Nicotto Town



秋の夜長に見たい映画

昨日は仕事帰りにタイバニ観てきました。
ずっと行きたかったんですが、どう考えても観に来るのは大人なのに、上映開始が16時台と21時台(観終わって帰宅したら日が変わる)で、社会人嘗めてるのかって言うスケジュールが組まれてて平日は無理と諦めてたら、やっと19時台開始に。
案の定、レディースデーだったこともあり、周りは同年代の女性ばっかでしたwww

内容はテレビシリーズ初期+α+新作。
テレビシリーズ観てた人ならニヨニヨ出来るかなとは思うけど、人によっては同じこと観せんな、金返せと思うかも。
自分は、テレビシリーズはUstで止まりそうになりながら観てたので、映画館の大画面で観れて楽しかったです。

そして、クリアファイル欲しさにホビットの前売りを捕獲して帰ってきてしまいました。
あのデザイン大好きだ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.