Nicotto Town



伝言板 Vol.229

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/11/18 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/11/18 17:02
明日は販売イベスタートですね 無言で食べて回るかもしれませんごめんね
アバター
2020/11/18 16:14
ε=(っ*´□`*)っタダイマァァァlキラキラP只今\( ̄^ ̄)/ 参上!!
アバター
2020/11/18 16:11
こんにちは お腹空いてるとおやつ食べ放題コーデになります('ω')ノ うさぎは食べません
アバター
2020/11/17 19:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/11/17 17:16
イベント料理の在庫があってよかったぁ
アバター
2020/11/17 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/11/17 17:05
こんにちわ!!
乾燥と消毒で手が荒れて、ハンドクリームの消費が激しいです。
アバター
2020/11/17 16:10
聞いて聞いて!苺で2位になって思い切り苺コーデして見に行ったら2位が12人もいたー(~_~メ)
アバター
2020/11/17 04:29
こんばんは、本日の巡回です。今年の紅白、熱くなるかも知れません。
アバター
2020/11/16 19:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/11/16 17:04
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/11/16 16:51
アイスがうれしい陽気でした 冷凍庫の補充お願いします>to MOM
アバター
2020/11/16 16:26
パジャマパーティで水鉄砲使ったら怒られるだろうなコーデ 背景選んでたらディズニー行っちゃった('ω'
アバター
2020/11/16 02:16
こんばんは。メンテナンス前の巡回です。
アバター
2020/11/16 00:44
こんばんは^^
今日はジャンプ~♬イケメンくん、イケメンくん(笑)今週もどうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2020/11/15 22:57
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は「枯葉」という曲を聞き倒していました。
毎回よそ様のお写真で堪能しますが
枯葉の前の紅葉も楽しみ♪ (^-^*)w
アバター
2020/11/15 19:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/11/15 16:47
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/11/15 15:22
休日最終日やっぱり温泉行って♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫だね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ブイ
アバター
2020/11/15 15:17
青い看板の吉野家では10割蕎麦が食べられるって教えてもらいました ゆで太郎もどっちも行きたい(^<^
アバター
2020/11/15 13:28
冬なのに外暑過ぎぃ~髪洗ってスッキリしてプレゼントボックスからハロー('ω')ノ
アバター
2020/11/15 01:07
こんばんは、本日の巡回です。コロナの拡散が気になるので旅行キャンセルしました。
アバター
2020/11/14 19:32
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/11/14 17:08
✨◝(✨▿✨)◜✨キラキラパワーで元気にインフル!コロナ!吹っ飛ばすぞo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2020/11/14 16:52
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/11/14 10:39
ゆで太郎ののり弁には昆布ときんぴらと沢庵が無いけど安いってわかった(^<^)
アバター
2020/11/14 10:14
お天気いいので、布団干しと花壇の掃除のお手伝いです('ω')ノ
アバター
2020/11/14 09:16
おはようございます。100ワニが流行語に入らなかったことで騒いでいましたが、これ去年の作品では?
アバター
2020/11/13 23:08
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
少し頭痛がするので二度寝したら
いつもは短時間の細切れ睡眠なのに
久しぶりに
5時間も続けて眠れました♪ (^-^*)w
アバター
2020/11/13 20:50
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/11/13 18:37
\(o✨∇✨o)/タダイマァ明日から連休♬ルン♬v(=^0^=)vルン♬気分じゃ♫
アバター
2020/11/13 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/11/13 17:00
うさぎ星には綺麗な熱帯魚が泳いでいましたとさ
アバター
2020/11/13 15:50
金魚すくい終わったと思ったら来週からまた販売イベだって 忙しいなぁ
アバター
2020/11/13 02:49
こんばんは。流通から「危険な積み方をするな」とお達しが来ました。私なら危なくて出来ません。
アバター
2020/11/13 00:24
こんばんは^^
お昼間はぽかぽかだったのに夕方以降、一気に寒くなり温度差で只今お鼻が炎上してます><;
アバター
2020/11/12 20:27
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/11/12 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/11/12 15:55
あんまり好きじゃない人から手編みのマフラーもらったら重いよね。。
アバター
2020/11/12 15:06
にんにく丸ごと揚げとトンカツで風邪気味治った~柿はビタミンCいっぱいなんだってもぐもぐ)^o^(
アバター
2020/11/12 03:20
素敵お水です〜^ - ^
アバター
2020/11/12 02:18
こんばんは、本日の巡回です。苗も終了と共に消滅するの返答は来ましたが保障は有るのでしょうか?
アバター
2020/11/11 23:22
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
以前のようには手が上がらず
面倒なので先へ先へと伸ばしてましたが
やっと布団を冬用に変えましたw
アバター
2020/11/11 20:52
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/11/11 17:26
手芸編み物女子はそれだけで優しそうにみえるね でもわたしは料理女子を目指します(^<^)
アバター
2020/11/11 17:11
新作の編み物 なんか袋に入って編んでるみたいにみえるー
アバター
2020/11/11 16:51
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/11/11 08:30
おはようございます。旅行に備えてオイル交換などの整備に行ったら¥8000の出費になりました。
アバター
2020/11/10 20:31
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/11/10 17:47
