Nicotto Town



お知らせ


ニコッとタウンで生活を始めて以来、皆さんとお話しできる機会や少しずつでも同じ時を過ごせる時間を楽しみにしてまいりました。

しかし、HTML5化に伴う「あるはずのものの消去」「綺麗だった絵の画質の粗さの目立ち」「巡回や訪問のやり辛さ」、今までにはなかったニコッとタウンでの生活のやり辛さが目に見えて顕著になっています。
毎日毎日、日課となりニコッとタウンにINして生活して参りましたが、上記の事由により暫くの期間この街での生活を休止する事と致しました。
退会も考えましたが、今まで楽しく過ごしてきたこの街、お世話になった皆さんと突然のお別れも寂しく、辛うじて休止とさせていただく事と致しました。
また逢う日が訪れるか否か、今は不明です。
お世話になった沢山の方々には、これからもお元気に過ごされ、この街での生活を続けられる事を願っております。
本日までありがとうございました。

そら

アバター
2021/01/16 01:17
そらさんこんにちは⭐︎
久しぶりにログインしたら・・・お休みされるとのことで辛いですが、そらさんが戻って来てもこなくても、そらさんがそうしてくれたように、私もそらさんのお家に訪問したいなあと思ってます♪
コロナが流行っていますが、どうかお身体に気をつけて元気でいてくださいね(o^^o)
アバター
2021/01/10 17:14
こんにちわ☆
休止されるということで、とても残念です。
こちらこそ、今までありがとうございました。
復活されることを願ってます。
アバター
2021/01/01 21:26
明けましておめでとうございます。
復活されますことを、心から願っていますm(_ _)m
アバター
2021/01/01 19:23
あけましておめでとうございます。
復活されましたら、これまで同様
宜しくお願いいたします。
アバター
2021/01/01 08:27
そらさん、お変わり有りませんか?

私も、今まで持っていたお気に入りのアイテムが無くなってしまったり・・・。

ニコ店では、PCの環境がウィンドウズ10では無いからエラーが起きるとの事。

今までは、ニコ店イベなど本当にご協力ありがとうございました。

しかしこのコロナ渦の中、この仮想空間が唯一現実から逃避できる場でも有りました。

今お気に入りの方の所を、回っていたのですが・・・。

そらさんが、私がニコタをやり出して一番最初に「お気に入り」にしていた事に気がつきました。

本当に、今までありがとうございました。

そしてこの時代、お体だけはどうかご自愛くださいませ。
アバター
2020/12/31 16:10
そらさん。こんにちは♪^^

お元気ですか?^^

今年もありがとうございました♪^^

今年はいろんなことがあったと思いますが、
来年こそは、良い年であることを祈りたいです♪^^

気が向いたらまた来てくださいね♪^^

では、良い年をお迎え下さいね♪(*^^*)


アバター
2020/12/16 20:19
お久しぶりです。
そっか…それは寂しいです。
でも退会じゃなくて休止なのが嬉しいです。
私もHTML化については、思う所もありますが、
まだここで生活していく予定です。
また、お話できるといいですね。
アバター
2020/12/10 19:26
そら様

 お知らせ拝見させていただきました
 今まで当たり前のように過ごしてきたことが変わるのは寂しいですよね
 HTML5化についてはいろいろ思うことはありますが・・・
 自分の時間を大切に、のんびり続けていこうと思ってます(*´ω`*)✿

 今までお世話になりました☆
 そら様も、お元気でお過ごしくださいね(*´ω`*)♪
アバター
2020/12/10 18:46
お久しぶりです。
そうですね~だんだん画面が重くタウンの移動に時間がかかりすぎてwつらいです・・・
ぼちぼちやってた農園もなくなったし・・・う~ん

仕方ないか・・・まあぼちぼちやってますんで。きっとね^^
アバター
2020/12/10 17:18
打ち水+水遣り+STP巡回します
了解
アバター
2020/12/09 22:35
((゚m゚;)アレマッ!
そうでしたか!
まあ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり仕方が無い事なのですのぅ(◞‸◟ㆀ)ショボン

お体に気をつけてお元気でフリフリ((ヾ(。・д・。)♪

アバター
2020/12/09 21:23
こんばんは☆^^今月末の退職の日が迫って来ました^^;

そうですか…(・_・;)

うんうん。確かに前から見ると画像が変ですよね…?

いつもありがとうございました♪^^

また、いつでも来てくださいね♪(*^^*)
アバター
2020/12/08 17:52
お知らせ拝読いたしました
妹から先に聞かされていたので覚悟してお邪魔しました
そらさんにドイツ語のフレーズを教えていただいたのがとても嬉しかったです
人間の耳って自分がわかってる言葉にしか聞こえないものなんですね

そらさんだけでなく今日からニコ店クローズになってる人が多いです
あくまでビットのデータに過ぎないゲームに自分の生活を合わせるのでなく、
自分の大切なものを見失わないようにしたいです

毎日お付き合いくださり本当にありがとうございました(^<^)
アバター
2020/12/08 16:47
こんばんは
同感です 小麦もイチゴも稲もメロンも999まで買っておいたのに
すべて没収されました 
今日初めておつかいから戻ったペンギンはメガ小麦を持ってきたから
いい子でしたけど、料理つくるのにいちいちページが戻されて時間がかかりました
このままだとわたしもニコ店続けられなくなるかもしれません
そろそろニコッと卒業しろっていうことかな?とも思えます
沢山メガ料理食べさせていただいて感謝しています
またINされる日がきたらお邪魔させてください
こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆ございました
アバター
2020/12/08 00:00
退会ではなく休止とのことでほっとしました。
今日までありがとうございました。また再会できる日を待っています。
アバター
2020/12/07 23:27
おげんきで!再会の日を待っていますね!
今日までありがとうございました( ^ω^)・・・
アバター
2020/12/07 22:44
こんばんは。

退会ではなく休止にして下さって
ありがとうございます。
脳梗塞や飛禍症で長時間PCに向かうのも大変になって
私も色々と考えましたが
何とか付いていって続けたいと思います。

またお気が向かれましたら
変わってしまったけれど
使い易い部分だけでも参加して頂いて
お会いできれば嬉しいです。
一先ずは
今までお世話になりました。
ありがとうございました~<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.