Nicotto Town



なかなか

スロット で遊びました。

獲得メダル
642
獲得コイン
7

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
9
シチュー
4
ピザ
8
刺身
14
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
0
2008/11/29 01:33

コイン貯まりませんww
どーやったら 貯まりますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

アバター
2008/11/30 00:31
昨日はお話ししていただきありがとうございました。

ずっと放置してたら50コインは貰えますよ。
で、それを繰り返して200枚は貰えると思います。
アバター
2008/11/29 21:31
放置で250枚貯まるよ これは暇なときしかできないみたい^^;
アバター
2008/11/29 16:06
メダル9個なんて 見た事ないwwww ┐(・ω・`)┌ヤレヤレ

キツネ リョウカイ!(^-^ゝ カツラは無駄じゃ??ww

ほた^^ 貧乏2人で乗り越えようねぇw
アバター
2008/11/29 14:51
そして、無駄遣いしないことぉ(-。-)ボソ...
アバター
2008/11/29 03:43
放置で メダルを9個貯めるとボーナス3000メダルもらえて 大体50コインぐらいになるの それを繰り返すのよ!
アバター
2008/11/29 01:44
んとね 時間かかるみたい(≧m≦)ぷっ

σ(^_^;)ワタシも貧乏だし >┼○ バタッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.