Nicotto Town


ヾ(*゚ω゚*)ノ♥


でん と ごん 66


忙しさに放置気味にしていたら書き込みができなくなっていました。


皆さんコメントありがとうございました。ぼちぼち巡回をしたいと思っています。


子供③が空手で初段をとりました。初めてから約4年です。
見ている私がドキドキ・ハラハラしていました。結果がよく聞き取れず、
かなり半信半疑でした。念願の黒帯をゲットしましたので、次の目標は
試合で入賞することです。

私はお弁当作って応援します。

アバター
2017/11/04 15:11
こんにちは、舞苑先輩Д`★さん。

3連休如何お過ごしですか?
私は買ったまま読んでなかった本を読んだりして、のんびりまったり過ごしています(苦笑)
素敵な連休をお過ごし下さいね^^
アバター
2016/05/31 22:35
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

1年の前半も今日で終わりですね。明日から後半戦突入。
前進できるように頑張ります。
後半戦も宜しくお願いします(^^

(追記)
介護についてのアドバイスを頂き、ありがとうございました。
舞苑先輩Д`★さんには、いつも色々教えて頂けるので、とても感謝しています。
アバター
2016/05/30 22:52
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

遅くなりましたが、コメントを頂き、ありがとうございました。
とても嬉しかったですし、言葉一つ一つに納得させて頂きました。
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/05/20 11:47
追記

希望の髪型の色がなかったので、別の色に変更し、希望数も少なかったので、少しですが合成アイテムつけておきました。
アバター
2016/05/20 11:46
(・ω・)おぢゃまUま---す(>.<*)

フリマ対応しておきました♪
今月28日以降に、2度目の選定行い、配分があれば、再度お知らせします。

また、サークル久々の通常選定を過去6月~8月アイテムと最近のガチャを出品対象に、ドリームハウス夏ver.として、6月下旬頃開催を予定しています。
対象者は、4月以降にサークル掲示板に投稿された方と私とパトリシア、兄アバのクナのいずれかのお庭に水遣りされた方が基本なので、できれば、ニコをお楽しみの際にでも、書き込みされることをお薦めします。

アバター
2016/05/13 14:00
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

4月に掲示していましたサークル企画の1回目の選定が終了しましたので、お知らせします。

いつものことですが、基本的にいらないCアイテムをフリマに出品して、このページに、品名、時間、キーワードを書き込んでもらえればよいです。
※Pアイテムで余裕のある方は、白ガチャのダブり品でも良いので、出品してもらえるよう御協力お願いします。⇒サークル企画での出品に使いますが、くれぐれも非課金者が背伸びをする必要はないです。

※2月に希望を出しましたサークル企画アイテムも今回同時に贈る予定です。

※管理人の都合で、2回目の選定は、6月上旬に終わらせ、お知らせする予定です。

管理人の都合で、5月20日~27日迄の期間は、フリマ対応が難しいので、出品は控えるようにお願いします。

★★★ ドリームハウス用フリマ依頼欄
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=62000114
アバター
2016/05/02 20:15
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

コメントありがとうございました。
アドバイスを頂いた通り、紙絆創膏で傷口を貼ってます。
まだ右ひざのかさぶたが酷いので、徐々に消えてくれることを願いつつ、日にち薬よねと思ってます。

GW楽しまれてますか?
私は前半、風邪で寝てました(苦笑)
アバター
2016/04/25 22:33
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

バタバタしていたので、なかなかこちらへお邪魔できず、すみませんでした。
コメントありがとうございました。
今なお、熊本・大分は大変な状況ですが、この2県を思い続けることは意味のあることだと思ってます。

もうすぐGWですね。
休日楽しんで下さいね!
アバター
2016/04/17 16:47
こんにちは、舞苑先輩д`★さん。

暖かいお言葉を頂き、ありがとうございました。
ホントに、骨折をしなくて良かったなと思っています。
傷が完治するまで、まだ時間はかかりそうですが、1日置きの消毒はせっせと頑張って連れて行こうと思ってます。
アバター
2016/04/12 18:47
こんばんは、舞苑先輩д`★さん。

