Nicotto Town


おちびなはるさん


アア~!いけない;^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.63cm
キンギョ(黒)
1
16.46cm
コイ
1
48.40cm
ブラックバス
1
34.49cm
グッピー
1
3.97cm
ソウギョ
1
82.90cm
福を呼びにきた巨大タイ
1
109.60cm
2014/01/09 20:44

久しぶりの釣りに挑戦。

何とかレア魚の福を呼びにきた巨大タイを釣り上げた

持ち帰るつもりでいたのに・・・・

つい売ってしまうキーをポン アア~やってしまった。

アバター
2014/01/13 12:11
私もありますぅ~~(^◇^;)
つい ポチって売っちゃうんですよね~ (>▽<;; アセアセ
今度は是非持ち帰りましょう\(^o^)/
あっ 今度は一緒に釣りしましょう^^
アバター
2014/01/11 00:13
ありゃ残念でした、
つい反射的にやってしまうことがありますね。
明日から三倍なのでまた釣れるとよいのですが。
アバター
2014/01/09 21:31
おおおおー
巨大タイおめでとうございます。
僕もよく売ってしまうことありますよ。
すごくショックですよね。
またがんばりましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.