Nicotto Town



伝言板 Vol.231

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2021/01/08 02:48
こんばんは、本日の巡回です。凍てつく寒さの影響なのか、吸気排気弁の動作トラブルが頻発しました。
アバター
2021/01/07 11:06
こんにちは、本日の巡回です。コロナで救急車受入拒否で搬送中に死亡のニュースはショックを受けました。
アバター
2021/01/06 08:48
おはようございます、出勤前の巡回です。今日から仕事始めになります。
アバター
2021/01/05 09:28
おはようございます。50GのBDでガキ使をダビングしましたが、1時間を超えるのは長かったです。
アバター
2021/01/04 09:01
おはようございます。元旦セールで購入したPS5を転売する転売ヤーの根性には感服します。
アバター
2021/01/03 22:14
こんばんは♪ ^^/
今日は鶏ミンチの肉詰めピーマンとお雑煮の残り、他残り物色々
抜ける手は抜きまくりますw
アバター
2021/01/03 15:19
こんにちわ!!
今日でお正月休みも終わりですw
明日から気持ちを新たにお仕事頑張ります^^
アバター
2021/01/03 10:00
おはようございます。歌舞伎風の谷のナウシカを見ながら巡回です(笑)。
アバター
2021/01/02 10:10
おはようございます。昨日初めて4DX観に行きましたが、高い金を払ったなりの貴重な体験をしました。
アバター
2021/01/01 23:49
あけましておめでとうございます♪ 
今年もよろしくお願い致します~<(_ _)>
アバター
2021/01/01 17:55
明けましておめでとうございます。
復帰される日をお待ちしております。
アバター
2021/01/01 17:08
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/01 16:42
明けましておめでとうございます。
もしも復帰されましたら、よろしくお願いします。
アバター
2021/01/01 09:41
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
アバター
2020/12/31 16:04
こんにちわ♪
今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
よいお年をw
アバター
2020/12/31 14:04
こんにちは、大晦日の巡回です。鬼滅と半沢とコロナ以外だと韓流一発ネタが何回か有りましたね。
アバター
2020/12/30 15:29
こんにちわ☆
寒い年末になりました><
体調には十分お気を付けください。
アバター
2020/12/30 12:05
こんにちは、本日の巡回です。鬼滅の刃4DXの予約取れましたが改めて見たら残り僅か。
アバター
2020/12/29 16:55
こんにちわ!!
昨日仕事納めでした^^
仕事始めは4日だから、それまで引きこもりますw
アバター
2020/12/29 12:30
こんにちは。昨日は病院の送り迎えと掃除で無言の巡回となりました。
アバター
2020/12/27 01:44
こんばんは、本日の巡回です。昼過ぎ仮眠したら、22時過ぎに目覚めました。
アバター
2020/12/26 11:12
こんにちは、本日の巡回です。16万の署名のツィートが有りましたが、だれがこんな悪戯をしたのだろう?
アバター
2020/12/25 23:21
こんばんは♪ ^^/
☆Joyeux Noël☆ 
ケーキの残りを食べきりました~(^-^*)w
アバター
2020/12/25 11:14
こんにちは、クリスマスの巡回です。キラキラとガーデンイベで交換したアクセサリーを追加してみました。
アバター
2020/12/24 22:55
Merry Christmas♪ ^^/
チキンもケーキも頂いて満腹で眠いです~(^-^*)w
アバター
2020/12/24 10:57
こんにちは、クリスマスイブの巡回です。音楽番組で犬食いを流すのはテレビ局のモラルを問いたくなります。
アバター
2020/12/24 10:06
おはようございます、素敵のお届けです。

良いクリスマスイブをお過ごしください。
アバター
2020/12/23 11:40
こんにちは、本日の巡回です。年末にけものフレンズのファン同士の仁義なき戦いが繰り広げられるみたいです
アバター
2020/12/22 18:00
こんにちわ♪
昼間は日が当たる窓際がポカポカ暖かかったです^^
アバター
