Nicotto Town



小説  詩 ねぇ~


お子時代から 詩は良く書いてましたよ
その時代 Kちゃんは 将来 詩人になるよねって 言われたものです   が
成れなかったわぃ
でも でも みつはし ちかこ さんとか
好きで 良く買ってます
小さな恋の物語・・・・・
私に ピッタシ^^v

どっちかチュートリアルw(シャレ) どっちかって言ったら
夢見る夢子さん的 性格
恋に恋しちゃうタイプ? っての?
現実は あまり見ない
あさっての方を見てるタイプ? っての?
(  ̄- ̄)トオイメ

まぁ その内 直木賞  \●(・_\)キャッチ!

(〃^∇^)o_彡☆あはははは

アバター
2009/04/22 16:28
うんうん 私も絵を書くのは好きだよぉ
ってか ファッションイラストとか 良く書いてたよ
たまにペイントで書いてる アッチの時は UPしてたよ
アバター
2009/04/21 23:30
小説とか字がいっぱい書いてあるのは苦手だ~

少年ジャンプは毎週読んでたけどね

絵を描いたりするのは好きだったょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.