Nicotto Town



気がつけば

1月もあとわずか。
ご無沙汰しておりすみません。
遅すぎますが今年もよろしくお願いします。

正月、出かけたら見事に風邪を引いて寝正月。
その後も、夜、薬を飲む→朝、とりあえず治って出勤→帰宅する頃にはぶり返す→夜、薬を飲む→朝、とりあえず治って出勤…をエンドレスで繰り返し。
週末篭って治して、翌週末は治ったから遊びに行ったら、またその日の晩には頭痛い(爆)。
…ダメダメです。
そんな状況なので、INしてペットに餌やって、コイン用にブログだけ書いてOUTを繰り返してました。
回らずすみません><
今日も葛根湯飲んだので早めに休みます。
皆さんは気をつけてください。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.