Nicotto Town



つぶやき の


答え合わせ


月 和 市  ← 何て 読む?の答えは~~~

月+和+市  月市 ← ハイ と読みます

ハ イの間に  和(ワ)を入れます

ハ ワ イ \_(・ω・`)ココ重要!

アバター
2023/07/12 19:27
ご無沙汰しております
ご心配かけてすみません 体調はめっちゃ元気です!
公私共にバタバタで
まだまだログイン不安定で今後もとびとびのINになりそうですが
よろしくお願いいたします

ゆみちゃんさん 急な雷雨や日常的な暑さにには十分に気を付けてお過ごしください
アバター
2023/05/02 08:45
神楽さん

お元気ですかぁ?
無理しないでね
アバター
2023/05/01 18:48
ご無沙汰してます><
新聞のクイズはなかなか味わいのある答えですね^^
降参です!
またログイン不安定になってますが、お会いできた時は
よろしくお願いします

ゆみちゃんさん、素敵なゴールデンウィークお過ごしください☆彡
アバター
2023/04/26 22:29
神楽さん
新聞紙を逆さまにすると・・・・は
「読みにくい」でしたwwwwwwwww
アバター
2023/04/18 18:26
ぐっさん

セツナさん

いいね 了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
アバター
2023/04/16 15:24
神楽さん

違いますwwww
アバター
2023/04/15 14:43
加湿器合ってて良かった~♪

つぶやき指令(4/15)
そのまま しんぶんしですね( *´艸`)
アバター
2023/04/04 14:58
神楽さん

大  ・д・)正解ъ( ゚ー^)!!!!!!!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2023/04/01 15:42
こんにちは
おぉ!29日タクシーさんの答え合ってましたね
なんかホッとしました(´▽`*)

30日のつぶやきは
お菓子がたくさん付属されている家電はなぁーんだ?
 加湿器 ではないでしょうか?
アバター
2023/03/30 16:13
神楽さん

・д・)正解ъ( ゚ー^)!!!!!!!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2023/03/29 21:49
こんばんは
タクシーの車じゃなくって
タクシー運転手自身が走ってるから・かな^^;
答えといてなんですが自信ないですがこれが僕の答えです
合ってたらいいな~♪

めっちゃ頭の体操になります
ゆみちゃん先生のつぶやきシリーズ良いですね(´▽`*)
アバター
2023/03/28 22:02
カメとラクダとサイ

カメ ラクダ サイ \_(・ω・`)ココ重要!

神楽さん (ノ´∀`)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
アバター
2023/03/28 20:45
こんばんは
こちらに失礼します
新たな指令つぶやきの
答えは!
カメラ下さい!です(´▽`*)
めちゃめちゃスッキリしました
ゆみちゃん先生~♪素敵なお題感謝なのです
アバター
2023/03/27 22:08
るっちちゃん

納得ですか?
アバター
2023/03/27 22:08
神楽くん

(´๑•_•๑)\(๑•ω•๑)ヨシヨシ

先生だなんて |_-。) ポッ

('ω'*)アハ♪
アバター
2023/03/27 20:44
こんばんは
詳しく解説感謝なのです!
先生または塾講師なれちゃうレベルのわかりやすさ☆彡

実は大ヒントもらてても分かんなくって更にヒントくーださい
ってお願いしようと思ってた(^^;

頭の体操できてスッキリしました!
ゆみちゃん先生ありがと~
アバター
2023/03/27 10:12
♪───O(≧∇≦)Oナルホド!!────♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.