Nicotto Town



水戸黄門

人生楽ありゃ苦もあるさぁ~~~~♬

って言うじゃなぁい?
↑このフレーズ 懐かしいwwww

ほんとに人生って 人が生きる

生かされてるって感じだよね?

そりゃ辛い事も あるっしょ?

楽しい事も あるしょ?

辛いよぉ~~~って思ったら 気が重くなるじゃん?

人生は 限られているものだしね

そんなら 楽しく行こうじゃないの?って思うのです

エンジョイ人生!!

掛かって来んかい!!人生!!

限られた人生を いかに 楽しく 有意義に過ごすかって事

重要だよね(・ω・‘)ココ重要!...

毎日平凡で 面白くねぇーーーーーって思うことも あるけどぉ

何か自分で見つける事も必要だよね?

例えば ここのゲームとかでコインを貯めるってのも

一つの手

だって ここみたく 思う存分 買い物して

部屋を片付けてさ

リアでは無理 無理って思う事も

簡単に出来ちゃう

私の実際の部屋も こうやって片づけが出来たらいいなって

ほーーーーーーーーーーーーーーーーんとに思うwwwwwww

んな訳で 楽しみは 向こうからは やって来ないから

【自分で探す^^】\_( ・(エ)・)はい ここでますよ~ (何処に)ww

人生万歳 \(^o^)/

アバター
2009/01/02 23:01
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ そうさ!! 楽しまなきゃね^^  (*´ェ` )(´ェ`*)ネー
アバター
2009/01/02 22:29
(^-^✿)(_ _✿)ぅんぅん
そうだよね^^
人生楽しまないとね
嫌な事は するりと流そうv(o⌒∇⌒o)v☆イエーイ♪
リアルでは どんなに嫌なことが あっても どこかで癒される
それでいいよね✿(。◕‿-。).:*:☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.