Nicotto Town



お久しぶりに


不具合で 放置していたんだけど


今日は 入れた~~

このまま 入れたら いいんだけど ね

プレゼント Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

感謝~~

アバター
2021/10/15 23:43
人間も メンテナンスが 必要不可欠だねw 楽しい人生の為にもね~~
アバター
2021/10/12 19:04
こんばんは、そうなのね~~私も11月は歯医者の健診よ^^

身体のメンテは行かなきゃね(^ー^;)
アバター
2021/10/05 23:09
耳鼻科は 経過観察って事で また 1月になったら 行かなきゃ
┐( ˙灬˙ )┌
アバター
2021/10/05 08:20
私は毎日だったわ(__)

耳鼻科はどうだったかな(・・?
アバター
2021/10/04 10:27
結ちゃん~~~
うんうん!(^-^)
これから 耳鼻科に |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
アバター
2021/10/03 20:57
こんばんは、私は真西来ているけど一昨夜はまったく来れなかったから^^;焦ったわ
アバター
2021/10/03 15:29
結ちゃん
(゚ε゚)キニシナイ!!  私も毎日は来てないから^^
アバター
2021/10/01 23:44
追記  やっと昨日のレスに追いついたの^^;こちらは抜けたみたいだけど。。。。
アバター
2021/10/01 22:40
こんばんは、ごめんね、昨夜はレスできなかったよ^^:

寝落ちしちゃったみたい。。。(>_<)

数日レスができてないから追いついたらでいいかな^^;待っていてね~~
アバター
2021/09/30 22:22
結ちゃん
(´ー`*)ウンウン 写真撮ろうねぇ
アバター
2021/09/30 22:21
頑固な撲さん
( ^_^)/コンバンハ

んっと 何を言ってるのか 解らないけどww

まぁ入れて良かったって 感じです~
アバター
2021/09/30 01:12
こんばんは、これもガチャでダブリンなんだけど、私もそのうち着るかも~~

一緒に写真撮りたいね~~^^
アバター
2021/09/29 15:28
余裕ですね 僕なら できもしないくせに 色々なぶって 結局は腹を立てた 辞めるのに そして改めてやりできる なんだったのか 時が解決してくれたのかと よしよし これでよし こんな程度です 僕の解決策は
アバター
2021/09/28 23:05
ありがと(*ゝω・*)
服も 着られて良かったぁ
ありがとうね
アバター
2021/09/28 22:31
お~~~良かったね^^

入れたんだ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.