Nicotto Town



決まって


買うのは ユニクロ か しまむら (笑)
しまむら 結構 使えます
安いしね 母も利用してます

母は 太っているので 貸し 借りは出来ないけど
母 曰く 伸びる物は 貸してよね?ってw
だって かぁさん 伸びたら 伸びっぱなしに なるから
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

凹○ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダゼッタイヤダ

アバター
2009/12/24 16:14
しまむら

万歳~~~~~ww
アバター
2009/12/24 01:06
しまむら、もう少し小さいサイズがいっぱい置いてあると
嬉しいんだけどなぁ。探すのが大変なんだ;
ユニクロはその点すごく安心して探せていいわぁ。
私は母の方が大きいから貸せない~~~!www
アバター
2009/12/24 00:08
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

σ(◕◡ ◕。)も娘と共同できんil||li _| ̄|○ il||li
ママ着たら伸びるから(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!  だって〓■●_バタッ 

若作りしようと思ったのに・、λ ちぇッ
アバター
2009/12/23 23:19
断固死守しちゃってください^^;

しまむらさいこーです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.