とん税って豚と関係なかった(;^ω^)
アバター
2020/11/10 17:16
夕焼け空綺麗だなと思っていたらあっという間に真っ暗になっちゃった
アバター
2020/11/10 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/11/10 07:34
おはようございます。今年から導入された電子版の年末調整、簡単に手続きを済ます事が出来ました。
アバター
2020/11/09 21:22
こんばんは☆ 皆様に感謝申し上げます❣❣^^
ガーデンレベルが140になって瓢箪水筒をいただきました!
アバター
2020/11/09 20:07
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/11/09 17:40
(☆_@)ホエー!!休日最終日に( ̄_ ̄)T;;雨→雪(o_□_)oドテッこ・・今週もよろしクゥ・・
アバター
2020/11/09 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/11/09 16:39
こんなふうにマスクなしで寅さんみたいにトランクひとつで知らないところ旅してみたいなぁ~
アバター
2020/11/09 16:05
ピンクコーデでこんにちは!釣竿じゃないですよ、キャンドルサービスです♡
アバター
2020/11/09 02:09
こんばんは、本日の巡回です。昨日の正午に仮眠したら、日付変わって夜中の1時に目覚めました。。
アバター
2020/11/09 00:25
こんばんは^^
今日はジャンプ^^ちょっぴりお疲れモードなのでイケメン君たちに癒されてまた頑張ろっと♪
アバター
2020/11/08 23:21
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
足だけは冷えるのに
微妙に暑いので長袖は捲ってます。(^-^;)w
アバター
2020/11/08 20:08
岩盤浴に行ってピ\(✨o✨)/カっとなったPを((б(*✨・✨)∂)ライシュウモヨロシクネ♪
アバター
2020/11/08 19:30
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/11/08 16:52
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/11/08 16:49
今日は過ごしやすい陽気でしたね 楽しかったです(^<^)
アバター
2020/11/08 16:14
こんにちわ♪
今日も良いお天気です^^
気温もちょうどよくて眠くなりますw
アバター
2020/11/08 15:42
19日からまた販売イベなのねー早く金魚すくい終了したい あと4日の予定('ω')ノ
アバター
2020/11/07 20:20
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬お昼はプリンを((o’~’o))モグモグしたのじゃ(*´pq`*)ムフッ
アバター
2020/11/07 19:39
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/11/07 17:05
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/11/07 12:01
菅さんは自分で答えられないし、ドナルドくんは文句ばっかだし日本もアメリカも終わったな
アバター
2020/11/07 11:41
洋菓子店もレベル100までよろしくお願いします('ω')ノ
アバター
2020/11/07 10:23
こんにちは。正義のミカタを見ながら巡回です。
アバター
2020/11/06 22:22
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
まだ左手には力が入らず
ご飯を炊くのも一苦労ですが
新米の炊きたては格別です。(^-^*)w
アバター
2020/11/06 20:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/11/06 17:40
リアではバイオリン弾いてます♪
アバター
2020/11/06 17:19
シンデレラ城のピエロになってみたー
アバター
2020/11/06 17:09
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/11/06 10:50
こんにちは、本日の巡回です。年末調整を渡され今年もあと少しと感じるようになりました。
アバター
2020/11/06 00:24
こんばんは^^
同僚が焼き芋を差し入れしてくれました^^ん~!おいしい^^これからは焼き芋よね~(笑)
アバター
2020/11/05 23:39
☆コンバンワ♪ε”ε”+(*>ー・*)Φε=Σ( ̄ )ハァーやっと仕事終わったノ(≧∀≦ヾ\
アバター
2020/11/05 23:30
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はなすの煮物を作りました。(^-^*)w
アバター
2020/11/05 20:52
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/11/05 17:31
ニコッとでも制服持ってました 遊びでも制服じゃつまらないからあまり着ていませんでした
アバター
2020/11/05 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/11/05 17:06
コーデ広場で看板の両手持ちの技をパクりました イベ参加可能数は増えませんでした
アバター
2020/11/05 10:37
こんにちは、本日の巡回です。夜中の出勤は冷えます。今回は無料アイテムで参加する事にしました。
アバター
2020/11/04 22:19
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
11月は七五三がありますし
イイトシぶら下げて
ペコちゃんのミルキーミニ千歳飴が食べてみたい婆です~(^-^;)w
アバター
2020/11/04 22:13
プリチーP!穢れなき乙女になって°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°見参\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

アバター
2020/11/04 20:35
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/11/04 17:09
初詣やお祭りでチョコバナナって作るのみてるけど、買ったことはないですぅ
アバター
2020/11/04 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/11/04 16:47
ただいま~いいお天気でした かわいい新作出ててキラキラも使えるみたいだから楽しみです
アバター
2020/11/04 10:48
こんにちは、本日の巡回です。100ポイント半端に余ってしまい、お部屋アイテムに交換しました。
アバター
2020/11/03 20:16
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/11/03 20:00
最低8℃(((=ω=)))ブルブル 寒い日は温かいお蕎麦を食べるのじゃ▽_Φ"(′¬`*)
アバター
2020/11/03 17:03
こんにちわ☆
今日は午後からお天気が良くなってきたので、紅葉を見てきました^^
アバター
2020/11/03 07:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝雨も上がり、先ず先ずの好いお天気です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.