コメントありがとうございました。
参考にさせて頂きますね。
お蔭で少し気持ちが前向きになれました。
明日は雨の予報ですね・・・もう桜のシーズンも終わっちゃいますね。

アバター
2016/04/02 23:31
こんばんわ^^
ご無沙汰してます。

あっという間に4月になっちゃいました。
今日はお天気が良くて、
満開の桜がきれいでした。

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2016/04/02 21:48
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

春から心機一転、新しい職場で覚えることも沢山ありますが、それでも勉強して頑張りますね。
コメントありがとうございます^^♪
とても嬉しかったです!
アバター
2016/03/30 21:12
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

コメントありがとうございました。
介助とサービスについては、人々の考え方も色々あるのだと、当時とても考えさせられました。
でも、この国で開催されるオリンピック(パラリンピック)までに、介助を必要とされる方にスマートに対応できる国民性を持ってほしいと、心から思います。

明日は年度末ですね。
私も明日で仕事が終わりですので、最後の1日頑張ってきますね(^^
アバター
2016/03/06 19:59
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

励ましのお言葉、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
済んだことは振り返らずに、前へ向いて頑張りますね(^^
アバター
2016/03/03 22:01
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

まだ寒いものの、少しずつ春めいてきましたね。
今月も宜しくお願いします(^^♪
今日はちらし寿司を作ったのですが、作りすぎたので明日のお弁当に持って行きます(苦笑)
アバター
2016/02/03 20:34
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

節分の一連の行事はお済になられましたでしょうか。
私は恵方巻き1本まるかぶりで、お腹が苦しいです(苦笑)
今年もつつがなく、節分が終わりました。
アバター
2016/01/31 15:57
こんにちは、舞苑先輩Д`★さん。

こちらは暖かい休日となっています。
そちらは如何ですか?
今月もありがとうございました(^^♪
来月も宜しくお願いします!
アバター
2016/01/25 21:49
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

やっと大寒波も東へ移動したようですが、まだ寒いです。
といっても、ニュースで報道されていたような大雪は、私の住む地域では幸い降らなかったので、一安心です。
来週からは、天気は一転暖かくなるようですね。
体が気温の変化についていけるか心配です(苦笑)
アバター
2016/01/06 20:59
明けましておめでとうございました!
ご挨拶が遅くなってすみません(´・ω・`)
せっかく足を運んで頂いていたのに…!

舞苑先輩にとってステキな1年になりますよーに!
アバター
2016/01/06 11:05
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

フリマ対応しておきました♪
アバター
2016/01/05 14:56
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

ドリーム市クリスマスver.のサークル選定が、できましたので、お知らせします。

フリマにいらないCアイテムの共用品を出品して、品名、時間、検索ワードを教えて下さい。
フリマ対応は人数が多いので、できるだけ新しい日付のものをお願いします。

※プレ対応もできますが、移動不能になってしまうので、上記のフリマの出し方に沿って出品して、お知らせ願います。

※出品アイテムは、ご自分の状況を考えて無理しないアイテムでお願いします。また、余裕のある方は、アイテムない方の為に配布するので、いらない白ガチャでよいので、ご協力お願いします。

※対応アイテムは、その方の状況やサークルでの貢献度も配慮しています。苦情は受けますが、応対しかねます。

★★★ドリーム市クリスマスver用フリマ依頼欄
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61030041
アバター
2016/01/04 23:37
あけましておめでとうございます。
お正月は娘と旅行に出かけ、
これ以上歩けない!!!ってくらい
歩き回りました。
今年もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/01/02 17:13
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2015/12/30 19:15
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

今年は色々とお世話になりました。
本年最後のお水と素敵のお届けです。
良いお年をお迎え下さい(^^
アバター
2015/12/26 23:02
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

クリスマスもアッという間に過ぎ、街は迎春ムードでした。
切替の早さに驚きです(苦笑)
アバター
2015/12/24 19:42
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

お久しぶりです。
Merry Christmas☆彡
ご家族と楽しいひと時をお過ごし下さいませ(^^
アバター
2015/12/18 01:56
部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