2020/12/22 10:24
こんにちは。ツイッター社がバイデン氏が勝利した事で仕様を変更したニュースが有りました。
アバター
2020/12/21 11:00
こんいちは。虫プロダクションの人が逮捕されたのでゴロツキ野郎とツィートしたらブロックされました。
アバター
2020/12/20 16:51
こんにちわ☆
お正月のGO TOがなくなって旅行をキャンセルしました><
楽しみにしてたのに。。。
アバター
2020/12/20 08:45
おはようございます。年賀状作成出来たのは良かったですがプリンターのクリーニングに2時間費やしました。
アバター
2020/12/19 10:53
こんにちは。クリスマス前の定休日なので、この後年賀状の作成に入ります。
アバター
2020/12/18 18:45
こんばんは。風呂から上がったら緊急地震速報の大合唱でびっくりしました。
アバター
2020/12/17 23:42
こんばんは。
今日のにゃんキッズはクシュンクシュンで。。。
今夜は使い捨てカイロの出番です。
アバター
2020/12/17 20:24
こんばんは。東京都がレッドアラートを再び出したようで、ヤバさが大きく感じます。
アバター
2020/12/16 22:14
こんばんは。
予報通りの凍えるような一日ですねぇ。。。
にゃんキッズたちは予想外に活動的です。
アバター
2020/12/16 09:35
おはようございます。愛知県も雪が降る天気になりそうですが、道路状況が心配です。
アバター
2020/12/15 23:53
こんばんは。
急ぎで失礼します。
アバター
2020/12/15 23:52
こんばんは♪ ^^/
粕汁、小松菜と鯖缶のバター醤油炒め、ホウレン草お浸し
3品作るだけで3時間かかりました。
入院中みたいに点滴で繋がれて
1人で移動もできずに居たことを思えば
マシだと思うしかないですが
もどかしいです。(>_<;)w
アバター
2020/12/14 23:38
こんばんは。
明日から真冬並みの寒波がやって来ますねぇ~!
私はリウマチで寒さは大敵!
やだなぁ~!
アバター
2020/12/14 22:49
こんばんは♪ ^^/
毎日のように
明日から本気出す!!
と言いながら
本気がなかなか見つかりません~
PCまで不調。 (>_<;)w
アバター
2020/12/14 20:40
こんばんは、退社後の巡回です。残業の後ドンキで買い物をしたので遅くなりました。
アバター
2020/12/13 23:52
こんばんは。
昨日あれだけ奮闘したのに。。。
今日は一見して変化ゼロの現実が。
断捨離せんといかんわぁ~!
アバター
2020/12/13 19:14
こんばんは。出社前テレビつけたら鬼滅の刃の再放送がやってました。ちびっ子たち見てたかな?
アバター
2020/12/12 23:38
こんばんは。
今日は片付けや掃除に大奮闘でしたぁ~!
心も部屋も清々しい~!
疲労感だって心地良く感じます。
アバター
2020/12/12 09:34
おはようございます。コロナの検査は濃厚接触者と判断されない限り自費になります。しかも補助金無し。
アバター
2020/12/11 23:47

こんばんは。
本日キャットフード確保しました~!
にゃんキッズのご機嫌も回復で一安心です。(ほっ)
アバター
2020/12/11 17:22
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/12/11 11:20
こんにちは。Twitterで「けものフレンズ2」のファンと絡んでしまい北斗神拳を使う程熱くなりました
アバター
2020/12/10 03:14
こんばんは。今のニコ店ではスマホからの補充が不可能なので、課金ユーザーの私でも焦ります。
アバター
2020/12/09 23:28
こんばんは。
あ~っ!どうしましょう!
ローテのキャットフード1銘柄が品切れ。
にゃんキッズピンチ!
アバター
2020/12/09 22:31
٩(✨ᗜ✨*)و✧バタークリームのケーキを((美^~^味))モグモグぞよ( ๑>ω•́ )ﻭ✧
アバター
2020/12/09 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/12/09 15:52
昨日と全然違って寒かった~アップルパイのおやつがナイスでした('ω')ノ
アバター
2020/12/09 08:30
おはようございます。ニコ店が重くて巡回し辛いです。
アバター
2020/12/08 23:34
こんばんは。
今日はシンガポール在住の韓国人の友へお便りを書きました。
明日はカードを完成させるぞぉ~!
