Nicotto Town



人が生きる 人生

一人で生きてる? んにゃ それは 違うじょ?みんな 生かされてるんでそ?

私の好きな相田みつをサンの詩にも書いてあるけど 人と人との出逢いを 大切にってね
人と言う字は お互いに支え合って。。。。金八センセイ (笑)
でも 支え合って 人生を有意義に過ごして行けたらって 思うよね

私のイトコで若くして亡くなった人が居るけど そのお子さん 生後6ケ月で お父さんが居なくなった  お子の名前【一生】←かずい 君
一人で生きるって書くけど お父さんの分も 頑張って欲しいって思う
その子 小学生に なりました。

アバター
2008/10/30 01:48
支えあう事はとても大事だと思います。
でも意外と気づかない。
当たり前に相手を気遣えるような人になりたいですね^^
アバター
2008/10/28 23:22
僕もそう思います。
人間それぞれ支えあって生きていると思います(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.