かねてから希望していた、「ドリーム市」が開催の運びとなりました。
参加資格は、サークルに限らず、私が認めた外部の方(特にPが少ない方)も参加可能です。

今回も、サークルメンバーの課金者の方々の参加は、可能で、お部屋改装でアバのコーデ等必要とされると思われる方は、私の判断で上位の希望アイテムは、優遇するつもりでいます♪

★アイテムない方の為に、クリスマスには配布したいので、アイテム所持が多い方等は、特に希望するアイテムをできれば22日頃までに出して貰った方が確率は高いかと思います(残りは来年3日までに出して貰えれば良いです)。

★出品アイテムは、多いですが希少なものが多いので、希望は良く考えて多めにお願いします。

★身の周りに、Pアイテムの所持少ない方いたら紹介してくれれば、支援します。


☆ドリーム市を通じて、皆さんのコーデのお手伝いが少しでも出来たら幸いに思います♪

ドリーム市 クリスマスver.開催にあたって
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61015472

★★ドリーム市 クリスマスver.その1★★上半身・下半身・全身服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=60981552

★★ドリーム市 クリスマスver.その2★★帽子・アクセサリー・靴下・靴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61011974

★★ドリーム市 クリスマスver.その3★★持ち物・髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61013034

★★ドリーム市 クリスマスver.その4★★背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61014401
アバター
2015/11/24 22:12
こんばんわ^^
ありがとうございます。

手持ちのコスモスとイチゴ、
どっちにしようかと迷ったのですが
イチゴのほうがかわいい。
アバター
2015/10/31 21:14
こんばんは!

Happy Halloween♪
まさかこれ程までに大きなイベントになるとは夢にも思いませんでした。
今月もありがとうございました^^来月も宜しくお願いします(^^♪
寒いので、暖かくしてお過ごし下さいませ。
アバター
2015/10/25 14:05
こんにちは、舞苑先輩Д`★さん。

お休みをしてお礼が遅れて、ごめんなさい。
結局内定は辞退しました。
せっかくご意見を頂いたのに、大変申し訳なく思っています。
でも、ご意見を頂いたことは、とても感謝をしています。
ありがとうございました。
アバター
2015/10/13 22:34
こんばんわ^^

急に朝晩がぐっと冷え込んできました。
おかげでティッシュが離せなくなりました(;´・ω・)
風邪ひかないよう気を付けてくださいね。

スイートポテトを作りました。
あったかいうちに食べるとおいしかったです。

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2015/10/06 22:14
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

私も、明日のハロウィン部屋とハロウィンアイテムは楽しみです(^^♪
昨晩は寒くて、毛布を出しました。
今晩も寒くなりそうですね(´・ω・`;)
アバター
2015/10/05 21:27
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

一気に秋めいてきて、寒くなってきちゃいましたね。
体調にはお気を付け下さいませ^^
アバター
2015/10/01 20:42
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

今月も宜しくお願いします。
生憎の雨のスタートですがそちらは如何でしたか?
アバター
2015/09/28 21:56
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

コメントありがとうございました^^
たいやきパフェ、衝撃的です^^

明日のリマスター第二弾は何が販売されるのでしょうか。
気になります。
アバター
2015/09/22 21:56
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

SW楽しまれておられるでしょうか?
私は1日だけ、友だちとお茶したくらいでしょうか(苦笑)

明日からいよいよリマスター版の発売ですね♪
私は、パーラーメイド系のアイテムが発売されて欲しいなと思ってます。
舞苑先輩Д`★は如何ですか?
アバター
2015/09/06 20:49
舞苑先輩Д`★さん、こんばんは^^
雨の日が多く、ワンニャン散歩行くのに雨が上がってる時を狙って行ってます。
秋の蟋蟀や鈴虫など沢山聞こえるようになりました。
トンボもたくさん飛び、いつのまにか蝉の鳴き声がしなくなってきました。
気温変化がまた大きくなると思いますが、体調管理気をつけて下さいね^^
アバター
2015/08/30 20:27
こんばんわ^^

雨に濡れて風邪ひきませんでしたか?

