Nicotto Town



学校出てから


何年が過ぎたんだっけな?

(  ̄- ̄)トオイメ

勉強は はっきし言って好きじゃ無かったっすw

でも絵を書いたり するのは好きで いまだに 書いています

音楽は好きで ♪あ~~~ なんて 歌ってました

           ↑ あ~ だけかよwww
ブラスバンド やりたかったなぁ~

特に 指揮者 いいよなぁ

棒を 振り回してさぁwwwwwww

高校は女子のみだったので

だらしの無い事 極まりないww

熱いと スカートめくって 団扇で パタパタ ~~~((卍))┓

若い男の先生が 来ると テスト用紙に

「センセイ 今晩 お暇?」と書く

センセイ 真っ赤な顔して (✿‿_‿)うふっ♡

⇒心の中⇒ 誰が 誘うもんかよw

ってな具合

(^∇^)アハハハハ

あら わたくしと した事が ('0ノ'*)オーホホッ

アバター
2009/03/18 16:37
ゴミの整理はしたしぃ メモリーは 4 だったかなぁ 増やしたんだけどなぁ デフラグ クッキーの削除もしてあるし

Cドライブが 8割 埋まってる この前 クリーンしたけど 変わらない

フラッシュメモリー買ったので そっちに 移動させて 消すか??

音楽 画像が イッペーある^^b
アバター
2009/03/16 18:32
(*゜ο゜)ゞ おっす!
IEの立ち上がりが遅いと言う事だけど、いろいろ要因があるけど
1.他のソフトが立ち上がってる時CPUの過負荷
2.ハードディスクの空き容量、できれば半分以上の空きがあればベスト(デフラグ)
3.メモリーの容量不足、多分500Mくらいだと思うけど1Gは欲しいVistaなら2G以上は欲しい(メモリの追加)
4.不要ファイル(ゴミ)の蓄積(ディスククリーンアップ)

2と4はスタート→プログラム→アクセサリー→システムツールから呼び出せるから定期的に実行しましょう。
1と3は経験ないと無理だから特にCPUはマザーボードで違うから触らないで
アバター
2009/03/16 15:35
女子高って だらしないのよねぇ わたしくは ちゃんと しちょりましたよ?  うな重さん?(*≧m≦*)クククク


エヴァン そっかぁ機械が強いんだねぇ 今度私のPC壊れたら直してよ~
Intenet Explorerの 立ち上がりが遅いんだけどさぁ 何が悪いの?
おせぇて
アバター
2009/03/13 03:12
女子高すげぇ・・・www

先生、お気の毒にwwwww
アバター
2009/03/12 17:54
σ( ̄。 ̄) オイラは高校の五科目は嫌いだったけど専門課程は好きだったな

高校は機械科卒だけど電気も興味あったから、その関係の専門学校まで行かせてもらったから

多少PCの知識?もあったりして助かってます

友達もいまだに年一は必ずあって飲み会とかやってるょ

男友達はいくつになっても大事にしてればいいもんだよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.