Nicotto Town



夜の翠なニコット

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
110107
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
62
獲得した宝石数
2354
今回の称号
夜の翠なニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
27
2013/10/15 23:28

コツコツ…コイン集め~

アバター
2013/10/18 23:49

プレありがとうございました。

先日のmarcieさんのコメントを勘違いしてました。

背景が有りませんかと要りませんかを勘違いしてました。

一年前はニコにいませんでしたので持ってないのでお返事が変な答えになったみたいです。

送ってくれた事はめちゃ感謝してます。

でももう送らないで下さいね。

今後は迷惑でなかったら時々コメントにうかがいます。

迷惑だったら文中にさりげなく匂わせて下さい。

僕も文章を嗅ぎ分けるくらいは出来ますよ。

よろしくです。

アバター
2013/10/18 13:56

お水とstpやりました。

僕は今年7月からですからまだ3ヶ月になりません。

一年前どころか半年前のも有りません。

ごめんなさいね。

よろしくです。

アバター
2013/10/17 16:54

新しいニコがちゃ4回やりましたよ。

まだダブりは有りませんけどダブったらブログで公開プレゼします。

20日と25日頃だと思います。

森のうさぎちゃんは背景や黒ずきんや籠のしろうさぎなど10個以上有ります。

20日に先行でって感じです。

見に来て下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.