Nicotto Town



来ても


ゲームをするか ステプーを貰うか それだけだなぁ

誰かと話をする訳でも無い

チト寂しいかなぁ~~~~~~

アバター
2009/09/14 17:50
('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん  そうだね エヴァン 逢えないもんねぇ


ぽんた 飽きちゃった?秋なのに? ・・・凹○ コケッ 関係ないかw


つおしぃ しゃべろうじぇ~~~
アバター
2009/09/13 07:42
ここはすれ違いばかりですね

何度か報告したけど無視されてるみたい

結構不満に思ってる人いますよ。
アバター
2009/09/12 16:00
セイみたいに メモ機能とか 在宅とかが判ればいいけどね 

だから おいらも此処飽きてきた(⊖д⊖)ボソ・・・ 
アバター
2009/09/12 16:00
タイミングあえば しゃべろうぜい!
アバター
2009/09/12 15:33
\(^o^)/  ねむちゃ~~~~ん

おひさぁ~ 私も誰にも逢わないよぉ いっつも釣りしてまつ^^;
アバター
2009/09/12 15:18
kちゃんみんなに会えないよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.