Nicotto Town


オレンジピール


旅行に行ってきます^^

画像

2月28日~3月6日
思い切って海外に行ってきます。
行き先は内緒w
世界遺産観光予定です。
無事に帰って来たら報告しますね。

ご訪問くださる皆様に感謝一杯です^^
ありがとうございます♪



アバター
2015/03/15 18:35
ご無事のお帰り 良かったです~♪

エジプトなんて! 今 恐いですよね^^;

私が行った後すぐ、泊まったホテルが暴動で焼けました^^;
テレビのニュースで見て、恐くなりました^^;
アバター
2015/03/10 09:33
御報告をお待ちしています。って もう帰ってきてますねー^^;

気が付かずに失礼しました。
アバター
2015/03/06 21:00
楽しんできましたか~?(^◡^)
報告楽しみに待ってます~^^
アバター
2015/02/27 09:54
お~~~海外旅行ですかぁ@@

との新で着てくださいね。行ってらっしゃい♪

アバター
2015/02/27 08:33
いってらっしゃい!世界遺産!世界遺産の宝庫といえば、アレッポとかのシリアやイラク!イジプト!トルコ!どこも危ないし渡航回避勧告出てますが。。。www
ひなまつり!どうぶつさんっちがお菓子を運んでくれてる!楽しいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.