Nicotto Town



メガ&豊作

画像

持っている作付け全部がメガ&豊作になりました~♪
出荷するのが惜しいなぁー。

アバター
2014/01/11 16:37


たびたびのご訪問ありがとうございます。
不覚にもまた体調を壊してました。
僕のホームのプロフィールを読んで頂ければすべて書いてますので
分かると思いますが余り身体が強い方では有りませんので
時々まるでニコタに来れない時が有りますが
今後もよろしくお願いします。


アバター
2014/01/05 22:38

大人だから疲れや体調で食べるだけで精一杯の時も有ります。
お食事だけでも充分だと思います。
僕も宣告された身体です。
僕も来れない時は有りますが今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/15 00:09
ギャンブル専門って思われたのですね~(笑)
課金なしでやっているので、ゲームやブログを書くことでCコインを貯めています。
お花を育てるよりも手っ取り早いです~♪
ランキングベスト3位はなかなか・・・と言うより、無理でっすぅ~~^^
アバター
2013/10/14 19:01


メガ豊作すごいですね。
僕もメガだけ残しこんなの作ってみたいけど
まずは収穫し出荷でレベルを上げる感じです。

marcieさんはギャンブル専門ブログだと思ってましたが
こんな農園もも有るんですね。
カノンの宝石をたくさん集めてジュェリーのお店でも。
でも持ち帰りは出来ませんね。
今度はランキングベスト3位に入ったら連絡ください。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.