Nicotto Town



えっとぉ

どっちかと言うと 嵐が好きです ハイ

ぁ(。゚・・_,゚。)ぃ? ちゃう??

ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン! (まだ お嬢ですがw) ちゃいまんがな

そっちの 嵐ちゃうやろ?

あ~~~ 我が家のニュースって事かいな?

それなら 母の入れ歯が 完成したって事かなぁ~~(爆)

父は 相変わらず 痩せてるとか?

母は 相変わらず DEBUで あるちゅう事かなぁ

そして Kちゃんは 相変わらず美人って事!!(・ω・‘)ココ重要!...


・д・)正解ъ( ゚ー^)!!!!!!!


アバター
2008/12/28 11:23
 
 要するに

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  → 相変わらず美人秘書Kである ←
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 ということでよろしいか!?
 おはようマダムヤン♡
 
アバター
2008/12/27 01:19
Kちゃん美人にσ( ̄。 ̄) オイラも1票( 。・・)/⌒□ポイ
アバター
2008/12/26 01:52
ぽんた スルーしなさいwww
アバター
2008/12/26 01:06
ほ ほぉ (゜ ゜       ・・・正解か~エエな~(^-⌒
アバター
2008/12/26 00:57
Kちゃんが美人に1票!!
アバター
2008/12/26 00:48
\_( ゚ロ゚)ここ重要 ってとこが めちゃ引っかかるおいらでし!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.