Nicotto Town


オレンジピール


ご無沙汰しています><

調子がいいな~と 油断すると また眩暈が出てしまいます。

ぐうたらしていたら腰に来てしまい、
椎間板ヘルニアもだましだましやってるのに悪化し
あまり長くPCやるのは無理です

ちょこっと毎日インしていますが
お店とガーデニング、釣り時々
巡回はまだ無理なのでスミマセン(ToT)

アバター
2014/12/13 20:23
こちらこそご無沙汰していました^^;
久しぶりに伺いました~!
お加減いかがですか?
早くお元気になられますように~^^
アバター
2014/11/02 21:59
オレンジピールさん、こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

かえって… お気遣いさせちゃって
。( 〃..)ノ ごめんなさいです~
& ありがとうございます(。^^。)ゞ))

花は余り物なので ほんっと気にしないでくだされ~~


元気になって たっくさんニコタしたいですねっw

これからも お互い、
マイペースで 遊びましょう(。^^。)♬♫


それでは、またです〜 ♫(❀✪‿✪)ノღ



アバター
2014/10/29 23:33
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

再びの闘病で… 会社を退職しました〜(爆)
マイペースで がんばりましょう (。^^。)ゞ))

寒くなってきましたね★(。・・。;)
どうか どうか お大事に



アバター
2014/09/01 11:57
いかがお過ごしでしょうか?のぞき見~w
アバター
2014/08/17 15:38
オレンジさん こんにちは✿

長かった夏休み、あっというまに最終日です✿
またのんびりペースでニコライフ過ごしますが、どうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2014/08/05 02:58
こんばんは! 
お体の調子はどうですか? 
早く治りますように~^^
アバター
2014/06/15 17:17
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 

お大事にしてくださいね〜

巡回なんて… 自分も忘れちゃってるくらい
してません(。^^。)ゞ))) 

マイペースで 楽しみましょう^^

日本…負けちゃうし。。。

そして、 日曜日が終わっちゃいます〜★(。・・。;)

  では、また    ~~ヾ(。・・。) See you!

アバター
2014/06/13 00:41
オレンジさんが居てるだけで 私は幸せです^^

梅雨の季節 湿度も上昇 夏も近づいて暑さも待ってるし
お互い 無理は禁です>< お大事に♡
アバター
2014/06/03 14:55
季節的にも体によくないので無理しないようにしてくださいね。
アバター
2014/05/31 20:55
ありゃま!オレンジピールさんの日記・お話や改装、みんな楽しみなはすですが、ご自身の健康を第一にご自愛くださいませ^^
アバター
2014/05/30 21:55
私もこの前まためまいが・・
無理しないようにしましょうね。
お大事に~。
アバター
2014/05/30 01:49
承知しました♪
まあ、ボチボチいきましょう♪
無理は禁物ということで・・・。
アバター
2014/05/29 23:30
あらら~><
どうかご無理は、なさらないでくださいね♡
(>д<)ゝ”了解!!であります♪^^
アバター
2014/05/29 22:51
うんうん。了解しましたよ。^^

無理をしない様にして下さいね。巡回は、気にしないでね。^^
アバター
2014/05/29 22:22
ご無理のないようにニコタ楽しんでください^^
アバター
2014/05/29 21:52
お久しぶりです
体調はいかがですか?
アバター
2014/05/29 14:38
こんにちは(^^) 私のパスワードかと思った(´Д` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.