うちの娘も9月いっぱい夏休みですが
なんたら講座やら旅行やらで帰ってくる予定はなさそうです。

ちゃんと帰ってくる息子ちゃんは偉いですね!!
アバター
2015/08/30 16:53
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

ご訪問&コメントありがとうございました。
更年期障害は使える手だなぁと思いました(苦笑)
でも、カウンセリングもちゃんと行って、なるべくストレスを溜めなくして、症状を悪化させない様にしようと思いました。
アドバイスをして頂いて、とても嬉しかったです。
アバター
2015/08/18 23:32
こんばんわ^^
白桃を1個丸々かぶりついて食べました。
おいしかった~(^^♪

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2015/08/17 00:04
こんばんわ^^

お庭でキャンプ、楽しそうですね。
みんなでワイワイがいいんでしょうね。

明日から通常勤務になります。
明日からの仕事のことを考えるだけでどっと疲れます。
アバター
2015/08/16 21:56
舞苑先輩Д`★さん、こんばんは^^
お久しぶりです。
テントいいですね、いい思い出になっていると思います^^
お盆休みはゆっくりできましたか?
こちらは神社や海に行ってきましたよ。
あとは空いた時間で、ニコタのお部屋変えて楽しんでいました。
またよかったら、見に来て下さいね^^
アバター
2015/08/01 22:21
こんばんわ^^
暑すぎて干からびてしまいそうです
アバター
2015/08/01 12:57
舞苑先輩Д`★さん、こんにちは^^
8月ですね、一気に夏らしい暑さでこちらも
ワン・ニャンは涼しい所を移動しながら寝ています。
たまに氷水少し上げると元気になります。
熱中症に気をつけて、水分補給忘れずにです。

アバター
2015/07/26 17:43
がんばるんば(;´Д`)!

つらいけどなぁぁぁ。
アバター
2015/07/25 23:49
こんばんは~

毎日暑いね~まだ寝てばかりです(+o+)

仕事復帰は29日予定、ぼちぼちいきます。
アバター
2015/07/24 20:51
さんくすでーす✿
お返事遅くて申し訳ないですがお返し訪問デス。

お弁当づくりお疲れ様です!
セミがうるさい時期になりましたねぇ(´-ω-`)
夏だなぁと思います。
仕事でちょっとナイーブなので煩さにイラつきます←
アバター
2015/07/24 20:18
こんばんは、舞苑先輩Д`★さん。

今日も恐ろしく暑い1日でした。
エアコンつけっぱなしなので、来月の電気代が怖いです。
アバター
2015/07/24 18:09
こんにちは、
体調不良で2週間ほど入院してました、訪問出来ずにすいません

少しメス入れて、元気になりましたよ~(^^)
アバター
2015/07/23 16:03
こんにちは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/07/22 09:12
おはようございます♪
梅雨明けした途端に今日から2日間お天気悪いみたいです><
いい一日になります様に☆
アバター
2015/07/21 20:14
こんばんわ^^

昼間は青空が広がってましたが
夕方から怪しい風が吹き始めました。
台風の影響でしょうか?

まだ夏休みに入っていないんですね。
こちらも8月25日ごろから2学期が始まるみたいです。
アバター
2015/07/21 19:15
こんばんは~お水やり+ステキお届けです(^^)
アバター
2015/07/21 07:14
おはようございます♪
久しぶりに綺麗な青空を見ました。
でも暑いw
本格的に夏到来!
水分補給をこまめにね!

お礼のお水とステプのお届けです♪
アバター
2015/07/21 05:33
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/07/20 23:31
こんばんは 支援感謝 お返しメガ祈願に来ました(stp水食事可能なもの)
アバター
2015/07/20 22:09
こんばんわ^^

お弁当作り・・
まだ夏休みじゃないんですか?

