Nicotto Town



夜の蒼い海外

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
106100
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
61
獲得した宝石数
2231
今回の称号
夜の蒼い海外
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
25
2013/10/09 23:23

ちょい久しぶりにやってみました~

アバター
2013/10/12 00:10
ガーデン&農園のレベルはそんなにすごくないですよー。
毎日コツコツと水やりしてます(笑)
アバター
2013/10/11 16:16

ガーデンと農園のレベルがめちゃすごい。

お水は満タンなのでstp押して帰ります。

17日から新しいニコがちゃが入ります。

ついやっちゃいますニコがちゃ我慢できないんだよね。

森のうさずきんちゃんもまだ有ります。

ダブったりいらないの20日か25日に書き込みます。

見に来て下さいね。

アバター
2013/10/10 14:36


こんにちは。

もうすぐニコ3ヶ月になります。

余り説明書を読まず成り行きで始めるタイプなので

足跡や訪問なども数日前に覚えお水やステキの事は知りませんでした。

今日は伝言板の事を覚えました。

ありがとうございました改めてよろしくお願いします。

お友達申請しますがよろしいですか。OKのコメントが有ったら申請します。

もともとお友達は少ないからダメでしたら遠慮なく無視して下さい。

長文でごめんなさいでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.