Nicotto Town



我が家には

手乗り文鳥が居ました チョビと言う名前で タブン♀
8年位 我が家に居ました
名前を呼ぶと ⋛⋋(( ◣д◢)⋌⋚ バサバサ  ピーピー♬と鳴いていましたよ
でも 父が怪我で入院してて 今日から仕事復帰と言う日の朝
永眠しました
身代わりって言う人がいました きっと そうだと思います
ありがとう~ チョビ^^
チョビが居なくなったから 二度と 鳥は飼わないと決めました
金魚の ゴマちゃんが 死んだ時も もう金魚は飼わないって決めて 水槽も処分しました
今は 老犬が 居ますが 17歳です(人間で言うと90歳位みたい)
おばあちゃんです いつの間にか年を越されましたwww
末っ子の私は 妹みたいに思ってたのにぃ
今や ばあちゃんに変わりました  とさ^^;;
チャンチャン

アバター
2009/01/20 15:53
onpuさん ありがとう~ね^^
アバター
2009/01/20 00:56
なんか
いい話
アバター
2009/01/19 18:22
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン ありがとう~ ひかる^^
アバター
2009/01/19 18:00
いつまでも長生きしてくれるように願っています
動物との別れはつらいものがあるよね><
アバター
2009/01/19 17:53
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ワンコは 長生きして欲しい~~~~~
年の割りに 無邪気です 誰に似たんだかwww
アバター
2009/01/19 17:46
動物飼ったら家族だもんね
きっとチョビちゃんは 身代わりになってくれたんでしょうね
安らかにお眠りください(-∧-)合掌・・・

ワンちゃんは元気か?
愛情注いでやってね✿(。◠‿◠。)✿
アバター
2009/01/19 17:44
長生きしてますねぇ〜

いつまでも元気だといいねぇ〜❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.