Nicotto Town


おちびなはるさん


釣れた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.43cm
キンギョ(赤)
1
21.86cm
長靴(ピンク)
1
23.46cm
バケツ
1
35.84cm
ウナギ
1
53.75cm
ハクレン
1
69.77cm
ハロウィンの魔法書
1
22.90cm
2013/10/17 22:30

MY釣堀で10分釣りに挑戦。

二匹目でハロウィンの魔法書ゲット!

今日はついてるな^^

アバター
2016/03/19 23:42
こんばんは。
すっかりご無沙汰しちゃったけど 体調はいかがですか?
仕事復帰してるとは思うけど 無理はしないでね。

私は仕事が忙しく帰ってくると寝ちゃってて
全然ニコタを楽しめていません><;
そのうちに風邪をひいちゃったりして・・・;ω;
体調がイマイチなのでまた元気になったら
お邪魔しますね^^
アバター
2016/02/22 22:15
おかえりなさーいヽ(*´∀`)ノ
無事に手術も終わって良かったぁ~^^
大変よく頑張りました(。◠‿◠。)
今日はゆっくり休んで下さい^^
また明日ね~^^
アバター
2016/02/21 00:15
こんばんは^^
明日が退院の日だよね?
無事に終わって退院してくるのを祈ってます(>人<;)
また明日ね^^
アバター
2016/02/15 23:27
こんばんは^^
今日から入院ですね。
無事に手術が成功しますように。
アバター
2016/02/14 21:51
また10時頃に来てみますね^^
アバター
2016/02/14 21:31
可愛いお部屋に勝手にお邪魔しましたw
また45分頃に伺いますね^^
アバター
2016/02/14 21:05
こんばんは。
とうとう明日からお泊りですね。
今日はINするかな?
私はまだ風邪が抜けなくて 咳が出ます(^_^;)
私も早く休むので 少しでも良かったら話せたらいいな~と思ってます。
出たり入ったりするので 伝言残してくれたら
お邪魔します^^
えっと・・・今ちょっと落ちますが 21:30頃にまたINしますね^^

アバター
2016/02/12 00:23
こんばんは^^

昨日も早めに寝ました(^_^;)
喉がまだイガイガするけど 体調は悪くないです^^
心配かけちゃってごめんね><
ホントは体調がバッチリだったら今日話せたらいいな~って思ってたのに
ごめんね><;
準備もバッチリかな?
アバター
2016/02/09 23:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 

やばーい(>_<)
今日はちょっと喉が痛いので ここで止めるために
今日は早めに休みたいと思います(´;ω;`)
体調は悪くないのでまた明日も来るからね~^^
ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
アバター
2016/02/08 20:40
こんばんは。
寒い日が続くけど 体調を崩したりしていませんか?
入院準備はバッチリですか?
買い忘れたりしてるものはないかな?
入院中はPCは持っていけないのかな?
はるさんの携帯はスマホ?
スマホだったらニコタやれるみたいだよ~
ずっと忙しくてINしてもすぐに落ちてたから なかなか巡回に来れなくてごめんね(´;ω;`)
他に回れなくても はるさんのところにはこっそり伺うからね~^^
アバター
2016/01/08 08:28
おはようございます^^

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね~^^

検査の結果が悪くなくて良かったです(´;ω;`)
入院もそんなに長くなくて良かった~
2月15日ですね。
準備やらで忙しいかもしれないけど 風邪などひかないように
して下さいね。
悪い病気はぜ~んぶ取っちゃってポイッって捨てちゃって下さいw
アバター
2015/12/13 23:56
私もここに失礼します。

そか・・・
検査の結果が少しでも良い結果だといいなぁ・・・
良い結果になるように祈ってます。
結果が出たらまたこっそりでもいいので教えて下さい。
私でもショックだったから はるさんはもっとショックだよね。。。
でも 悲観したりしないで治る方向に向かっていこうね。
アバター
2013/10/17 22:57
レアのハロウィンの魔法書ゲットおめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.