Nicotto Town


ブログタウン┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ


詐欺したひとのなまえ!

ゆうなってひとです!!







潰します

協力おねがいします!

アバター
2009/04/08 19:45
ぁー!

アバター
2009/04/08 19:44
「URL」というのはネット上の住所みたいなもので、
画面右上に表示されているアドレス(http//:~)の事になります。
アバター
2009/04/08 19:38
URLってなんですか??
アバター
2009/04/08 19:34


やってみます^^
アバター
2009/04/08 19:34
そのブログの内容が違反なのであれば「OK」を、
そうでなければ「キャンセル」をクリックして下さいませ。
アバター
2009/04/08 19:32
これ、ブログ内容?がどうすれば・・
アバター
2009/04/08 19:28
申告の方法ですが、相手のブログをお分かりになられているなら、
そのブログの右下に「違反申告する」(※)というのが書かれていますので、
(※すぐ左に「コメント(コメント数)」というのが書かれています)

その部分をクリックして頂くと、別の画面に変わりますので、
そこでご自身の登録状況等(HNやメルアド等)を書かれた上で、
当時の内容を詳しく書かれて、事務局へ報告して頂ければよろしいかと・・・
アバター
2009/04/08 19:20
ぁ、そゆことですか^^
分かっています^^
うちにも責任はありますから('ェ')
ニコさんにどうやって報告するんでしょうか?
アバター
2009/04/08 19:18
ウチの推測する限り、どちらも未成年の方だと見受けられますので、
大人のウチが申し上げている事を理解されるのは難しいかもしれませんが、
あえて分かり易く申し上げて頂きます。

まず、今回の件はニコッとタウン事務局に申告されるべきです。
ただ、事務局からのお知らせを御覧頂いているかもしれませんが、
「プレゼント機能」を用いた交換に関するトラブルは今後一切対応しないと書かれていますので、
実際にお手元に戻ってくるかどうかは微妙な所です。

あと、それほど大事なアイテムであるならば、いくら欲しいアイテムを交換してもらえるとはいえ、
実際に試着している所を見ない限り、100%安全とは言えませんので、
交渉する際はよく考えられた上で対応された方がよろしいかと・・・
アバター
2009/04/08 19:11
でもうちはとっても大事なアイテムばかりをものすごく奪われたんですwww


返してもらわないと気がおさまらないんです
アバター
2009/04/08 19:09
ウチはどちらの味方でもありません。

詐欺する方は如何なる理由があろうと罰せられるべきなのですが、
アイテム交換に執着する余り、安易に交換を申し出る方も改めるべきかと・・・
アバター
2009/04/08 19:06
ぃけないのでしょうか?
('ェ')。oO(??????????>

アナタはどっちの見方でしょか?
アバター
2009/04/08 19:04
単刀直入で申し上げますが、「被害がさらに拡大する可能性がある」という事です。
アバター
2009/04/08 19:01
////////



つまりどぅぃういみですか?
アバター
2009/04/08 18:57
はじめまして、こんばんは。

今回の詐欺に関して、ウチは一部始終を見ていましたが、
相手の方はサブの退会処理をしているどころか、
今も同様の内容(ゆうこりんワンピは無し)にてブログを立ち上げていますので、
ご多忙の中、誠に恐れ入りますが、改めてご確認頂ければ幸いです。

ただ、そのブログにおいても、いまだに交換の申し出を行っている方が散見される等、
アイテム交換に固執されていらっしゃる方が多いという現状から、
ウチがいくら注意喚起を呼びかけても「馬耳東風」(言っても無駄の意味)かなと・・・
アバター
2009/04/08 18:08
アリガト━━ヾ(・∀・`o≡o´・∀・)ノ━━!!!

本当に感謝してますorz
アバター
2009/04/08 18:03
私のブログにもあの方との取引の一部が残っていますし、
あの方のブログでのやりとりの一部をコピーして保管しています。
なにか役にたつことがありましたらおっしゃってくださいね^^
アバター
2009/04/08 17:59
ゆいちゃん!!

そうだよ!
いっしょにがんばろ!
アバター
2009/04/08 17:55
しょこらさん<そうですね。反省してますw自分の不注意でみんなに迷惑かけているのですから・・・

私のせいですね、すいませんでした。・・
アバター
2009/04/08 17:55
ほんとヵ?!
ぶっ殺す!!
どんだけショックだったことヵ!!

情報ありがとうね♪
アバター
2009/04/08 17:53
私が言ったことが正しかったですね。
詐欺する方はもちろん悪いですが、もうすこし考えて行動することも必要だと思います。
ニコッとの注意書きにもあるようにアイテム交換は自己責任の上で行われていることですから。
相手が見つかることを祈っています。
アバター
2009/04/08 17:40
アリガト━━ヾ(・∀・`o≡o´・∀・)ノ━━!!!



ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
アバター
2009/04/08 17:29
協力するべー
アバター
2009/04/08 17:25
ぁりがとぅっっっ!!!!!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
アバター
2009/04/08 17:24
協力するよっっっ✿❀
アバター
2009/04/08 17:18
ぇ?


いるよーー
アバター
2009/04/08 17:10
ゆうなって人みつけた!

あいつか!(●`з´●)

ニコットさんに申告しちゃえい!
アバター
2009/04/08 17:07

退会してる
アバター
2009/04/08 17:05
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

ありがと!!!!
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=25685だよ!
アバター
2009/04/08 17:04
詐欺!?ドロップちゃん詐欺被害にあったの??
ドロップちゃんのためならつぶす覚悟はできてるよ。
どんな感じの人??顔とか…
アバター
2009/04/08 17:03
それはリンちゃんがやってくれます^^


そうですねーーー
困りますよ;;
アバター
2009/04/08 17:03
うち、見てきたよぉ!

なんか、めっちゃアイテムもってたね・・・
ほんとに、初心者かよ!!!!!!!!
アバター
2009/04/08 17:03

島番号かID教えてください
アバター
2009/04/08 17:03
とりあえず運営sに通報したら?

(島番号もわすれずに!!!


最近本当に詐欺多くなってきましたね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.