Nicotto Town



人生は


人が生きるって こっちゃ^^
人は一人では生きて行けない
誰かに支えられて 生きて いや 生かされている
人に感謝 しなきゃね

アバター
2010/01/01 08:39
そうだよ ほんと 今 自分が消えてしまったら 今までの 感謝を伝えられないし 絶対 泣いてくれる人は居るんだし
自分の為にだけ生きてるんでは無くて 自分の 周りの 自分を愛してくれてる人の為に そして 感謝を返す為に
自分を大切に 生きて欲しいと思うよ^^
アバター
2009/12/31 20:12
独りで苦しんでいるときは、誰かのために生きてみよう
なんて思いませんでした。
今は、私が死んだら悲しむ人がいる、と思えて、頑張っ
て生きています。それが生き甲斐ですね。
そう思ってくれる誰かがいてくれるのが私の人生におい
ての幸せです。感謝感謝の日々です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.