Nicotto Town



着替えて お笑い


母の 経験からの お笑いを 一つ

母は結婚する為に おばあちゃんからの 推薦で お見合いをしたそうで

ある人に逢った時  母は

(ーー;).。oO(こりゃ 駄目だ )と思った人が 居たみたいで

一人では 不安なので お兄さんに 一緒に来て貰って お見合いしたんだって

そんで ボーリングに行こうと言う事になり

相手の人 顔は悪いけど ボーリングは上手だったとかw

ストライク出す度に こっちを向いて 笑っていた その顔

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ  との事

お兄さん(私の叔父) は

笑う相手の顔を見る度に

小声で ( 'ノェ')コッチョリ  「笑うな!!こっち見て笑うな!!」 ってwwww

 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ  

。゚( ゚≧∇≦゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

コレを聞いた時 お腹の皮が よじれた (笑)

_| ̄|○∠))バンバン

その叔父


寅さん そっくりなの (o_ _)ノ彡☆バンバン

現在の父は(他に父は居ないw) それも知らず 知人の紹介で 母と お見合い

めでたく 結婚しました 知り合って 6ケ月で ウェディング

めでたい めでたい!!

上記の顔の不味い人が父に ならなくって

(;≧∇≦) =3 ホッ

めでた~~~~~~い!!

ヽ(・∀・)ノワッチョーイ♪




アバター
2009/04/22 16:26
 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ  

網タイツかと・・・・(-。-) ボソッ

やっぱ 縁だよね

その縁が 私には ないーーーーーーーーーーーっとw
アバター
2009/04/21 23:23
読んだよ

σ( ̄。 ̄) オイラも見合い結婚だじょ~

しかも見合いする半年前に喧嘩別れした彼女いたし見合いする気なかったけので

ジーパンに細いベルト、シャツに編みタイ(編みタイツじゃないよ)締めて行ったら

嫌われると思ったら見た目じゃなく人格?が好かれちゃって(6 ̄  ̄)ポリポリ

これもやっぱり縁なんだよね

やっぱり見合いして半年で結婚式だったょ
アバター
2009/04/21 16:33
誰も 書かないwww何か 書けーーーーーーーー

・・・凹○ コケッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.