぶりです(⌒▽⌒)
アバター
2020/10/29 21:49
ラッキー!勤務変更で残業から早帰りじゃヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪Σd(oゝω・o)イェイ☆
アバター
2020/10/29 20:55
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
12日から帰れませんでしたが
やっと退院してきました。
またよろしくお願い致します。<(_ _)>
アバター
2020/10/29 19:59
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/10/29 19:11
こんばんは。旅行の申し込みを試みましたが感染の情報が連発しているので不安です。
アバター
2020/10/29 19:11
ひさしぶりの外食で気に入ったのはゴボウの唐揚げと鰻の白焼きでした
アバター
2020/10/29 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/10/29 16:54
何も知らないで食べてたらSNSで話題で人気絶頂のケーキ屋さんだったという画
アバター
2020/10/29 07:30
( ノ゚Д゚)おはよう

 今週は好いお天気続き、日毎に朝夕

寒さが増す感じがします。
アバター
2020/10/29 00:23
こんばんは^^
冬季限定チョコ「メルティキス」をスーパーで発見♪早速イチゴ味とショコラを購入しました~
アバター
2020/10/28 20:37
キラキラ白魔導士P!!皆に癒し魔法をかけるのじゃ(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧チチンプイプイノプイッ
アバター
2020/10/28 19:59
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/10/28 19:34
自宅のノートパソコンThinkPadにOffice365を導入して在宅勤務開始に一歩前進です。
アバター
2020/10/28 19:23
こんばんは。オリンピックに関連するニュースを見てこれの存在を忘れてました。
アバター
2020/10/28 17:33
今からおせちの練習したら好きなの2種類くらいは作れるようになるかな
アバター
2020/10/28 17:16
大好きなブドウからみかんへ冬になったんだなーって感じます
アバター
2020/10/28 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/10/27 23:16
書店に寄ると手帳にカレンダー、年賀状素材の本などが揃い年末が迫っている事を否応なしに感じます。
アバター
2020/10/27 20:46
こんばんは。日本が核禁止条約(?)に署名しなかった事で大騒ぎしてましたが、イカサマな条約価値有るの?
アバター
2020/10/27 20:13
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/10/27 17:50
p( `o´ )q オッス! 父の通院介助の送迎に朝から大騒ぎじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃ
アバター
2020/10/27 17:09
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/10/27 16:49
宇宙でハチミツ酒を宣伝中です('ω')ノ
アバター
2020/10/27 16:26
水中ハーモニカは苦しいのでシンバルにしました(*^^)v
アバター
2020/10/27 07:55
おはようございます。
お知らせありがとうございます。
アバター
2020/10/26 23:05
帰宅して油断しているとあっという間に翌日が迫りますもっと一日の時間が長ければと無い物ねだりです。
アバター
2020/10/26 20:19
今週もピ\(✨o✨)/カっと輝くPを宜しくなのじゃ( ¯꒳¯ )b✧ブイ
アバター
2020/10/26 20:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/10/26 18:25
こんばんは。劇場版鬼滅の刃が日本映画で最速で100億円突破のニュースを見て仰天しました。
アバター
2020/10/26 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/10/26 16:52
ハーモニカ吹きながらの海中散歩は結構息苦しいです(^'^)
アバター
2020/10/26 16:25
チワワ金魚すくい部の差し入れにやってきました(*^-^*)
アバター
2020/10/26 00:45
こんばんは^^
楽譜を探しに行った書店で運悪くくしゃみ3連発^^;近くの店員にジト目で見られました(汗
アバター
2020/10/25 18:39
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/10/25 18:14
心斎橋大丸のリサイクルキャンペーン会場で不要品の靴を処分して後は休日の定番となった昼飲みでした。
アバター
2020/10/25 16:45
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/10/25 16:32
和食とりわけは見た目が大事なのよね とか言いながら料理を一巡するわたし、です
アバター
2020/10/25 16:18
見つめあう犬
アバター
2020/10/25 16:00
こんにちわ☆
先週から干している渋柿が半分くらいまで小さくなりました^^
美味しい干し柿に近づいてる感じで、待ち遠しいですw
アバター
2020/10/25 10:50
昨夜シネマの隣のゲーセン寄ったら、景品が鬼滅の刃グッズで溢れていました。職員もコスして接客です。
アバター
2020/10/24 19:41
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/10/24 17:38
歯医者で良く磨けていると褒められましたが歯を噛締める癖が歯を痛めていると注意を受けました。
アバター
2020/10/24 16:54
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/10/24 10:31
こんにちは、本日の巡回です。鬼滅の刃の予約状況、朝からカオス状態でびっくりしました。
アバター
2020/10/24 09:30
今日夜勤なので✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラフルパワーでダッシュなりイェイヾ(≧∇≦*)/
アバター
2020/10/24 07:24
もみじの盃をお持ちしました ご賞味あれ しゃなりしゃなり~
アバター
2020/10/24 06:39
青空と光る雲が眩しい朝です それだけでなんか嬉しい(*‘ω‘ *)
アバター
2020/10/23 22:54
(〃▽〃)ゞコンバンハ仕事遅かったのでダッシュ!訪問するねε=(;-o-)/ツギツギー!
アバター
2020/10/23 20:01
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/10/23 19:08
明日は歯医者に理髪店、時計店で電池交換と少し多めに予定を入れています。
アバター
2020/10/23 17:20
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/10/23 16:30
今日は金魚すくいの記録更新ならず ペンギン提灯までの道は長いです  (^<^)
アバター
2020/10/23 16:07
雨で寒いから武士のお膳より焼き肉かホルモンか唐揚げを食べたいですー('ω')ノ
アバター
2020/10/23 03:03
こんばんは、本日の巡回です。過去の色ガチャの額の模様が気になって、ヘアスタイル装着しようか迷います。
アバター
2020/10/22 23:05
ウォオオオッッ!!(`✨∀✨´)ガチャの或る日は気忙しいのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
アバター
2020/10/22 23:00
平日の昼食はほぼ朝に購入するコンビニ食ですが今日は気分を変えるため数ヶ月ぶりの外食に出ました。
アバター
2020/10/22 20:45
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/10/22 19:21
こんばんは キョンシーって死体のお化けなのにみんなに可愛いって言われるんだ(´・ω・`)
アバター
2020/10/22 18:26
キラキラ使って回そうと思ってた黒ガチャがパスでした
アバター
2020/10/22 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/10/22 08:59
新たに色違いのコーデを買い足しました。非課金で1日のノルマ850点はキツイ。
アバター
2020/10/22 00:10
こんばんわ。
お知らせ、ありがとうございました。
急に冷え込んでますが、暖かくしてお休みください。
アバター
2020/10/21 20:36
今日は遠距離通勤の負担低減の為大阪市内で宿泊しますGOTOトラベルで3000円で泊まれてしまいます。
アバター
2020/10/21 20:06
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/10/21 19:05
/(=✪ x ✪=)\緑のうさピヨン♬両手一杯アイス食ったら腹壊すのぅ/ (⁎˃ᆺ˂)\
アバター
2020/10/21 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.