Nicotto Town



もう


買わないとね 地デジ

今は TVの隅に アナログって出ます  あんだって?

その内 買うさ

絶対 買うさ

だって 見れなくなるじゃん?

そうでしょ? 

ビデオだって ブルーレイに なってるでそ?

我が家は まだ・・・・・言わせないでwww

(・ω・`)ショボーン

金 稼がないと!!(σ´・ω・`)σЙё!!


イソゲ イソゲッ((((((((((ヘ▼▼)ヘ 金

アバター
2009/09/29 22:56
なおちゃん 私に聞くなちゅーーーのw (笑)
アバター
2009/09/29 17:36
PCの環境を光にしたら、アンテナ要らんのよね?
アバター
2009/09/18 15:59
エヴァン うんうん 参考になりましたぁ^^ ありがとう~

ぽんた もうちょっと 買わずにがんばんべ^^
アバター
2009/09/16 15:26
地デジアンテナを立てて地デジ対応のブルーレイor HDDデッキを経由すれば

とりあえず今までのTV は一台使えます。

複数台見るときはコンバーターと分配器が必要になりますので

要注意・・・これが意外と高いから何件か見積もりを入れてもらってからがいいよ
アバター
2009/09/16 02:08
チューナー買えば見れるよ! おいらもまだ買ってない(。◔‿◔)イヒッ 

11年までには買い換えるけど まだ5年しか使ってないDVD(約10万したのに)も買い換えんど〓■●゙ ピクピク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.