Nicotto Town



んー


生きてる限りべんきょうだと思うけどさぁ
学校を卒業して 両手でも数えられない位になっちまったしw
おとなりの おっさん 指貸してぇーーーーー

毎日が 勉強だと思ってる ワタクシ^^

('0ノ'*)オーホホッ

失敗は成功の元って言うじゃなぁい?
それが勉強になるしね

皿を割ったら 明日は 1枚だけに しとことかwww
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  何枚割ったんだ?? (笑)

つまずいて すっころんだら
明日は 受身を取ろうとか  え? 違う?

そかそか 転ばないように する だったねw

まぁ 人生アバウトが 私のモットーでして^^;;

なるようにしか ならんって 思ってる次第で^^v

でも 日々精進は 忘れてませんよ?

アバター
2009/02/19 22:45
ღJulietღ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  そりゃチトwwww指さされないように せんとねぇ;',*;',.;*(゜ロ゜;)ガハァッ!!



☃ぽんた☃ 時間が無いんかよぉ残念でした
          チャンチャン・・・(*´-ω-)ノ"Ωチーン(-∧-)合掌・

  *この前 ぽんたって人に逢ってさ ぽんたーーーーーって 言ったら
    人違いだったらすぃ  ┐(・ω・`)┌ヤレヤレ
アバター
2009/02/19 18:10
そうそう
人生なるようにしかならん(✿◕ˇ艸◕)゚プッ 
σ(゚ー^*) も人生楽しく過ごしたいもんで
人に指指されても 自分が幸せだったら それでいいさ^^
だから 悩まず 自分の思うように生きようと
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それって 駄目か∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
アバター
2009/02/19 17:03
人生の勉強 やり直す時間が もう無いわ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.