Nicotto Town



ホワイトデー


(  ̄- ̄)トオイメ

そう言やぁ あったな 確か そんな事

チョコあげて お返しに貰った キャンディー 何人かに お返ししたみたいだったけど

「なによぉ 同じもの 返しちゃってさぁ いいよいいよ」って 拗ねたら

「良く見てごらんよ 大きさ」ってwwww

確かに 私のは でかかったーーーーーーーーーーーー

ヽ(・∀・)ノワッチョーイ♪

アバター
2009/03/07 15:55
それがさ 中は ノートになっててさぁ (。-_-。)ポッ 何も書いてなかった ~~~~~ミ )ノ;_ _(ノ =3 コケ
アバター
2009/03/06 21:26
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大きさで納得したんか┐( -"-)┌ヤレヤレ
アバター
2009/03/06 17:57
でかけりゃ良いのね!(≧ω≦)ププッ 中身空っぽでも?(⊖д⊖)ボソ・・・ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.