Nicotto Town



私は

毎週休みの日には プールに行っています

あまり泳げないけど バシャバシャやってまぁす (笑)

月に2回 ウォーキング教室もあって

背筋を伸ばして歩く とか 手でグーチョキ パーってやりながら歩くとか

結構 腹筋も鍛えられますよ

健康第一 健康は国の宝 え?ばぁちゃんが良く言ってた^^

アバター
2008/11/14 23:58
カナヅチなの? 私も 怖い~~~でも 歩いてるから大丈夫~~~~ (笑)
アバター
2008/11/14 23:07
オレはカナヅチだった!!! 最近は脂肪ついてるから大丈夫かなぁ?ww
アバター
2008/11/14 16:01
りょぐは 泳げるの?σ(・ω・。)は 泳ぐってか 歩いてる方が多いかなぁww`,、'`,、'`,、'`,、(▽`) '`,、'`,、

今度 一緒に  ね^^
アバター
2008/11/14 02:15
そうだね~^^

俺も会社帰りにジムいってるよ^^

健康第一で♪

プール一緒に泳ぎたいね~^^
アバター
2008/11/14 00:05
(・∀・)イイネ!!
健康にもいい
エクササイズにもなる
ウチもしたい(切実




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.