Nicotto Town



夜の蒼い海外

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
107092
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
67
獲得した宝石数
2331
今回の称号
夜の蒼い海外
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
28
2013/09/21 23:55

BGMが早くなるとアセる!

アバター
2013/09/22 12:49
コメント入れて頂き、ありがとうございました。  (:D)┓

疑問解決しました♪  ^^b


これだけのスコアを出している人でも、
BGM が早くなるのかなあ? (●´艸`)♪
アバター
2013/09/22 01:35
BGMに気をつけながら、10ステージほどやってみました。
聞き取れませんでした。。。 o( _ _ )o~†

耳が悪いのかなあ?

チャリ~ン、チャリ~ンという音は、
消し込む音で、こちらは連鎖が続くと速くなります!


耳がよいのは、よいことです。
なんだって、能力はあった方がよいです♪  ^^b

でも、カノンの場合、
耳のよいことが、連鎖を妨げていないでしょうか?

集中すると、音がしているのはわかりますが、
音楽としては・・・ 私の耳には届きません。

カノンで高得点を上げる秘訣は、
連鎖し続けることです。

連鎖し続ける秘訣は・・・
連鎖している時の、マウスの早さを憶えてください。
私は、その時のリズムを 『カノンのリズム』
と呼んでいます。

操作は、いつも 『カノンのリズム』 を刻むようにします。
消す場所が見つかろうと、見つかるまいと、
『カノンのリズム』 で、どこかの石を動かしてください。

消すのは、二の次、『カノンのリズム』 を優先してください。

消せない宝石を動かすことを
「空移動」 と呼んでいます。
消さなくても、連鎖が切れません。

上手な人は、目標を超えたあと、
「空移動」 だけで、連鎖切れすることなく、
次のステージに繋げてしまいます。 ^^b

marcie さんの音感があれば、
きっと可能だと思います。

連鎖の合計が、20以下になれば、
きっと、20万を超します。

「空移動」 を憶えれば、
100万超えもできると思います。  ヽ(。´▽`。)ノ
アバター
2013/09/22 00:44
はじめまして♪

もう2年もカノンをしていますが、
連鎖が60台になると消し込み処理が速くなる、と
昨日になって教えられました。

それに伴い、マウス操作を早くするように、
心がけています。
それが、よいのかどうかは、
まだわかりません。

BGMも速くなるのですか?

消すのに必死で、気が付きませんでした。

これからは、音を聞くようにして、
それを合図に、より速く操作してみようと思います。  ^^b

(。◔‸◔。)ンッ!? それでは、遅いのかな?


他のスコアをチェックしていませんし、
スペックもわかりませんので、
正しい判断はできませんが、
もっと連鎖できるはずです!

頑張ってください☆彡

BGMの件、ありがとう♪  (:D)┓



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.