Nicotto Town



2024年メガ花合成ーミラクル№2


お水支援、ありがとございます。


カピパラ(青ゆずのせ)のミラクル、
とことこカピパラ(灰)が完成しました(*^^)v

メガではないけど。。。レアなのでミラクルに数えちゃった(^^ゞ
お庭をとことこ歩いてます(´艸`*)カワイイ

アバター
2024/01/21 08:12
ミラクル達成おめでとうございますヾ(≧▽≦*)o
アバター
2024/01/20 19:06
ミラクルおめでとうございます♪
アバター
2024/01/20 16:08
sanさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様で~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
メガミラクル&レアげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

一昨日から軽い眩暈に襲われ、昨日も本日も服薬中でおとなしくしてますww
25日には、神奈川県の大山へ初登山詣(大山寺と阿夫利神社があります♪)する予定であります♪
再度、富士山登頂を目指す為ガンバルンバらないと♪と思っております☆彡
3年前の初富士山登山は往復須走ルートでしたが、あまりにも時間がギリギリすぎて、お鉢巡りも最高峰の剣ヶ峰登頂も遂げておりませんし、お鉢巡りをしていない為、反対側の神社奥宮へも参拝できていない状態であります!
ですので、生きてる間に何とか成し遂げたいと思っています☆彡

この夏、富士山再チャレンジできるかは膝の具合次第なのですが、秋は四国方面のしまなみ海道をサイクリング走破したいと思っております☆彡
(夫氏にはお金かかるから両方は行けないので、どちらか片方にするよう言われています!ムカつく~!)
眩暈の持病(良性発作性頭位めまい症…コレがやたらとなるので困りものです!(;''∀'')耳周り体操してるんッスけどねぇ…去年はそのお蔭か1年近くならなかったのに、昨年11月になってから、またであります!)にめげず、今年もできる限りガンバルンバり続けたいと思います☆彡
歌うのが大好きなので、カラオケなら6時間熱唱できちゃうんですけどネ♪

それにしても♪
今年ももうアケオメから20日が過ぎようとしていますネ☆彡(*´σー`)エヘヘ
時の流れってば、マジでメッチャ早くてビックリです!Σ(・ω・ノ)ノ!
これからも仲良く楽ぴくヨロピクお願いしむゎ~ッす☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.