アバター
2020/12/08 20:26
こんばんは♪
アバター
2020/12/08 17:44
ニコ店のせいで嫌われ者になってそうなペンギン連れてきました(^<^)
アバター
2020/12/08 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/12/08 03:08
こんばんは、メンテ明けの巡回です。ニコ店提スマホユーザーには使い辛いシステムだと思います。
アバター
2020/12/07 23:20
こんばんは。
数日前から私物の小間物整理を始めました。
それにしてもどうしてゴミばかりなんだよぉ~?(汗)
アバター
2020/12/07 19:47
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/12/07 17:39
イナリーボーナス、ミーケンボーナス いらないっての(-_-;)うざい
アバター
2020/12/07 17:07
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/12/07 16:51
フン、ちょっと可愛いペンギンのイラスト描いたって苗ぼったくられたのは忘れないんだからヽ(`Д´)ノフ
アバター
2020/12/07 00:37
こんばんは^^
今日はジャンプ~^^ココア飲みながら夜にゆっくり読めるといいな~♪
アバター
2020/12/06 23:39
こんばんは。
リア世界もニコタもクリスマスですねぇ~!
大人になってもやっぱり心うきうきします!
アバター
2020/12/06 18:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/12/06 18:04
こんにちわ♪
足元が温まらなくてヒーターの前から離れられません^^;
アバター
2020/12/06 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/12/06 10:42
プレゼントしていただいたピアスがお気に入りになりましたヽ(^。^)ノ
アバター
2020/12/06 08:33
空が明るい(^<^) やる気が出る(^'^) 課題をさっさと終わらせて本を読もう
アバター
2020/12/06 02:51
こんばんは、退社後の巡回です。すき屋で大盛ランチを注文したら腹が限界になりかけました。年かな。
アバター
2020/12/05 18:45
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/12/05 16:54
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/12/05 11:53
来週 新潟からいくらが届くらしいです イクラ丼が今から楽しみです('ω')ノ
アバター
2020/12/05 11:27
お猿さんも一緒に食べな~~い?コーデです(^<^)お猿さんを食べようとはしていません
アバター
2020/12/05 06:41
おはようございます、本日の巡回です。日没後車内が急に冷え切ったのでヒーターMAXで運転しました。
アバター
2020/12/05 00:28
こんばんは^^
鬼滅の最終巻&外伝をげっと♪多忙でまだ読んでないけど楽しみが増えてうれしいわ~(笑)
アバター
2020/12/04 23:43
こんばんは。初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
アバター
2020/12/04 20:13
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/12/04 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/12/04 16:33
キラキラで交換出来たクリスマスコーデが気に入ってペンギンガールなの忘れていました(^<^)
アバター
2020/12/04 15:16
サンタさんにお願いするの考えるだけで楽しくなるっヽ(^。^)ノ
アバター
2020/12/04 03:48
こんばんは。家の事情でゴタついて無言の巡回になりました。
アバター
2020/12/03 23:25
こんばんは☆ 
昨日より気温は高いといってもやはり寒いです 
風邪ひかないように気を付けましょうね!^^
アバター
2020/12/03 20:59
こんばんは♪
アバター
2020/12/03 17:37
楽しくなりそな12月キュンキュンします( ^^) _U~~
アバター
2020/12/03 17:21
キラキラのおかげで新作コーデでこんばんは!です('ω')ノ
アバター
2020/12/03 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/12/03 00:21
こんばんは^^
同僚がほかほか焼き芋を差し入れしてくれました^^めっちゃくちゃおいしかったです~♪
アバター
2020/12/02 23:05
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
あわてんぼうの竜胆サンタが
袋に良い夢をたくさん詰め込んで
参上しました♪ (^-^*)w
アバター
2020/12/02 21:36
訪問いただきありがとうございました。
アバター
2020/12/02 20:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/12/02 17:09
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/12/02 16:48
☆わくわく☆のトナカイが可愛すぎてちゃんと読んだらトナゾウっていう名前でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/02 16:21
雪の結晶オーナメントつけたら一気にクリスマス気分です♪ Cのプレゼントもかわいいよねー
あんなに沢山メガ料理出しててくださったのに、
イベクリアしててすご~~~~~い!('ω')ノ
アバター
2020/12/02 05:11
今日は休日じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬お昼はフルーツサンドじゃ(*♡﹃ ♡*)ジュルリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.