こちらでは台風の影響で小・中・高すべて
1日早く夏休みになりました。

アバター
2015/07/20 21:08
こんばんは^^
ご支援ありがとうございましたm
お返しのお水とstpのお届けです*
アバター
2015/07/20 20:06
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2015/07/20 19:26
*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*
こんばんは^^  お水のご支援 ありがとうございました!
支援のお返し お届けいたしました! 感謝です!
┃*・_●・┃ノ・*:..。o○☆*゚ТНАΝКУО∪+;・ο。..
+ *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*
アバター
2015/07/20 16:02
支援感謝です(*´∀`* ) お礼のステプとお水どうぞ✿
アバター
2015/07/20 15:45
こんにちは
支援ありがとうございます
支援のお返しに参りました
アバター
2015/07/20 13:45
こんにちは。
お水のご支援ありがとうございます!
お返しのステキとお水をお届けしました♪(´▽`)ノシ☆

セミが元気に活動する季節になってしまったんですね~・・
私はまだ鳴き声をちゃんと聞いてないです^^;
アバター
2015/07/20 10:34
こんにちは♪

お庭へのご支援ありがとうございました^^
お返しのお水とすてきをお届けです!
アバター
2015/07/20 10:03
支援ありがとう(o´ェ`o)
アバター
2015/07/20 09:01
おはようございます(*Ü*)ノ"☀


 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

支援訪問感謝です^^
✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガ水お届けしました。゜○°。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

アバター
2015/07/20 08:25
おはようございます^^

ご支援ありがとうございます!
お水とステキお届けです☆
アバター
2015/07/20 08:10
おはようございます♪
支援ありがとうございます。
お礼のお水とステプのお届けです
(満開時はステプのみです)

楽しい休日をお過ごしください☆
アバター
2015/07/16 21:52
こんばんは、舞苑先輩Д`)★さん。

ご訪問&コメントありがとうございました^^
成程と思いながら、拝読させて頂きました。

お子さんが空手で初段を取られたなんて、凄い事じゃないですか!
私の地元でも、夕方から夜にかけて、子供たちが白い胴着を着て、自転車で道場に向かう姿を、よく目にします。
体だけじゃなく、強い精神も養われるので、強くて優しいお子さんに成長されるのが楽しみですね。
お弁当作りも毎日大変でしょうが、頑張って下さいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2015/07/16 21:22
こんばんわ^^

台風の影響で雨風が暴れてます。
風の音がすごくて・・
夜寝れるかなぁ?

そちらは大丈夫ですか?
アバター
2015/07/13 19:22
こんばんわ^^
暑い日が続いていますね。
お体大丈夫ですか?

熱中症対策で頂き物の塩入緑茶を飲んでみました。
・・おいしいとは言えない・・
アバター
2015/07/10 22:13
こんばんわ^^

黒帯、おめでとうございます。
子どもががんばってるのを応援するのって
ハラハラドキドキだけど楽しいですね。

昨日から急に暑くなりました。
職場にエアコンがなくて暑さにやられました。
アバター
2015/06/30 17:03
こんにちは!
サークルでは大変お世話になりました。ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2015/06/30 15:43
半年の間ありがとうございました! 解散前のご挨拶です^^
アバター
2015/06/30 12:53
こんにちは☆
前期のサークルからの巡回もこれが最後です。
またご一緒できる日を楽しみにしています☆
アバター
2015/06/30 00:57
こんばんは。

早いもので、サークルも解散の時期なのですねえ。
半年間お世話になりありがとうございました!
アバター
2015/06/29 22:38
こんばんは(^^)
庭で採れた胡瓜が食べても漬けても減らなくなって来ました。
嬉しいけどカッパになりそ;
お子さん、黒帯おめでとうございます♪
目標に1日も早く手が届くと良いですね!
アバター
2015/06/29 19:48
こんばんは(*´∇`*)
寒い頃に引き出しにそっと隠しておいたチョコが溶けそうに!
全部食べちゃおヾ(*≧∇≦)〃

黒帯おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからが楽しみですね♪
怪我とは無縁でご活躍されますよう(人´∀`*)+゚:。*゚+
先輩もお弁当作りファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!
アバター
2015/06/29 11:50
こんにちは^^ 前期の活動、ありがとうございました! 急な日程ですが、掲示板ご覧下さい・・!

↑ 黒帯、おめでとうございます!   ここも空手が盛んで道場で頑張っている子供たちの姿をちらりと見ては かっこいいなーと思っています。 試合、がんばって!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.